2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.28(Sun)

昨日疲れたゎー フゥ(o´Å`)=з

 
 ちとリアで色々遊んでて
 めいぽ全然してなかったょ(´・ω・`)


 てことで今日は
 リアの写メ載せたいと思います(*´Å`)
 
 

【More・・・】

 
 この間うちの兄貴と一緒に
 クロカンをしに遊びに行きました

 20071028093604.jpg


 今回は川で遊びましたwww

 でも調子に乗ってると~・・・

 
 20071028093149.jpg


 
 はまってしまいます・・・!!Σ(・∀・;)


 そして引っ張って引き上げましたが

 
 20071028093157.jpg




 中は悲惨なことに・・・

 まぁうちの車じゃないからどうでもいいけどね~ww
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 
 実は遊びに行く前に
 ティラミス食いたいなぁ・・・とか言ってて


 家に帰ってみると

 
 20071028093137.jpg


 
 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

 
 すごい・・・
 本当に作っちゃったよ母さんww 

 20071028093142.jpg


 しかも超うめぇ!!
 
 これ店開いても売れるぞまじで・・・( ´゚д゚`)


 次は昨日の弓道の大会に行ってきました

 打ってる最中の写メは
 先生がデジカメで撮って欲しいとか言ってたから
 見せれるのがないよー・゚・(ノ∀`;)・゚・

 まぁ正直ズーット応援だけしてて
 暇だったよ( ゚д゚)、ペッ

 んで帰り際に空をふと見ると・・・
 
 20071028093323.jpg


 めちゃ大きな虹がありました♪

 でも後で先輩がその虹より反対側の景色のが綺麗だぞ
 って言われたらかなり綺麗でしたww
 けど撮ってませんでした・・・

 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

 その後は皆でまたボウリングb

 でも俺らはまだ8時までしか居れないので
 5Gパックをとったのにはじめた時間が6時半

 だから焦って投げまくってたから
 写メを撮る暇なかったよ(´・ω・`)

 その後皆で夜食を食べに行くことに~

 行き先はなにやらTVにも出演したらしい

 
 20071028093332.jpg



 来来亭です(*´Å`)

 んでここのメニューを見てたら
 麺の硬さなどを指定できるんですが


 ・・・

 ネギ  多め・抜き

 情熱  抜けません!!


 
 何これ・・・( ´゚д゚`)

 んで友達が抜いてくれとか言ってみたら
 
 『MAXに入ってますから抜けません!!!

 めっちゃ笑ったわw

 そんでラーメンはというと・・・

 20071028093337.jpg


 ( ゚ω゚)!!!!

 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 いや~かなりうまかったよ(´ω`●)

 
 途中水なくなったらさっき↑のこと言った人が
 
 『まかせて下さい。気の利く男ですからb

 wwwwwwwwwwww

 もぉこの店おもしろいよww

 
 ~コメ返信~

 かにゃ
 弾き語りというか
 ギターあんまできないから俺が歌で
 友達がギターみたいな感じやけどねヾ(´ー` )ノ

 ファンとかできたら・・・(〃ノωノ)キャー

 廃になるとか( ´゚д゚`)
 なんかもう100行ってそうだじぇヾ(´ー` )ノ



 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
  
10:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょwwww
車ぁぁぁっ壁|д・´) !!
凄ぃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ふぃたしwww

てヵママンのティラミスとラメンぅまそおおおお!!
食べたぃよぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
胃腸炎だヵらぅまぃもn食べてなぃんだじぇ・・
(´・ω・`)ショボン
でも虹の写メで癒されたぁ(*´σー`)エヘヘ
かにゃ | 2007年10月28日(日) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/105-7c3dbed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
