2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.13(Tue)

ダンパラ

 今日はサブで狩りをしました~
 レベルは上がらなかったけど50%上げました。
 まぁ狩ってたのいいんですが・・・

 
 20070313214825.jpg


 ・・・orz

 さらにさらに

























 20070313214829.jpg


 ポヨンポヨン ポヨンポヨン

 とか言いながら突然あらわれて
 いきなり ヒューー凸ーーウ
 ('A`;)・・・ぇと・・・ぁの・・・
 ポヨcも趣味は凸だったのか?('w
 まぁ今度一緒に凸祭りしような~ ・3・b

 
 それはそうと更新がかなり遅くなりました;;
 実はここんとこメイポやってませんでした('A`;)
 何やっていたかといいますと、
 リアで活動していたのもありますが
 やっぱり一番の理由は

 『ダンシングパラダイス』というオンラインのゲームでうすね。
 まぁこれやったからと言ってメイポをおろそかにするつもりは
 一切ありませんから安心してくださいね~
 でもこれ半端なくおもしろいよww
 俺はまっちゃったもんb
 曲もたくさんありますし、なんと言っても
 誰でも簡単に踊れるところですね。
 初めは少してこずるかもしれないけどw
 慣れれば楽しいです^^
 良かったら皆やってね~♪
 どんな曲があるか知りたい人は
 このURL→http://danpara.nexon.co.jp/aboutgame/music.asp
 で見てね♪
 ダンパラ公式HP URL→http://danpara.nexon.co.jp/
 
 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
22:06  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポヨも…死んだのヵwwどまぃ(つд`)めぃぽゃらなくなったらどぅなるかゎかってるょね??
( ´艸`)プププ
光 | 2007年03月13日(火) 22:46 | URL | コメント編集

ぁwそぉなのヵ
紅INしなぃのヵ(・∀・)
紅なんてもぉしらなぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しょぁ | 2007年03月14日(水) 09:29 | URL | コメント編集

光c>待て待てww
やめるなんて一言も言ってないぞ;
てヵ・・・最後の微笑みが・・・('`;

しょぁ>しょぁも待てww
誰もINしないなんて言ってないぞ~!!
ちゃんとINするから~ (´∀`)
でも最近サブ多いからすれ違いがあったのかも?
Oo紅魂oO | 2007年03月14日(水) 10:32 | URL | コメント編集

ダンパラねーw
まぁINしてねww
黒雷 | 2007年03月14日(水) 23:06 | URL | コメント編集

黒s>大丈夫b
ちゃんとINするから(´∀`)b
Oo紅魂oO | 2007年03月15日(木) 06:56 | URL | コメント編集

紅のβοκε..._〆(`д ´メ)
しょぁ | 2007年03月15日(木) 16:59 | URL | コメント編集

しょぁ>なんでボケなのΣ(゚ロ゚;)
俺本当のこと言っただけじゃん・・・|壁|ョД゚)
Oo紅魂oO | 2007年03月15日(木) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/12-a27673a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
