2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.09(Fri)

サブ

 今日もまったり過ごしてましたね~
 17日にスノボ行く日だけが忙しい?w

 最近DKばっかりやっていたので
 なんか少し違う職業でやろうと思い
 考えて浮かんだのが
 
 倉庫として活躍していた v紅魂v
 73のハミ㌧ですが何故中途半端にやめたかと言うと
 その時はまだ僕は貧乏でした;;
 それで石の消費が一分で一個消えるので耐え切れず
 
 挫折・・・orz

 んで装備も全部売り倉庫として活躍していた訳ですが
 なんか光cが手裏剣をバシュバシュ投げて相手がドンドン倒れてるの見てて
 
 むしょうに投げをやりたくなりましてw
 フリマで寄せ集めの装備を整えいざ出陣~!!w

 そんでゴレ森でバシバシ狩っていたら

 20070309153116.jpg


 レベアポーw
 74になりこれでやっとシャドパの時間が
 二分に延びまして赤字が半減しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 20070309153122.jpg


 火力はこんなもんです~。
 最高で3.9kくらいゴレムで出たから
 デンデンだったら4k行きそうですね^^
 靴が未教化のモスブーツと全身鎧がチキンタオルってのが
 改善の余地がありますね
 そうすればもう少し火力あがるかな?
 篭手も欲を言えば50以上欲しいですねーw

 まぁそんな感じで久々にやったので
 超楽しかったですww 投げ最高ーーって思いましたね^^

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
15:41  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日ゎ長い時間どーもぁりがとw
投げぃぃょねー(*´∀`)ぁたしも最近やっと狩りが楽しく思える
ょぅになってきたょ^^wまたょろしくねww
光 | 2007年03月09日(金) 17:43 | URL | コメント編集

シャドパレベ低いときに乱用せんほうがいいよw赤いw
まぁ投げのロクちゃんと残してるから連絡はとれるねぇーb
直樹 | 2007年03月09日(金) 17:54 | URL | コメント編集

光c>イャヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイャ
だよねw 投げ楽しい^^
でも周りに大きい敵がいると嫌になるけど('A w
ハミ目指して頑張れー^^

ナオボー>今二分だからそんなに赤字ではないから
乱用してるb ===○)д`);.・;゛;
ケフェラス成長早いねww
Oo紅魂oO | 2007年03月10日(土) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/10-658369a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
