2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22(Tue)

最近なんか・・・

 
  

 八つ当たりされます。



 なんでだろうね(´・ω・`)

 
 
 ぁ、ちゃんと解決や仲直りをはしてますよ~(ノ´・ω・)ノ



 ちなみに元気モリモリだーぃ(`・ω・´)



_________________________________


 まずは・・・ ゴホンッ・・・。


 すいませんでした!!・゚・(ノД`)・゚・


 見に来ます! って言われたのに
 結局このざまで・・・
 本当に申し訳ないです(。´pωq)ぅー


               \だが断る!
 い・・・言い訳を聞いt○==(´゚д゚`)==○sい

 ( ちょっと新しい感じを取り入れてみた・・・ )
 
 
 ・・・えっとですね (ぁ


 
 ぁ、言い訳を聞いて下さる方は 続きへ進んで下さい・・・。


_____________________________

 
 続きは
 ・言い訳
 ・髪の毛イジイジ
 ・コメント返信
 です!(`・ω・´)

 
19:09  |  日常のはなし  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.09(Wed)

そろそろ落ち着こうか・・・



 毎週毎週 金曜日から遊んでると疲れたままです・・・。
 てことで今週はちょっと大人しくしていようかと思ってます(´・ω・`)
 

 
 あっ、

 遂にですね 土曜日に車の講習会デビューです!!

 
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 どうしよう、車ネタ増えて来たし『みんカラ』やろうかなぁ・・・
 とか思ってるここ最近( ´д`)


 あっ、このブログは続けていくつもりですけどねw
 今は何かとやる事に、やりたい事が重なってしまって
 更新速度が遅いのが楽しみにしてくれてる方が居る(と信じて・・・)
 申し訳ないです・・・ ・゚・(ノД`)・゚・


 楽しみにしてるよ!


 って言ってくれる人が一人でも居たら
 更新するのが楽しくてもうちょっと更新速度UPしますよー!(`・ω・´)

 
________________________________ 

 
 
 久々にペンタブ握って絵描いたよ!
 
 
 てことで続きはこうちゃの落書きと写メをちょこっと( ・ω・)ノ

 
 気になる方はRead More・・・って辺りをクリッククッリック!!


 
19:48  |  こうちゃの絵  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
