2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.06(Tue)

またやってしまった・・・(´・ω・`)

 文化祭が終わったから
 メイポできるぞー!(@ノ´д`)ノ

 って思ってたら

 部活あるの忘れてた・・・(´・ω・`)

 まぁおもしろいからやってんだけどねw


 ~めいぽ記事~

 いやぁ・・・

 意外と友達から批判の声が多いのだが・・・

 

【More・・・】

 

 またやっちゃったよ


 イメチェン(ノ∀`*)


 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚);、;'.・


 いや・・・まだ早いのわかってたんだけどね(´・ω・`)


 はちsがこの間考えてくれたアバが
 結構気に入ってしまって(*´Å`)

 まぁ自分で少し変更も加えましたが・・・


 
 これ(@ノ´д`)ノダー

 
 ド━━━━ンヾ(*・∀・)ノ

 20071106223456.png


 これがほとんどはちsが考えてくれた
 アバです(ノ)'ω'(ヾ)

 個人的にはシンプルなのがいいですね♪

 特に弓を選んでくれたのが嬉しかったりww


 そんで前のアバが残ってたのであわせて見たら・・・

 20071106223450.png


 なかなか良くない?ヾ(*´д`)ノ

 
 まぁ気分で変更して行きますp<=・ω・=>q


 それからどこからお金が出てきてるんだ・・・
 という声があったので~

 暴露してしまうとー

 まず小遣いが1万円と高校入って増えたので
 ここから2000円~多くて5000円も((´∀`*))ヶラヶラ

 後は家で手伝いとか 家が鉄工所だから
 暇な時に家でバイトしてますw(≧ω≦)b


 一様少しは苦労してるんだぞ~ フゥ(o´Å`)=з


 だけどそろそろ将来の車のために貯めなければ・・・

 
 
 ~コメ返信~

 ひすぃc
 ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
 鼻が鼻がー!!ヒイィィ(゚д゚;) ヽ(゜△゜;) こりゃあかんわー…ww
 
 たまに気まぐれの狩る気が沸くんだよね(*´Å`)b
 
 きっと勘違いじゃないんでしょー ゥリゥリ~(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


 ゆみc
 本気なれば1日で40まで行ったことあるよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
 無駄遣いは昔からの癖であかんのよねー(´・ω・`)

 どこから出てるか↑で言ったとうり
 少しだけ働いてるんだじぇ(*´Å`)oO(少しだけね・・・)

 (。-`ω´-)ンー・・・暇だったら内職とかしてみたら~?( ・ω・)


 アクアs
 ィェ((・ω・ ≡ ・ω・))ィェ
 こちらこそヨロシクお願いします(*´Å`)

 もし良かったらこれからもコメとか
 してもいいですからね(´ω`●)


 かにゃ
 オツアリガ㌧♪(・ω・)ノ
 
 てかもうすでに置いてかれてるから
 対して状況変わんねーよ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 (。´pωq)

 坊主とか・・・俺はいやなの~((´‐公‐`))




 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
22:49  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お言葉にあまえて…
家でバイトいぃですね!!!

σ( ̄▽ ̄;)は新しいPC欲しいのでバイト探してます(笑)
聖@AQUA | 2007年11月06日(火) 23:19 | URL | コメント編集

また②無駄使ぃ( ゚Д゚)㌦ァ!!

でもカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)
さすがσ(´・д・`)のダリン♪(そこヵ?

ってぃってるσ(´・д・`)もイメチェンしたけど
(。-∀-)ニヒ♪
かにゃ | 2007年11月07日(水) 16:24 | URL | コメント編集

fm
それなりにできたのぉw
まぁしっかり寝てしっかり狩りしよう
はち | 2007年11月10日(土) 03:41 | URL | コメント編集

にゃるほろね~w
金ゎソコヵらヵw高校生で1万とヵ・・・。
σ(゚Д゚*)高校んとき、親ヵら0・・・。
全部自分でバイトだゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ
もっと働ヶ~そして貢げ(ぁw
ゆみり | 2007年11月10日(土) 23:03 | URL | コメント編集

お久です(´▽`)ノ
1万とか高い~(;д;`)
そしてアバかわゆいww

部活がんばって-!!o(´▽`o)肩ポンポン
青ぃ魔女 | 2007年11月11日(日) 19:18 | URL | コメント編集

初コメ
最近こっそり拝見させていただいてました。
このブログを見て高校で弓道やりたくなりまいした
更新がんばってくださいw
りんご棒 | 2007年11月16日(金) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/109-c76c5a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
