2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.03(Mon)

報告 引退ではないよw

 えーっと

 全然記事書いてなかったのは一様理由あります

 後INしてないのも同様の理由です

 

【More・・・】

 
 
 
 一つ目は今テスト中だからです
 先週はテスト週間で勉強してました
 まぁ・・・部活が長すぎてあまりできなかったので
 土日をフル活用しました・・・

 
 それと今までテストなんかだと
 勉強もしなかったのにまたどうして?
 と思って人も何人か居ると思いますが

 今居る科なんですが 機械・自動車科 です

 この科は二年生の時に 機械自動車
 わかれるのですがこの分け方は無論 成績と内申などで決まります

 何人か知ってる通り
 俺は自動車科にものすごく入りたいんです

 てヵ元々自動車科に入って車の知識を深めたくて
 この学校来た訳で入れなかったら何しに来たのか
 わかんなくってしまいます・・・(´・ω・`)

 それに今の順位が160人中82位と微妙すぎる
 うえに倍率が高くなったら普通に落ちてしまう
 場所にいるわけです

 そんな不安な状態でいてもし落ちてしまったら・・・と
 ならないように今頑張ってるんですb

 てことでほとんどINや更新は無だと思いますが
 そうゆうことでお願いします(ツ _ _)ツ))



 ~コメ返信~

 ゆみc
 もぉ・・・本当だよ(´・ω・`)

 そかそかw ゆみcも俺に上げ逃げを・・・って
 (゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

 
 非公開s
 そうゆうことだったのかぁ・・・
 まぁ今は大丈夫だね(´ω`●)


 かにゃ
 ずっと前のことだけど・・・アリガ㌧♪(・ω・)ノww
 
 ィェ((・ω・ ≡ ・ω・))ィェ どういたしまして(*´Å`)
 
 そいつは無理な相談かも・・・(。´pωq)シクシク・・・





 PS とりま今日のテストは全部80点以上はあると思われ(´ω`●)
   前は60以下だったものばかりだよ~
   ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

   それだけ頑張ってますヾ(´ー` )ノ


 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
13:11  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


ぉ勉強がばばば(●´A`●)
inできるょ―になったら
ぁそぼぅヵヾ(゚ω゚)ノ
待ってまぷ(´∩ω∩`)
ひすぃ | 2007年12月03日(月) 16:19 | URL | コメント編集

リア優先・・・いんぢゃね?
お姉さんゎ微笑むょ(゚▽゚*)ニパッ
お姉さんなの!突っ込むなゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
・・・w
自動車科ガンバレょb
ゆみり | 2007年12月03日(月) 23:20 | URL | コメント編集

李で活動中のものです 

よければ相互リンクしませんか?

http://baron21980.blog33.fc2.com/

できれば俺のブログに返事よろです
コニ | 2007年12月05日(水) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/114-027a1a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
