2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.19(Wed)

|壁|´・ω・)


 ~リア記事~
 
 |壁|´・ω・)ぇっとー

 またかって感じですけど
 めいぽのIN減ってしまってます

 
 理由書いといたけど
 読みたくない人は今度更新するまで
 待ってね(ノ)'ω'(ヾ)

 
 さて・・・

【More・・・】


   
 その理由は部活です
 
 俺は弓を持った頃より
 高校から始めた1年の誰よりもうまくて
 少し嬉しかった・・・でもどっかで優越感に浸ってたんでしょう

 実は少し前から前まですごいヘタだったやつが
 今日すごい当てたんです
 俺はすごいね~♪・・・とか言ってたんですが
 
 
 ・・・悔しくてしかたなかった

 俺は・・・あいつの倍は練習したはずなのに・・・

 なのにどうして俺はあまり伸びなくて
 あいつばっかあんな当たるんだよ?

 
 そんなの関係ない
 って心の中で思っていても
 俺の当たった本数はいつもの半分以下でした・・・

 生まれて初めて
 純粋に悔しくて泣きましたね

 
 皆が帰った後も一人で残って練習しました

 それで思ったんです


 あいつに当たって俺が何故当たらないのか
 それは弓道に対して真剣にやっていたか

 俺は確かにあいつより多く引いていた
 だけども一本一本を真剣にやっていたか?
 聞かれるとそうでもない気がしてきて
 自分の不真面目さに気づきましたね

 それといつまでもいつまでも自分が一番ではない
 ことを今日叩きつけられましたね

 だから少しの間弓道に対して真面目にやりたいと思います
 だからIN数減るかもしれませんが
 今は弓道がやりたいんで・・・

 
 だから一本一本を大事にし
 前までは抜かれるのが怖くてしかたなかったけども
 明日からは俺が追いかける番だけど・・・

 絶対に負かしてやる!!

 まぁ俺はいわゆる負けず嫌いってやつなんです(´・ω・`)
 
 それに前の俺はよく伸びたのは
 こいつには負けない!・・・って思ってた競争相手が居て
 あれですよライバルってやつw

 嫌味かもだけどちょっとライバルが居なくて
 遊んでたのかもしれない・・・だけど下のやつらは
 俺に勝とうとかは知らないけどうまくなってやろうって気持ちが
 大きかったんだと思う

 だから俺も明日からは学校のやつには負けたくないなんて言わず
 全国のやつらに負けたくない!!ぐらいの気持ちで
 取り組みたいので 少しの間部活に専念したいと思います


 
 ここまで読んでくれた人居たら本当にアリガ㌧♪(・ω・)ノww



 ~コメ返信~ 

 シド
 d【ゝc_,・。】ォケォケ
 今度INして忘れてなかったら送るよ(≧ω≦)b


 シュババババ!! (o゚Д゚)=⊃=⊃)`Д゜);、;'.・ オラオラオラオラ!!!!


 ゆみc
 ビビるってぉぃww
 でしょ?まぁキリっとした感じになったけど
 中身は対して変わってなかったり・・・ヾ(´ー` )ノ

 そんなに墓はしたくないよー。・゚・(ノε`)・゚・。
 墓したいならゆみcがいっぱいすればいいやんww

 てヵ何がやるななのさ・・・(;´゚д゚`)?


 かにゃ 
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 
 ・・・ってちょま!!Σ(゚д゚ )
 (゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ
 
 四次はしたいけどね~(´・ω・`)
 ってかにゃもしてへんやんけ!!Σ(゚д゚ )ww

 ぁ・・・ギルクエゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
 今度行くときは必ず行くからさ(´∀`;A)

 
 ひすぃc
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 (*・д・)*。_。)ゥン頑張るよ♪
 
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ夏から上がってないとかww
 まぁ俺もDKは半年成長してないけどヾ(´ー` )ノ

 とりま頑張りなさいな (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


 はちs
 おつアリガ㌧♪(・ω・)ノ
  
 な・・・なんか詩みたいになってるΣ(゚Д゚ノ)ノ
 良い言葉(?)っぽいから
 受け止めておきまww p<=・ω・=>q

 
 
 
 
 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
19:33  |  日記+メイポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁーwゎヵるょ!!
男とぁそんでて部活全然でてなぃこに
負けたときはもおへこんだ;3m
なんで部活休まずでてんのに
まけるんだよ!ってぉもったな...
んま ぃまでゎその子ょり上手になれましたw
紅ちヤ がんばれw
絶対上手になれるよ●´ェ`●
ひすぃ | 2007年12月19日(水) 19:44 | URL | コメント編集

二回目ですw
その気持ちわかります!!
俺もいままで他の人より勉強ができて余裕ぶっこいてたんですが
今になってドンドン抜かれていってます;;
毎日少しずつ目標を持って頑張ってる人って何事にも強いですよね
紅魂sの記事読んで、俺と同じ考えの人がいるんだなぁってわかって良かったです。
俺も高校受験に向けて、今度は追う側になって頑張ってる所です。
目指す所は違いますが、お互い目標に向かって頑張りましょう!!!

生意気でごめんなさい・・・・・
りんご棒 | 2007年12月20日(木) 12:54 | URL | コメント編集

後悔しないように
はち | 2007年12月20日(木) 13:50 | URL | コメント編集

冷静に自分を見つめなおすコトができた紅チャゎすごぃなってお姉さんw感激しました。
気付けたならソコですでに前進してんぢゃん。
頑張りすぎなぃ程度にガンバレょd(゚∀゚*)
悠美莉 | 2007年12月21日(金) 15:29 | URL | コメント編集

そヵそヵー
まぁリアが大事b
何事も一生懸命がぃぃと思ぅし
無理しなぃでガンバレ ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ

でも寂しぃヵらたまにゎ顔見せてに( *´艸`)
かにゃ | 2007年12月22日(土) 11:25 | URL | コメント編集

その気持ちわかるぜー(
シードス | 2007年12月24日(月) 23:44 | URL | コメント編集

久しぶりに書きこみます。

部活頑張るのはいいことです。
実際僕ももうすぐ終わる高校生活の大半を部活に注ぎ込んでいました。

目指せ国体選手!ということで頑張ってください。
遠い愛媛より応援してます。
LEGOブロック | 2007年12月28日(金) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
