2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.31(Tue)

今日は楽だった(゚д゚)

 普通にいつも通りに仕事をこなしていたら
 今日やる分の仕事を定時より1時間半も早く終わってしまいましたww

 
 早上がりとかできるかと思ったら、その後ずっと掃除してました・・・
 まぁ、分かってましたけどね(´・ω・`)シュン



 毎日筋肉痛だけじゃなく さらにおまけで筋肉疲労がついてるからシンドイぜ やふぅ!!


_____________________________



 そぉそぉ。

 現場で働き出したら筋肉の量が全盛期に戻った!!
 と、思ったら

 さらに発達してムキムキになってきました・・・
 握力が10kg近くUPしたのは驚いたなー( ´д`)
 
 でも、それは休み明けだけで2日から
 筋肉疲労で10kg近くそこからダウンするんですよね・・・

 でもでもー
 マジで腕太くなりましたよー(`・ω・´)ムゥ

 SH380378.jpg
 
 
 それじゃ今日はこの辺でー

 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ



 
 続きはコメ返信だよっと

 
18:22  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30(Mon)

最近仕事中に、



 自分のなりたい仕事に就いた時の生活風景の妄想をしてしまいます。

 まぁ、なるって言っても
 技術がない前に知識がないので色々と具ググって調べないといけません(´・ω・`)
 
 何になりたいかと言うと
 イラストレーターになりたい。


 
 はいはいはい 今の状態じゃムリムリ( ´д`)ノシ



 
 まだ漠然としてますけどね・・・。
 イラストレーターって正式な職業とかでもないし
 イラスト関係の仕事は自分の知らないのがまだたくさんあるので
 そういった基本的な事から調べないとねー


 取り合えず、絵を描かないとね

 
 
 
 
 今の仕事は肉体労働だから体力がーーー・・・

 これが慣れても疲れるんですよねー・・・。 


 なので、今は調べる事を調べて
 元職場に戻った時に書き出そうと思います。
 


 まぁ、今日はこの辺でー
 

 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
 
 
 
 
 
 続きはコメ返信

 
 
18:25  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.26(Thu)

ザラキに匹敵する呪文・・・それは・・・



 上司『今日残業だから、よろしくね』

 
 
 マジ死ねる。
 
 つーか、むしろ死んだ?



___________________________________

 
 仕事がきつ過ぎて 怠けてた体に鞭打たれたので
 あちこちガタが来てしまって、会社内にある病院に連れて行かれ

 なんか定期的に通院する事になったんですが・・・
 主に、酷い筋肉痛。筋肉疲労。腱鞘炎。昔の古傷が開いてry

 とかなので、シップを貰うのですが
 
 毎回行くたびにやたら貰うので、
 一日5枚~7枚くらい使うのですが・・・

 
 こいつを見てくれ・・・


 
 (続くよ!)


 
20:51  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.25(Wed)

定時帰りとか最高だああああああああ!!!



 来た来た来た 遂に来たよおお!!


 やっと仕事量が減ってくれた・・・
 これで残業地獄からもオサラバだ!!


 
 これで遊ぶ時間が増えた(´∀`)ktkr


 
 自分は残業が大ッ嫌いなんです。
 なので お金良いから早く帰して下さいって感じですww

 仕事はちゃんとこなすけど、やっぱり仕事嫌いです(´・ω・`)
 でも生活していくためにも頑張ります!!

 
 そして何よりも好きな事するためには働かないとねー(`・ω・´)
 オイラの趣味がお金かかるからさ・・・
 
 基本的には車の事なんだけど
 
 車いじり
 サーキット走行代金
 タイヤ・オイル・燃料代
 消耗品の交換
 メンテナンス
 
 まぁー、たくさんあります(´・ω・`)

 
 でも好きな事してる時ってやっぱり生き生きしますね!!
 時間がない時は、レンタルカートとかで攻めて遊んでます(´∀`)

 そういうの好きな人とオフ会したいのー と呟いてみる・・・w


 
 
 もちろん絵を描くのも大好きですよ(´ω`●)
 まだ下手で描くペース遅いからのぉ・・・ちゃんと練習しないと!


 さて今日はここまでにしまーす

 ではではー

 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ


 
 |壁|´・ω・)てかコメントとか、知らない人でもして良いんだからねー!
 |壁|彡サッ
 
  
17:55  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.24(Tue)

反省。



 自分は自暴自棄になってました。

 
 会社は思っていた様な所じゃない
 時間が全然取れない
 何かと制限されて嫌になる


 と、挙げたらきりがない程会社に入ってからの不満があります・・・。

 それと、自分はやりたい事・なりたい物がいっぱいあります。
 そぉ。まさに幼稚な考えなのです。



 やりたい事・なりたい物はたくさんあって
 若い間にしかなれない、若い時からやらないと後で後悔する!!

 

 と、思ってたんだと思います。
 それで会社を辞めて、進学するんだ。とか なりたい仕事のために勉強するんだ。
 
 そんな事ばっかり言ってて完全に暴走状態でした。
 

 
 
 そんで、親に凄い心配かけてた・・・。
 ちょっと考えれば気づけた事なのに
 怒られるまで気づけなかった自分が恥ずかしい。
 

 父さんに『母さんが心配して最近まともに寝れてないんだぞ』
 
 この一言でもう完全に目が覚めました。
 実はこれ言われる前に心配して、母が熱心に優しく止めてくれてたのに
 俺は、それにキレた態度でふてくされて適当に返事を返したり
 反抗的な態度を取ってたんです・・・。



 

 自分が恥ずかしい
 自分に腹が立つ
  
 



 もう、親を心配かけさせたくない
 



 そう強く心に決めました。


 
 あっ、でも これだ!って決めた夢を親に相談したら
 頑張ってみろと言われたから夢自体は諦めずに頑張りたいと思います!


  
19:12  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.16(Mon)

連休も遂に終わりです・・・


 どうもー皆さんコンニチワー
 えっとですね僕名前変える事にします。

 
 こうちゃ  から  こう茶 に!!
 
 
 ・・・

 
 まぁ。これだとあまり被ってないのでって言う事でそうしました・・・w


________________________________________

 
 連休入ったーこれで報われる!!って思ったら

 もう終わりですよ もう。



 
 あはは、明日から会社とか あははは・・・

 はぁ・・・

 会社辞めてー・・・ (_ _|||)


__________________________________________________


 まぁ。夢は諦めてないので、いつか転職するかもですが(´∀`)AHAHA

 
 その一歩としてみんカラ登録したので
 車関係の記事はこっちに記載になると思います

 こっちにはあまりオタク感を押し出したくないので・・・w
 だからこっちでオタク感出しときます!!

 二重人格って奴ですよ(`・ω・´)

 ちなみにまだほとんど書いてないから書かないと(´q`)
 見たい人は、新しい名前でみんカラの中でググって下さい。
 こっちは車に対して真剣なブログなので
 みんカラの方で冷やかす人は軽蔑するのでヨロシクです(´∀`)

 冷やかしはこのブログだけにしてくれ!ww
 
___________________________________


 さぁ、話は変わってー


 久々にーーーー絵を描きましたよー!
 ですがまだ途中です(´・ω・`)
 
 
 しっかり勉強して背景描いてからPixivには投稿予定ですよっと。
 
 

 何描こうか瞑想中に一夜先生に聞いた所

 好きなアニメのキャラでも描いたらー?
 ぁ、そういや○○○さんが けいおん! の梓が好きらしいよー


 
 てことで、梓さんを描く事になりー カキカキ 


 ん・・・?久々にしては、中々かな?

 梓

 あれ オイラの中で一番良い出来じゃない?

 と、勝手に自負してたら

 
 一夜先生『いやいや 全身描きなさいよ!!

 ∑(´□`;)

 
 てことで続きに全身描いて色塗りしたの載せて置きますー(´・ω・`)ノシ


 
 
11:16  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.05(Thu)

遂にインターネットができる環境になったぞおおおお!!!



 どうも!!皆さんお久しぶりです!!!

 実はですね、今は工場応援という事で実家から
 70kmくらい離れた田舎に飛ばされました(´Д`;)

 色々と書きたい事はいっぱいありましたが
 今日はもう寝ないと明日会社が危ないので
 今日はネットができる環境になった事を伝えるだけにしときます(`・ω・´)

 
 というか、あんなに更新できてなかったのに
 アクセスカウンターが回っていて驚きました・・・。


 見てくださってる方はオイラの天使ですか・・・。


 
 ではでは、また近いうちに更新しますので
 それでは皆さんマタネー(´∀`)ノシ

 
 
 ブログ覗いてたのは、一体誰なんだろう・・・。


 
22:00  |  日常のはなし  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
