2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.16(Sat)

やっとです


 ぇーどうも皆さん

 お久しぶりですww

 と 言ってもこのブログ見てる人って
 まだ居るのかな?( ・ω・)

 
 まぁなんだかんだ言いながら2ヶ月くらい
 メイポとブログ両方ともやってませんでしたが

 最近少しINし始めて
 今日練習試合やって
 やっと決めました・・・
 
 
 

【More・・・】


 復帰しよう

 てことでやっとのことで復帰することが
 できましたww

 いや~本当に長かった長かった(゚д゚)

 今日の練習試合の結果は *4立 撃ったんですが
 順番に 2-3-0-2本 と *残念 があって少し落ち込みました
 
 けど 的に当てる自信がつきましたね

 だからこれからも少しずつ調整を入れていくつもりなので
 毎日INとか長時間INができないことも、しばしばあると思います

 
 まぁ これからブログも更新をなるべく
 していこうと思います(´ω`●)

 
 てことで皆さん これからまたよろしくお願いしますね♪

 
 ~コメ返信~
 
 はちs
 はちs応援(´・ω・)(´_ _)有難うございます
 いやいやw 死んでるって・・・w
 
 はちsもまだ若いんだからお互い頑張りましょうね(´∀`)


 ひすぃc
 うむ やっぱ『KIAI』だよねww
 応援してくれてありがとね♪
 
 今頃だけどこちらこそこれからもヨロシクね(´ω`●)
 ひすぃcも部活ガンバ(Θゝω・)b-☆


 りんご棒s
 遠慮なくコメしてもらえて嬉しいですw って
 言おうと思ってたんだけど更新できなくてゴメンナサイね・゚・(ノД`)・゚・
 
 りんご棒sのその言葉すごい嬉しかったですw
 (´・ω・)(´_ _)有難うございました

 
 かにゃ
 今頃で悪いけど今年もよろしくね♪(´ω`●)
 
 てヵかにゃだけ部活に関してノータッチのコメだったという・・・w
 
 もちろんもらったとも! いいだろぉぉぉぉww
 しかも珍しく未だに一切使ってないんだよ・・・(゚д゚)すごくネ?

 
 ゆみc
 ゆみcも今頃で悪いんだけど今年もよろしくね♪ヾ(*・∀・)ノ

 ゆみcが更新しろよって言ってなかったら
 もぉ更新4月くらいにしようかと思ってたかもね・・・w

 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 ラヴちゃ
 あけまし・・・既にバレンタインも終わった季節ですなヾ(´ー` )ノ
 おぉw ブログ作ったのね~なるべく見に行くよb
 
 応援もアリ(´・ω・)(´_ _)ガトね♪



 ~弓道用語塾~

 途中途中に弓道用語があって分からなかった人のために
 *があった所について説明したいと思います

 立(たち)…これは矢を持って射場(撃つ所)で
        撃つということをあらわすものです。 
        なお これは4本撃った分で1立という感じで単位としても使います。
        
        例) 1立  2立  3立  という感じです

        少し違ったらスイマセン(ノд`@)
 
 残念・・・これは上記で説明した立で持ってる矢が全部外れて
      一本も当たらなかったという意味で使います。
      
      なお 逆の全部当たったものは『皆中』と言います。






 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪
 
 |壁|彡サッ
 
21:05  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりですね(笑)

最近は、б(・д・`)も教習

所でinできてましせん…

とりあえず、復帰オメ!!!

Ps
弓道に興味があるのでもっと教えて欲しいです。。。
AQUA | 2008年02月16日(土) 22:11 | URL | コメント編集

ohwほんまにブログ更新されてたヾ(゚ω゚)ノ
復帰オメット鼻ビーム!!(´ `)ノ‥‥…━━━━━ω

サブいっぱいいるんであげにげしまくるね∑d(*'ε`*◎9m
覚悟しとけよーヾ(゚ω゚)ノ
ひすぃ | 2008年02月16日(土) 23:25 | URL | コメント編集

ホラホラ、どこヵで誰ヵが見てる|ω-*)
引き続き更新希望ーw
インしてなくても近況くらぃゎさぁ・・・。
せめて生きてるのヵだヶでも知りたい(ぁ
ゆみり | 2008年02月17日(日) 08:34 | URL | コメント編集

おおおおおおお
復帰おめい!
そういえば昨日INしてたね君(シカトくらったけどw
シードス | 2008年02月17日(日) 09:37 | URL | コメント編集

お久しぶりですw
たぶん毎日?見に来てました^^

紅魂sに憧れたんで、受験終わったら弓作ることにしました!!

これからも更新たのしみにしてますよ~~d(ゝc_・〃
りんごぼー | 2008年02月17日(日) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
