2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.12(Mon)

めっさ寒いよ・・・((´・ω・`))ブルブル

 はい また更新全然できなくて
 スイマセンでした(ツ _ _)ツ))

 
 まぁ色々あったわけですよ・・・
 そぉ・・・色々ね・・・・・・ァハハ(´∀`;)
 
 
 

【More・・・】

 まずは平日ですが・・・

 部活の練習方法が立射(字のまんま)から
 座射に変更になって
 この座射が立射の2倍くらいかかるから
 帰りの時間がいつもよりも1時間遅くヾ(´ー` )ノ

 
 んで散歩や風呂や飯だのなんだのしてると・・・

 気づけば毎日10時だじぇ(=´ω`=)y─┛

 んで学校でも疲れてるせいで
 すぐバタンキュウだしね・・・

 まぁ土日に練習試合あるから
 しかたなかったんだけどね~

 
 最近 寒いですよね?


 そぉ風邪ひきましたよ

 そんでめいぽとか言う前に
 学校なんかにいけない状態になりまたINできず(-x-;)

 今は大丈夫ですよ(ノ)'ω'(ヾ)

 
 そんで土日の練習試合が・・・
 ・・・てヵまずなんで二日もあんだよ!!!

 休日返せー!!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!!

 しかも補欠が居ないせいで頓服飲んで
 風邪ひきながらも我慢して撃ったよ・・・

 ボロボロだったけど・・・

 てことで何もできなったわけですww


 はぁ・・・先週はハードだったなぁ(´・ω・`)

 
 まぁ今週の土日だったかな・・・県大会の応援に行かねば・・・
 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 orz

 そんでもって来週の土日の後には
 テストが・・・

 マジで今月に休みらしい休みがないじぇ((´‐公‐`))


 今月ォワタって言葉がぴったりだじぇ フゥ(o´Å`)=з

 
 ぁ 最後の愚痴を・・・
 俺らの学校最近寒いですから風邪に気おつけるよーにって言ったくせに
 マフラーなどはまだ駄目とか

 なめとんか!!!!(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ
 

 
 ~コメ返信~
 
 アクアs
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
 コメぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 
 おぉw 
 新しいPC買うために
 バイトがんばってくださぁいL(・v・*)」

 買えるといいですね♪ヾ(*・∀・)ノ

 
 かにゃ
 (ノ∀`*)テヘッ♪

 ( ´・ω・`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 人のブログで
 のろけるんじゃないよこの子は!!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

 ((´‐公‐`))チッ・・・(ぁ

 携帯でブログ覗いたから知ってるよw
 風邪ひきながらだったけど・・・(´・ω・`)


 はちs
 しっかり寝てなく
 風邪をひきー
 しっかり狩れませんでした

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○)`Д゚);、;'.・

 アバは気に入ってますよ♪
 感謝( ̄人 ̄)感謝


 ゆみc
 でしょw 多いでしょー(´ω`●)ェヘヘ
 0円とか・・・自分でバイト・・・

 俺はバイトする時間があるなら
 その時間で遊ぶか体を休めるよ(*´Å`)

 部活で今精一杯なんだよこちとら。・゚・(ノε`)・゚・。

 貢げとか・・・ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダww


 青c
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
 ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚青cオヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
 
 結構多くて満足してるなり(*´Å`) (ぁ
 
 かわぃぃとか・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ww
 
 今の部活の辛い状況で応援してくれたのは・・・
 青cだけで今泣きそうになったよー(´;ω;`)ウゥゥ
 
 応援本当に(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)♪
 ちなみに弓道やってる人は
 本当に肩ガチガチだからやってもらえると嬉しいww



 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
22:07  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪ひぃてたのヵぁ~(;´Д`A ```
何とヵゎ風邪引ヵなぃってぃぅのにねー(ぁ

てヵマフラーまだダメとヵあんのヵ??
ちょぃふぃたwww
σ(´・д・`)ゎ最近一目惚れしてマフラー購入したヵらぉ出ヵけもポカポカですょ
(*´σー`)エヘヘ
かにゃ | 2007年11月13日(火) 15:55 | URL | コメント編集


体に気をっヶて,頑張ってね(●´ω`●)
マフラー駄目って...( ´゚д゚`)なんぞそれw
ひすぃ | 2007年11月13日(火) 18:08 | URL | コメント編集

風邪??大丈夫??(´▽`;)
ゥチも風邪気味だからマフラーしてるょ-!!w
…風邪でもマフラーしちゃだめなの-!?

弓道ゎ女の人ってイメージが強い~
男の人ってどんな格好…(´・ω・)??
男の人もハカマ?だったら惚れちゃう(´▽`*)笑

そぉだ- 写メ撮ったょ~!いつ送りましょ…w
青ぃ魔女 | 2007年11月13日(火) 21:55 | URL | コメント編集

風邪をあまくみないように…(^_^;)
昔、風邪で弱ってインフルエンザに掛かったら

お大事に!!!
AQUA | 2007年11月13日(火) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/110-089b9dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
