2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.20(Tue)

もうすぐ13000HIT(@ノ´д`)ノダー

 σ( ̄、 ̄=)ンート…
 
 あれだね未だに帰宅が遅いです(´・ω・`)

 まぁ8時くらいには帰ってこれるから
 少しはINとかもできるけど

 もうすぐ学年末テストがあるんだけど・・・
 いつもみたいに勉強しなさすぎだと
 後々大変なことに・・・

 

【More・・・】

 
 
 何が大変かって
 俺は学園に行きたいんです

 だけど学園行くには
 最低でも平均内申が4以上いるそうで

 俺の1学期の内申は・・・3.2

 やばい・・・やばすぎる・・・まじで勉強せねば;;

 って感じで恐怖を覚えつつ就職にしてもいいかな~
 とか1年生なのにめっさ考えてますww

  
 なんで少し勉強したいと思います(´・ω・`)

 
 とか言いながらいつもINしてしまう悲しさ・・・w



 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 
 ~めいぽ記事~
 
 う~んすごい久しぶりな気がすごいするww

 そして久々にINして気がついた・・・

 もうすぐ4倍じゃん!!Σ(゚д゚ )


 てことでまだ一度も4倍で狩れてなかったので・・・ww
 オハゼをグルグル回ってたら~

 たまたま人が落ちてゲチューd(´ω`●)
 
 
 必死にカリカリ・・・

 
 20071120221912.png


 
 (゚д゚)・・・


 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


 
 てことで
 100%上げて1レベ上がりました♪(´ω`●)

 でも何故かレベアポのssだけ全て
 バグって写ってなかった・・・(´・ω・`)

 
 そして四倍も終わったら気が緩み・・・


 20071120221946.png



 (´;ω;`)ウゥゥ


 そして遊びに行っても・・・


 20071120221955.png



 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


 俺どんまい!!(´∀`)


 そしてその後何やらギルビサをやるそうで
 弓が欠片ABCとメダルだけだったので
 
 欠片を必死に集め~・・・3回も死んじゃったけど・・・

 その後メダルを

 20071120221935.png


 イレsに手伝ってもらい無事終了♪
 イレsぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ

 
 そしていざビサス!!
 
 20071120222021.png


 
 20071120222029.png




 ━━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━━━⇒



 orz



 そしてイレsがリザで復活してくれたのに・・・



 20071120222036.png




 彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル...


 爆弾にギリギリ耐えれないこの悲しさ・・・
 
 その後7分たち退場・・・眠さ限界だったので落ち

 2回目ははちsが入り無事クリアしたそうで(*´Å`)


 やはりまだ俺は戦力外でしたね(。´pωq)

 早く火力係りに回りたいものです((´‐公‐`))

 
 だけどめいぽ頑張る前にリア頑張らなければ!!∑(´□`;)



 ~コメ返信~
 
 ひすぃc
 うん遊ぼうねw か・・・絡む・・・!?Σ(゚д゚ )
 
 そこまですごくないよ~ヾ(´ー` )ノ
 決まりのことに対してはうるさいけど
 学校の外とかだと優しい先生が多いねww
 
 試合とかしょっちゅう車乗り込んでるし((´∀`*))ヶラヶラ

 応援はかなり大事だよ(´ω`●)


 
 青c
 袴姿ね~・・・
 うちの高校は練習の時あんまり着なくてさ(´∀`;A)
 それに今寒いじゃん?
 袴ってかなり寒いのよ; だから寒くて死んじゃう(´・ω・`) ww
 今度機会があったら撮るよー(´ω`●)

 んじゃ後でメールしちゃる((´∀`*))ヶラヶラ


 はちs
 ふゆやすみ~
 いそがしすぎて~
 やすみない~

 ・゚・(ノ∀`;)・゚・

 バイトか~どうせ卒業したら大学行く気
 全然ないからバイトしたくないんだよねヾ(´ー` )ノww
 
 はちs色々ガンバレ(Θゝω・)b-☆


 ゆみc
 そぉそぉ年末はやたらと
 ドタバタしてる(´∀`;A)
 
 待っててくれてアリガ㌧♪(・ω・)ノ
 
 昨日は久々に会って楽しかったじぇ♪
 また遊ぼうね~(ノ)'ω'(ヾ)

 
 かにゃ
 応援頑張ったよ(≧ω≦)b
 でも惜しくも2位で全国いけなかったー(´;ω;`)ウゥゥ
 東海大会には出場できたけどね~団体も個人もw

 4次は・・・ムリやなぁ・・・;;
 色々忙しそうだしヾ(´Д`;)ノ

 かにゃはガンバレ(Θゝω・)b-☆(ぁ

 
 りんご棒s
 拝見していただいてもらって感謝( ̄人 ̄)感謝
 
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
 このブログを見ていて弓道をやりたくなるなんて・・・
 嬉しい限りです♪(´ω`●)

 弓道は他のスポーツと違ってすぐ慣れたりは
 ほとんどならないんで根気強くやる気で居て下さいb

 まだ俺も見習いの身ですけどねw





 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
22:48  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初ビサ【☆:*:.才 ゛ノ 力 ν一.:*゜☆】≡ヽ('∀`$) シュッ!!

紅ちゃゎギルの大事な戦力者なんだヵら
4次してょ(*´・ω-)b ネッ
まぁ、リアゎ大事だヶどにー|д・´) !!
かにゃ | 2007年11月21日(水) 14:22 | URL | コメント編集

紅チャ・・・どんだヶ墓ドロ?
ビサスのSS笑顔の@の墓の見て
鼻で吹いたwww
まぢうヶちまったょww
紅チャなーーーーーぃすwwd(゚∀゚*)
 リアヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ-!!
ゆみり | 2007年11月21日(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/112-e38055c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
