2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.13(Thu)

これやばいよ・・・(´д`*)ハァハァ

 
 クリスマスも近づいてきたので
 テンプレをクリスマスっぽいのにしてみました♪
 でもやっぱり今年も彼女が居ないイベント盛りだくさんなのだろう・・・
 ハハハ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


 
 てヵやっぱり昨日更新できませんでしたw(ノ∀`*)アチャ

 
 ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・


 
 ~リア記事~
 これからこれ書いていこうと思います(´∀`)

 今日は朝登校中雨が降り出して・・・
 本降りなる前に学校行くか!!って思ってこいだけど
 結局ずぶ濡れ(´・ω・`)

 やっぱり雨の日は滑ったりするし危ないから嫌いです
 前全開で滑って死ぬかと思ったからトラウマだったりww
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 
 話は変わって~部活の話です
 先手(弓を持ってる手)についてなんですが
 これは基本的に手の皮を巻き込んでそれを グググッ・・・と
 絞ってそれで放つんですが
 俺はどうやら巻き込み過ぎなのかわかんないけど
 手のひらの親指と人差し指の間の皮のあたりが
 くそ痛いです!!
 まぁそれでも練習は我慢してやりますが
 巻き込ませる量を少し減らします・・・本当は良くないんですが
 痛くて練習ならないんでそうするしかないんですなぁ・・・(´・ω・`)

 おかげで的中数がめっさ下がったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 
 早く痛みひいてくれ~・・・フゥ(o´Å`)=з


 ~めいぽ記事~
 この間久しぶりにラッドに合いました(´∀`)
 ちなみに昔仲良かった友達ですw なんか知らない間に
 どっちもキャラ変更してて消息が少し不明だったもので・・・((´∀`*))ヶラヶラ

 12-11 狩り1

 顔ワロタww
 
 そして彼は俺より後に弓を作ったのに
 先に四次してしまった人なのだ
 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 
 俺って・・・orz

 
 そんでオハゼが空いてなかったので
 少し狩ってくかと誘われたので一緒に狩ったよ(´∀`)

 
 そして弓で四次と言ったらやはり・・・これでしょ・・・!!
 
 

【More・・・】

 12-11 狩り2
 

 シャープアイズヾ(*・∀・)ノダー!!
 
 そして10しか振ってないけどゴメンねヾ(´Д`;)ノ
 って言われたから初めてかけてもらったから
 よくわかんなくて ふ~ん って思ってたんだけど・・・
 
 12-11 狩り3


 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 12-11 狩り4


 Σ(・∀・;)

 12-11 狩り5


 ∑(´□`;)

 12-11 狩り6


 (゚д゚)ヤ-(゚Д゚)バー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 普段だったらレイフ単発で4kくらいが 6k出ちゃうし・・・
 レインだって5kくらいが 7k以上出ちゃうとか・・・

 
 こりゃ・・・たまらんわぁぁぁぁぁ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 
 

 ( ゚∀゚)SE最高だァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




 







 
 12-11 墓ドロ






 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





 ・・・ってちょま!?∑(´□`;)

 
 
 調子に乗りすぎたらあかんってことですか・・・(´・ω・`)
 それともこれが良かったら早く四次しろと?(-x-;)

 
 まぁどっちしろちょっとだけ混ぜてもらう約束だったのに
 何気に99%まで溜まっちゃってたから
 少しバチが当たったんだな~って思ってますヾ(´ー` )ノ

 
 ラッドありがとね~♪(´ω`●)

 適当にサクサクっと狩って
 12-11 99レベ

 久しぶりのレベアッポォォ♪
 
 100レベまで残すところ@1レベです(*´Å`)
 
 
 また~り頑張るかのぉ~・・・~~旦o(-ω-●)フィ~・・・

 
 ~コメ返信~

 はちs
 ぉw はちs久しぶりのコメアリガ㌧♪(・ω・)ノ
 2週間に1回しか回ってないんですか?
 俺なんて暇さえあればすぐ徘徊してますよwww
 
 携帯だと文字とかつながって見えにくいかもしれないけど
 暇だったらドンドン来てね(´∀`)






 ~おまけ~
 
 12-11 おまけ


 もらっときました(ノ)'ω'(ヾ)



 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
22:51  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

狼華シードス にトモおくっといてえ

空きがなかったらいいでござんす
シードス | 2007年12月13日(木) 23:59 | URL | コメント編集

てヵ整形しててびびったw
いつの間に!!!
まァその顔もいいねぇbb

墓おめb
ガンガン墓出してこーぜぃd(゚∀゚*)その調子ぃbb
バチ当ったとヵ吹いたw
何歳だょーw紅チャやるなww
悠美莉 | 2007年12月14日(金) 00:18 | URL | コメント編集

墓ドロオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ぅn!あれだ!早く4次しょーじぇw
って人のコト言ってらんなヵったり・・
|ω・`)プッ♪
今日ゎギルクエだぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ
かにゃ | 2007年12月14日(金) 19:32 | URL | コメント編集

レベうpp【ネ兄】q*′ω`)才×〒”㌧。o゚。★
@1ヵ―がんばばばんw
ちなみに僕は気づけば夏休みから1レベもあがってないですはい
lつД`*)・゚・。・゚゚・*:.。
ひすぅーぃ | 2007年12月15日(土) 17:20 | URL | コメント編集

更新おつー
墓なんて仕方ない
墓ったぶn
狩りをすればいい
がんばれ
気まぐれに徘徊する男でした
はち | 2007年12月19日(水) 14:34 | URL | コメント編集

●おひさw

4次 がんばb
ラッド | 2007年12月22日(土) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
