2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.11(Tue)

イメチェンヾ(*・∀・)ノッダー!!

 ちまちま更新するとかいっときながらですが

 更新しない日が続いたせいかできなかっt(ry

 
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚);、;'.・ブッ・・・

 
 言い訳ですスイマセン・・・(´・ω・`)
 暇ができたらちゃんと更新しますね(´∀`;A)

 
 ~めいぽ記事~

 さて久々にめいぽにINしたわけですが
 勉強の休憩とかしてる時に
 アバターとか色々考えて遊んでて少しイメチェンすることにしましたp<=・ω・=>q

 まずは今までのアバです
 12-11 ビフォー

 はちsに考えてもらったアバです
 結構気に入ってますよ(´ω`●)

 さて・・・ビフォーー
 

【More・・・】


 アフター!!
 12-11 1イメチェン
 (●´-ω・)・・・ン?

 って思った人も居たかもしれませんが
 顔を変えました♪
 どうでしょうか?自分は結構気に入ってます(*´Å`)

 さて・・・変化が思ったより少ないなぁ・・・
 って思った人!!
 
 一様色々考えたんでよかったら見てやって下さいp<=・ω・=>q
 
 
 メトス装備バージョン
 12-11 4イメチェン候補2
 一口メモ・・・赤を主体に考えましたが
 髪型はあえて赤に変えないで金髪のまま
 いかにまとまるかを考えたらこんな感じになりました( ・ω・)
 実際これにしようかと思ってます(ノ)'ω'(ヾ)


 ニスロック(白)装備バージョン
 12-11 5イメチェン候補3
 一口メモ・・・今度はニスロックです
 ニスロックに合うようにとこちらもメトス同様
 統一感を出しカッコ可愛く(?)仕上げてみましたp<=・ω・=>q


 ニスロック(金)バージョン
 12-11 3イメチェン候補1
 一口メモ・・・金のニスロックでも作ってみましたー
 これは結構自信あります(´∀`)
 だけど金のニスロックは希少で高価という手に入りにくい
 条件が揃ってるのでこれを実現するのはいつのことやら・・・(´・ω・`)

 
 
 と・・・色々考えたんですがどうでしょう?
 よかったら感想とかもらえると嬉しいですね♪(´ω`●)
 ぁ・・・アバは人が考えたのパクるより
 自分で考えたのを装備するのが愛着わくよ~(´∀`) 
 だからマネはしないで~・・・(。・ω・)ン?


 ・・・

 
 ぇ?誰も真似しないから安心しろ?( ・ω・)
 
 
 
 (´c_`)
 



 話は変わって昨日ですね~・・・
 
 ・・・と思ったけど
 思ったより↑のアバについての記事が多かったので
 この話は明日書きたいと思います(´∀`;A)
 
 忙しくて書けてなかったらゴメンなさいね・゚・(ノ∀`;)・゚・


 ~コメ返信~
 
 コニs
 (゚Д゚)ノ ァィサ


 かにゃ
 お疲れ レ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才そうだったww
 ちょっと忘れてたよw

 でも正月の近くじゃないと
 部活で忙しいんだよね~ヾ(´ー` )ノ

 てヵ今年も一人か男友達か親子かで
 クリスマスと正月過ごすのかね~・・・((´‐公‐`))ハァ~~・・・
 
 
 
 
 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪
 
 |壁|彡サッ
 
23:10  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に顔だしてみる
ブログ徘徊とか
2週間に1回ペースだしなぁ
あぁけど携帯に入れればみるなぁ
今度携帯にURLおくっとこ(ボソ
はち | 2007年12月13日(木) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/116-7ec5015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
