2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.29(Mon)

新職業!?Σ(゚д゚ )

 こんちゎー(*´Å`)ノ

 最近は今週の土曜に向けて
 準備で忙しいです(´∀`;A)

 まぁ今日もそんなことで
 休日の時の写メをどぞー(´ω`●)


 後なんかメイプルの新職業動画あるよ(≧ω≦)b

 
 皆知ってるのかな?( ・ω・)
 
 
 まぁ続きへどぞー(*´Å`)
 
 

【More・・・】

 
 今日はうちの車のパジェロミニ
 治ったので試運転も含めた適当に山行くことになりましたww

 行く途中のたまに遊びに行くところで
 調子を見る・・・
 
 20071029221442.jpg



 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
 
 問題なさそうやね(´ω`●)

 ってことで適当に山へGOーヾ(*・∀・)ノ

 
 色々細い道や林道とかを
 見つけたらすぐ入って行って~

 みたいなことしてた時の写メがこちら(ノ)'ω'(ヾ)

 20071029215642.jpg


 隠れスポットか?Σ(゚д゚ )


 20071029215711.jpg


 なんか癒される~(´д`*)

 そんでそんなことをしていたら
 昼前に出たのに気づいたら5時近くでしたw 

 てことで帰ろうと思ったら
 有名な池の近くに来たので横をとおりかかったら・・・

 なんか水が大量に出てる・・・


 20071029215728.jpg


 
 Σ(っ゚Д゚;)っヒッ


 20071029215722.jpg



 ヒイィィ(゚д゚;)


 この時手が震えて携帯落としかけた(-x-;)

 ちなみに右下の所が↑の写メの場所です
 大きなダムの一番上から撮ったから怖かったー・・・ヾ(´Д`;)ノ

 ちなみにここは五平餅がうまい所です
 わかる人はわかるかな?p<=・ω・=>q

 まぁ記念にパシャリ

 20071029221451.jpg



 うーむ・・・パジェロミニかっくぃー(*´Å`)
  
 さてそろそろ帰ろうと思って道を走っていると
 
 Σ(゚д゚ )!!

 なんかイタ━━━━Σ(;゚Д゚)σ━━━━!!!


 20071029215742.jpg


 
 で・・・でかい・・・

 でもなんかかなり穏やかな子でした♪(*´Å`)

 んで写メを撮った後に兄貴が
 なんとなく『ばいば~い』って言ったら

 『ブヒッ』

 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 挨拶し返したよこの子!!や━━━(」´・д・`)」━━━ん

 ていう感じで休日は満足②(´ω`●)


 
 さてお待ちかねの新職業動画です
  注・・・職業名は正確ではないかもしれないので御了承下さい(ツ _ _)ツ))


 拳銃を使い相手を撃ち殺す
 ガンスリンガーです
 
 ~二次職~
 

 
 ~三次職~
 


 σ( ̄、 ̄=)ンート…
 これ強化とか何もしてないから火力低いだけだし
 空中で攻撃もできるみたいだから
 個人的にすごくやりたいかもw


 次の職業は
 拳と蹴りで相手を蹴散らす
 インファイターです 
 
 ~二次職~
 

 ~三次職~
 

 
 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…
 これもかなりやりたいよ(´д`*)ハァハァ


 新職業出たらどっちも浮気しちゃうかも・・・(〃ノωノ)
 

 シュババババ!! (o゚Д゚)=⊃=⊃)`Д゜);、;'.・ オラオラオラオラ!!!!


 って殴られてもやりますから!!


 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚);、;'.・ ィタィ・・・


 
 ~コメ返信~
 
 かにゃ
 そう思うでしょww
 でも実際中乗ってると恐怖だよ( *´艸`)
 実際川の真ん中でスタックしたら・・・不法投棄だじぇ(≧ω≦)b
 
 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

 家が近くだったら
 毎日来て食べればいいのに~(´ω`●) (ぇ
 
 ・・・って胃腸炎ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ
 体大事にせなあかんよ?(´・ω・`)
 
 実際に見るともっと綺麗やったんよー(´д`*)



 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
22:42  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マイナスイオンいいなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
σ(゚∀゚*)もそんなトコ行きたいっっ!!
連れてヶ(ぇ
 てヵてヵ新職出たのヵ!!!
メイポすんげ変わってきたんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
びっくらこぃた!!!
ゆみり | 2007年10月29日(月) 23:14 | URL | コメント編集

ちょwww
紅ちゃ!檻に入ってる自分の写メ載せちゃ
ダメじゃん|・・
みんなに顔バレちゃったょ?|ω・`)プッ♪

てヵ!新職~・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
多分やらなぃケドねー┐(´ー)┌フッ
かにゃ | 2007年10月30日(火) 16:59 | URL | コメント編集

新職とか
もういいです
今の4職マスターして
終わります(’
はち | 2007年10月30日(火) 18:59 | URL | コメント編集

久しぶりに来てみました~。
なんと、めいぽに新職が登場とは…。
いやぁ、どういうふうになることやら。。
でも見る限りでは、なんか楽しそうな、そうでもないような? でも一度はやってみたいね! でも素手のほうのやつは、かなり赤そうだわあ…。しかもチャージばっかしてるけど、使えるのそれしかないのかな?
銃のほうは、3連発とか微妙だよね~。弓、投げで4連できるしー、、、(´・ω・`)
まぁ今後に期待だねw
柚花 | 2007年10月31日(水) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/106-4ed689fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
