2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21(Sun)

頑張ってるよー♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

 
 クリックしんかいな!!
 シュババババ!! (o゚Д゚)=⊃=⊃)`Д゜);、;'.・ オラオラオラオラ!!!!


 はぃ今日はめっちゃ早起きしました(*´Å`)

 早すぎてビビったw
 多分昨日PCやってて疲れて

 バタン

 って横になってボケーってしてたら
 7時くらいから夜中の3時まで爆睡してもうた

 おかげでイレsの結婚式いけなかったし・・・
 イレsゴメンネー(´;ω;`)ウゥゥ

 
 ~めいぽ記事~
 
 昨日もしっかりINしましたよー(*´Å`)
 
 さぁしまって行くぞーヾ(*・∀・)ノ





 20071021054818.png




 
 il||li(っω`-。)il||li



 もぉ俺は本当に墓多いな~・゚・(ノ∀`;)・゚・
 その後めげずにカリカリカリ・・・

 20071020063535.png

 使い回しで(。-人-。)ゴメンネ

 そしたらなんと・・・
 
  

【More・・・】

 
 20071021054824.png

 20071021055952.png

 
 2レベアッポーイ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 ちなみに↓のは合成なんですが
 こんな感じで2回目は上がりましたよ(´∀`;A)

 いや~久々に狩った狩ったww
 鷹も9になって大分狩り安くなってきました♪

 でもまだ少し失敗目立つから~
 気絶率90%は欲しいなぁ・・・(*´Å`)

 うん!!あれだ100レベが見えてきた気がする♪


 ~コメ返信~
 
 かにゃ
 (・A・ゞ)イェッサー!!
 もぉドンドン行こうじぇ(*´Å`)
 
 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン そやねw
 俺もINできるようになったで行くでー100(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
 2レベ上がった俺にかなうかな(=´ω`=)y─┛
 
 ザクザク・・・買ってしもた・・・
 シュババババ!! (o゚Д゚)=⊃=⊃)`Д゜);、;'.・ オラオラオラオラ!!!!


 はちs 
 ヒイィィ(゚д゚;)
 
 まだ俺100すら行ってないのにー・゚・(ノ∀`;)・゚・
 (;-`ω´-)ンー・・・まぁ将来的には
 それくらいになっての狩りに憧れて弓始めたんだけどねーw

 まぁ本当の理由はリアで
 弓道やり始めたのが理由だけどねw(*´Å`)


 
 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ
 
 |壁| ・ω・)ぁ 言い忘れてた
 
      今日はちょっと鈴鹿サーキットの
      近くの所まで行くからIN全然しないかも;;
 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 
 |壁|彡サッ
 
06:09  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょww
2レベアポどまーぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

紅ちゃ=レベ上げそんな急がなくてもぃーよ|ω・`)プッ♪

あれだ!σ(´・д・`)のメインの結婚式ゎ出席してょねー
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
かにゃ | 2007年10月21日(日) 09:04 | URL | コメント編集

2レベアポ(。`・д・)ノ゙[。+゚☆オツカレデシタ☆゚+。]
2回目の墓と同時に上がったのヵと思って
騙されたょε=(。・`ω´・。)プンスヵプンスヵ!!
そんなことって実際できんのヵなww
できたら、試しに(*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク・:*:・    
ゆみり | 2007年10月21日(日) 13:47 | URL | コメント編集

100が見えてきた?
ちゃうちゃうw
150のマチガイマチガイw
はち | 2007年10月22日(月) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/102-faf49411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
