2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.15(Thu)

暇は12月からかな?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 うんあれだ

 全然INできてないよ((´∀`*))

 
 orz


 INしたいんですよ・・・INして遊びたいですよ・・・

 だけど・・・

 

【More・・・】

 
 
 なんでもこうも暇がない・゚・(ノ∀`;)・゚・

 
 帰宅部とかのやつが 『暇でしかたね~』ってよく言うけど
 だったらよこせよ 暇じゃなくしてやるよ
 ってすごい思うついこの頃です(´・ω・`)

 
 毎回これしか言ってないけど
 それしか思えないんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

 
 まぁ今月終われば楽しい冬休みだじぇ(´ω`●)

 もぉ今月はほとんどINしないものと
 思ってもらってもいいですね・・・

 INしても大体30分も居ないような気が・・・(´・ω・`)


 だけど皆~ロコ消さないでねヾ(´Д`;)ノ

 
 てことで今週の土日は弓道の県大会です
 まぁ1チームしか出れないからメンバーには選ばれなかったから
 今回は応援頑張って来ます!!

 ・・・正直応援だけで二日も行きたくないなぁ((´‐公‐`))


 だけどそれも制服さえ着れば
 大体行く気満々になるんだけどね(*´Å`)ww

 
 
 ~コメ返信~
 
 かにゃ
 そぉ風邪引いてたんだよー(´・ω・`)
 ウンウンなんとかは風邪ひかない・・・・・・( ´_ゝ`)怒っていいですか?
 
 σ( ̄、 ̄=)ンート…ていうか12月からしか
 ダメということで~ケジメ(?)つけるためちゃうんかな?
 まぁ部活の帰りは遅くて冷えるから俺は勝手につけてるけどww

 それで今日つかまった・・・('

 まぁ遅くまで残って頑張ってんだから少しくらいいいじゃん
 とか言いまくってたからd【ゝc_,・。】ォケォケだったよww

 てことで俺も帰りはポカポカなのだ((´∀`*))ヶラヶラ


 ひすぃc
 気遣いぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 σ( ̄、 ̄=)ンート…あれやね~
 全国で一番の就職率を誇る高校らしいやんね?俺の学校~
 
 だからやっぱり決めたことはキチッと
 やらせる学校だからケジメをつけるためにも
 やってるんだよー(ノ)'ω'(ヾ)


 青c
 もぉ大丈夫だよ~心配アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 ナヌッ!?風邪気味なのかい・・・安静にしてないとあかんよ(´・ω・`)
 まぁ風邪ひいたら基本的に学校来るなって言われるからさww
 それか帰りなさい・・・ってねヾ(´ー` )ノ

 (。・ω・)ン?普通に袴(はかま)だよww
 でも着方が男子のが難しいんだけどね(多分)
 着方が綺麗だとめっさカッコィィw
 俺はかなり気にする人だから結構うまくなったよ(´ω`●)oO(自分で言うのもあれだけど・・・)
 
 ぉw んじゃ今度メール送るからそしたら交換しようじぇ(*´Å`)
 ぁ 写メ袴姿がいい?( ・ω・)
 
 
 アクアs
 あまく見てないよー(´・ω・`)
 σ( ̄、 ̄=)ンート…何か続きがあったのか
 途中で切れちゃったのかな?w

 もぉ大丈夫ですよ♪
 心配してくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 
 
 ~独り言~
 ぁー 早く車乗りてぇよ~(´・ω・`)


 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
22:17  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

12月になったら絡もぅぜぁそぼぅぜ(*ノωノ)
 ( ´゚д゚`) 
 すっげ-高校ゃな...
 そんな高校にぃってる紅ちヤそも
 すごぃな(´∩ω∩`)
自分が出ないなら仮病使ってやすんjy(ry
 応援も大事だねッ!がばばばばばw
ひすぃ | 2007年11月16日(金) 07:44 | URL | コメント編集

袴Σ(`◇´)!?
わぁ-!!男子の袴ッて見たことなぃ!!笑
是非…袴姿で(´▽`o)
じゃぁ メール待ってまし(*`ω´)ノ
青ぃ魔女 | 2007年11月18日(日) 12:34 | URL | コメント編集

ふゆやすみ
はいかりしてる
オイラいる

そんな気がする( ´_ゝ`)
まぁバイトもあるから
どうかな( ´_ゝ`)
はち | 2007年11月18日(日) 15:16 | URL | コメント編集

∑(゚□。屮)屮ェ?
んぢゃロコ消すヵ・・・ってウソウソ(o^∀'o)ェヘッ
待ってるどぉぉゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
年末近くなるとバタバタするょね・・・。
σ(゚Д゚*)も忙しかったりw
 インしたら遊ぼうぢぇぃd(゚∀゚*)
ゆみり | 2007年11月19日(月) 13:08 | URL | コメント編集

大会応援ガンバ∮*゜(○'v`pq)゜*∮

あれだ!12月になったら
廃狩りして4次まで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

σ(´・д・`)も頑張るヵー(ぁ
かにゃ | 2007年11月19日(月) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/111-59cba98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
