2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.03(Sat)

文化祭無事終了(*´Å`)

 更新全然してなくてスイマセンでしたヾ(´Д`;)ノ

 文化祭の出し物の準備や練習で
 余裕ありませんでした・・・

 てことで今日は文化祭についてです(ノ)'ω'(ヾ)

 
 文化祭は無事に終わりましたよ(*´Å`)

 いや~文化祭始まってすぐお客さんなんか
 いっぱい来るだろうなー

 って思ってたら・・・

 

【More・・・】

 案の定全然来ません

 まぁその時わかったんだけど

 歌うのが6組くらい居るんだけど
 その中の3組がヘタレすぎました

 一組目はもぉ・・・恥ずかしすぎたので
 控え室に逃げましたからね・゚・(ノ∀`;)・゚・

 それでせっかくキャッチしたお客も
 『つまんないね~』って言って帰っちゃったし

 
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


 (#゚д゚)ノゴラァァァァァ━━━━━━((´´゚゚д゚゚``))━━━━━!!!!

 
 せっかくキャッチした客を帰すなよ!!!!

 まったく・・・その後二組目ですが
 この組は(●≧ω≦)b グッジョブ!!

 来たお客さんも最後まで必ず残ってましたしね(´ω`●)

 その後ちょっと俺もキャッチに周り
 いっぱいパンフレット渡しましたよ( ・ω・)b

 女の子に・・・(*´Å`)

 
 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

 
 その後回してたら自分達の番まで後5分なの気づき
 焦って教室へ ε=ε=ε=(っ゚Д゚;)っ

 俺らは5組目なんですが
 何気なくいっぱい来てくれてました(*´Å`)

 女の子も12人くらい居るしΣ(・∀・;)  (何気に見てた・・・w

 やばい緊張してきた・・・

 
 もぉ歌いましたよ頑張って・・・


 歌い終わったら俺が見る限りまだ拍手をお客さんから
 もらってなかったようだけど

 拍手してもらったよ(ノ∀`*)

 その後女子の友達が来て聞けなかったから
 もう一度歌って欲しいといわれ二回歌いましたよ(´∀`;A)

 そしてラストの組は・・・
 路上ライブをやるというやり手です!!

 歌い終わった後にさっきキャッチした子達がゾロゾロ来て・・・
 最初は3人くらいが出入りしてただけなのに
 
 努力の結果 50人くらい来ましたよΣ(゚д゚ )

 その後カッコイイ演奏が流れ~・・・

 拍手喝采でものすごく盛り上がって終わりました・・・


 最初は嫌がって歌ってたけど
 本番当日に歌ったら・・・なんか楽しかったよ
 
 そして思った・・・

 ギター弾けるようになりたいな・・・

 ちょっと趣味が一つ増えそうです(*´Å`)ノ

 

 ~コメ返信~

 ゆみc 
 いいでしょー(´ω`●)
 俺が車もったらいいよー(*´Å`) (ぇ

 まぁテスト鯖らしいけどね
 しかも韓国の??らしいから
 実装までまだかかりそうやけど(ノ)'ω'(ヾ)


 かにゃ
 (゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ
 俺がいつから獣になった!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ

 カッコイイよねーw
 でもやらないのかよ・・・ズルッ(ツ _ _)ツ

 
 はちs
 www

 まぁそっちのがいいかもしれませんねp<=・ω・=>q

 
 柚c
 ぉw 久しぶり(*´Å`)
 
 長文オツカレ(∩・ω・)∩サマー(⊃・∀・)⊃
 そやねー正直いま見たところだと
 戦力的には弱すぎるねー( ´σω`)

 そやねw
 今後に期待や(´ω`●)





 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
20:05  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅チャってどんなんだろ・・・
興味深々(*ノДノ)キャ!!
ゆみり | 2007年11月04日(日) 00:06 | URL | コメント編集

やっぱり女の子と・・・
不潔だわ!
ラヴラヴィッ | 2007年11月04日(日) 00:42 | URL | コメント編集

文化祭(◎艸*´v`*)б||゜+o。oオツ㌍♪。o+゜||

紅ちゃが歌ってるとヵ( *´艸`)
見たヵったし聞きたヵったゎ|ω・`)プッ♪
かにゃ | 2007年11月04日(日) 04:34 | URL | コメント編集


 σ(*′з`)ぼきゅもギター弾きたいんだヶど
 指が短くて全然弾けなかったから
 あきられますたlつД`*)・゚・。・゚゚・*:.。

 紅ちヤなら きっとギターの弾き語りできると思う●´ェ`●

 文化祭オチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪
ひすぃ | 2007年11月04日(日) 15:08 | URL | コメント編集

おめでとう
メイポもしっかりがんばろう
はち | 2007年11月05日(月) 04:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/107-1e9eb7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
