2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.01(Tue)

平成20年です♪

 
           新年明けまして
         おめでとうござます♪


 
            今年も皆様にとって良い年で
             あることを願いたいと思います

            今年もよろしくお願いします♪


  
 さて今頃皆は何をしてるのかな~?

 

【More・・・】

 
 
 除夜の鐘を鳴らしたり
 神社に行ってお参りをしたり
 メイポをやりながらトモと年越しをしたり
 年越しソバ食ったり
 
 まぁ一番多そうなあれは・・・
 言わなくてもいいでしょう・・・( ゚д゚)、ペッ!!

 俺は特に予定も入ってないし
 今年も家でまったり年越しを
 しようかと思ってます~
 だからK1見たりして
 ダラダラしてますヾ(゚ω゚)ノ

 部活の方ですが
 安定する日はものすごく安定するんですが
 まだ不安定な日が出てるんで
 特に休み明けなどがもぉダメダメ・・・
 
 だからもう少しかかりそうです

 
 なるべく早く復帰できるように
 頑張るので見守っててくださいな(´ω`●)

 
 ~コメ返信~

 ひすぃc
 おぉ ひすぃc分かってくれたのかw
 やっぱりあの悔しさがあるから
 頑張れるし強くなれるんだよねb
 それだけ遊んでるやつらとは気合の入れ方が
 違うんだって一緒に見せつよけね(≧ω≦)b

 応援ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ


 りんご棒s 
 またコメしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト
 やはり最後は才能ではなく努力がいつか必ず勝つ
 ってことなんでしょうね
 ィェ((・ω・ ≡ ・ω・))ィェそんな生意気だなんてw
 お互い頑張りましょうね!!
 
 これからもコメしてね(´∀`)


 はちs
 後悔・・・もぉ後悔なんてしてません!!
 今は目標に向かって努力するのみです!!


 ゆみc
 そぉなのかな?w ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 これからも練習を重ねて
 ドンドン前進してくよb
 
 頑張りすぎてケガだけはしないように
 努力するよp<=・ω・=>q


 かにゃ
 応援ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 うん一生懸命になって何かを
 成し遂げることができた時、少しでも
 成長した時の嬉しさはすごいからねw
 
 時間ができたらたまに顔見せに行くねーp<=・ω・=>q


 シド
 おぉわかってくれてぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 シドもそういう気持ちだったら
 ガンバレ(Θゝω・)b-☆

 
 LEGOブロックs
 ですよね
 部活に一生懸命取り組んで
 悔いを残さない高校生活にしたいです
 
 国体ですか・・・夢はでっかくですね!!
 応援アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデスー







 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
00:00  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれ若者(ぇw
オイラも若いって?
もう死んでるぜw
まぁしっかりがんばれよw
はち | 2008年01月01日(火) 02:13 | URL | コメント編集

ぁヶぉめ(´∩ω∩`)
ゃっぱKIAIですよねー(*ノωノ)
部活gannba!!
今年もょろしくねィ(●´ω`●)
ひすぃ | 2008年01月01日(火) 02:54 | URL | コメント編集

これからは遠慮なくコメしま~すw

ぁけましておめでとうございます

才能より努力が勝ること

それに気づけただけでも大きな一歩ではないでしょうか
りんご棒 | 2008年01月01日(火) 16:41 | URL | コメント編集

あけおめーw
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ぉ年玉もらったんだろぅね・・
ぃぃなぁぁぁぁぁぁ|д・´) !!
かにゃ | 2008年01月02日(水) 18:13 | URL | コメント編集

★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆
ことよろぉぉぉd(゚∀゚*)
悠美莉 | 2008年01月07日(月) 23:42 | URL | コメント編集

あけましてってもぅ半月経過してる・・・
ぅんまぁ気にしないでください。
ブログはじめたのとそのブログにリンクさせてもらった事後報告に来ました。
寝正月マンセーーーーーーーーーーーーー
オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ
若人よ!思うが侭に生きるのだ!
ラヴラヴィッ | 2008年01月16日(水) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
