2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.23(Tue)

指先がまだ痛む((´‐公‐`))

 
 クリックダー(*´Å`)/

 
 今日は悪いことが少しありました(´・ω・`)

 体育の時間にテニスのボールとろうと
 握って草むらから出すと
 
 指先がめっさ深く切れてもうた・・・

 まぁバンソーコ一枚で我慢しろとか言われたけど((´∀`*))ヶラヶラ

  
 その後テストで~・・・

 って言わなくてもわかるよね・・・il||li(っω`-。)il||li
 
 そうですよかなり悪かったよ
 
 マジで頑張らないとな~ヾ(´Д`;)ノ
 
 でも自分の部屋に居ると
 誘惑してくるものがいっぱいありすぎて
 すぐダラけてしまう・・・(。´pωq)

 まぁそれでもしっかりやってるで♪(≧ω≦)b


 ~めいぽ記事~
 
 ちょっと時間ないんで
 最近のss載せますねー(ノ)'ω'(ヾ)

 

【More・・・】

 
 
 20071023204733.png


 誰?(´ω`●)

 この顔の状態でこの人ズット居ましたww

 
 
 続いて武器庫にて~


  
 
 20071023204742.png


 
 幹部大量発生

 ・・・キッモ( ´゚д゚`)



 とか思ってたら



 20071023204749.png




 ・・・キッモ( ´゚д゚`)


 
 かにゃの結婚式にて


 
 20071023204757.png





 ・・・クッサ( ´゚д゚`)



 シュババババ!! (o゚Д゚)=⊃=⊃)`Д゜);、;'.・ オラオラオラオラ!!!!


 
 てヵ加工中に思ったのが
 よーたろの墓ssだけあって
 なんで結婚していた
 かにゃとはちsのssがないのかが疑問に・・・



 ニマー・・・(かにゃ´∀`)   ヒイィィ(゚д゚;)


 
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚);、;'.・ ゴスッ・・・


 ~コメ返信~
 
 かにゃ
 どまいありww
 
 そんな急がなくていいって言っても
 今じゃかにゃのがレベ上になってしもたから
 よけい頑張らないとあかんやんヾ(´Д`;)ノ

 まぁ離れすぎたら放置になるかもp<=・ω・=>q
 
 (o´∀`ノノ゛【゜+。 結婚ォメデトォ 。+゜】


 ゆみc
 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
 σ( ̄、 ̄=)ンート…それだけどね
 レベアポの表示出てくるまで少し時間かかるじゃん?
 その間に死んだからまさにあのss状態になったのだよww

 試しにもなにもこれ二回目なんだよ((´∀`*))ヶラヶラ

 でも翡翠だけが減るんだよ~・・・(。´pωq)シクシク・・・


 はちs
 そぉそぉ150レベがねww

 って・・・

 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 その目標はいつ達成できるのやら(´∀`;A)



 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
21:02  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(´Д`;●) ォィォィ
指大丈夫ヵ~(;´Д`A ```
ツバつけとけ~b(ぁ

眠ぃのに結婚式出てくれて【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
SS撮ってなぃとヵ・・・┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・
てヵぴぷ墓ったの知らんヵったwww
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!だねw

かにゃ | 2007年10月23日(火) 21:20 | URL | コメント編集

SSなしどんまいw
紅さんにはしっかり
べびぴーのSE様になってもらわな(’
はち | 2007年10月24日(水) 03:26 | URL | コメント編集

いたそぉぉぉぉぉ!!!
だいじょび?深さによってゎチクチクしなぃとね・・・

てヵ前回のコメ辺見てびっくらこぃたww
紅チャのPCそぉとぉな勢いで重いのヵ(;゚д゚)?
てヵあんなことメッタなぃヵらなぁwww
うヶるょb
ナイスd(゚∀゚*)
翡翠追加ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ-!!
ゆみり | 2007年10月25日(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/103-82d28194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
