2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.18(Thu)

テスト中・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 
 クリック(@ノ´д`)ノダー

 
 まずは・・・


 全然更新しなくてスイマセンでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


 まぁ理由は~

 テスト中だからです(´・ω・`)

 火曜から明日の金曜まで毎日だよ(。´pωq)

 てヵあれですね
 テストかなりやばいです・・・

 それで決めました

 

【More・・・】

 
 
 将来のこと考えて

 勉強します!!

 あれですよ
 工業なんだけど今いるのは
 機械・自動車科と言って二年から
 どちらかに分かれるんですが

 俺はもぉ自動車科にめっさ行きたいです

 だけど定員が80名なんです

 まぁ4組しかないんで半分なんですが
 昔から決まって自動車科に片寄る

 だから倍率も高い・゚・(ノ∀`;)・゚・


 この高校に来たのも将来車関係の仕事で
 働いたり知識をつけたくて来たのですから

 落ちたら何しに来たかわからなくなる

 最悪退学も・・・

 ゴメンうそです


 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 しかも高校は中学と違って
 一年の一学期から三年の三学期までの総合
 つまり全体を見て決めるので

 今の状況的には
 クラスの順位が20↓
 つまり自動車科に人数が片寄れば

 落ちる

 これは絶対に避けたいです
 ちなみに今回のテストもやばそうです・・・ヾ(´Д`;)ノ

 
 だから決めました

 
 これから家に帰って来て
 風呂に入って ご飯食べて

 さぁいざメイポだヾ(*・∀・)ノ

 
 ・・・という流れでしたが


 このメイポをやる前に
 
 勉強を入れます

 絶対無理だとか思ったやつ( ´_ゝ`)∂゛ チョットコイャ

 
 前までは楽勝だろとか思ってましたが
 周りが急に頭良くなってきた気がして
 マジで危機感を最近感じます

 だから毎日できなくとも
 学校の授業で完璧にわからなかった所は
 その日に家に帰って勉強して覚え
 次の日それのテストがあっても
 余裕で合格できるくらいにしとけば

 テスト前に忘れていても

 一度覚えたことはすぐ思い出すでしょ?
 だからそれをやろうと思います

 
 つまりメイポIN時間減ると思います(´・ω・`)

 
 自動車科入るまで
 この決めたことができるように
 
 応援よろしくお願いします(*´Å`)


 ~コメ返信~
 
 ゆみc
 まぁ気にしない方向で・・・(*´Å`)b
 リーゼン押すなww
 リーゼンについて毎回言いそうになるから
 ここら辺でやめとこうじぇ(´∀`;A)

 ぁ ゆみcのブログのコメ返見たけど
 俺もINしたら送るねーp<=・ω・=>q


 フロー
 でしょw
 弓めっさ高いから壊れたらマジなくしね・゚・(ノ∀`;)・゚・

 ぁー・・・↑見てわかるとおり
 めっさ危機感感じてます((´・ω・`))ブルブル


 かにゃ
 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥンゥン 起きてたよw
 次からはちゃんとメールしてねー (´・ω・)σウリウリー

 マジ行きたかったんだけど。・゚・(ノε`)・゚・。
 
 でもかなり重くなって
 今射を直すので必死だけど

 頑張る!!ヾ(*・∀・)ノ


 はちs
 (;´-д-)ノシ オィォィ だめやろww
 
 勉強もめいぽがんばってくださぁいL(・v・*)」 (ぁ




 
 |壁|´ω`●)ノシ またきてね~♪

 |壁|彡サッ ドンガラガッシャーン!!

 
21:24  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自動車科ヵ~こっちにゎそんな科ある高校なぃど?面白ろそぉw
頑張れょーw倍率高いとイヤだょね・・・。
わかるあー・・・負けるな紅チャ!!!
ゆみり | 2007年10月19日(金) 06:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/100-c295ff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
