2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.31(Mon)

皆さん元気にしてますかー?僕は・・・

 いたって普通です!(`・ω・´)

 いやー元気な時にはっちゃけすぎて
 結局疲労困ぱいですよ。

 
 でも楽しい事して、皆さんの暖かいコメント見て
 いつもリフレッシュさせてもらってますよ!
 
 ありがとー!(ノシ´∀`)ノシ
 
 
 
 さて、今週の土日の過ごし方を続きに書こうかなー

 てことでいつも通り気になる方は続きへGOしちゃって下さい(´∀`)
 
 無駄に細かいせいで 無駄に長い記事になってる可能性があります
 
 
21:45  |  日常のはなし  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20(Thu)

つまり、構って欲しいんです。

 
 題名は、今更新してる時の気持ちを書いて・・・バカみたい(´・ω・)



 どうも皆さんお久しぶりです(`・ω・´)

 まだ自分の仕事を直接はした事がないですが(教育期間的な?)
 だいぶ会社にも慣れてきたような気がしますww
 
 慣れてきたせいでちょっとしたハプニングもあったりしました
 てか今日ありました(;´・ω・)
 
 
 気になるアナタはー続きへGO!
 
 
 
23:20  |  日常のはなし  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05(Wed)

趣味の欄にドライブって書くのが夢の1つだった

 
 1週間とは早いものですねー
 でもドライブ行ったり ドライブ行ったり ドライry
 してて、結構楽しかったです!
 
 
 ちょっと今までのドライブ行った時の写メでも載せたいと思います(´∀`)
 今どんなのあったかなーって見てたら
 どんだけ自分撮ってんだよ!!∑(´□`;)
 
 みたいな感じですが・・・w 
 見たい人は 続きへレッツラゴー!(ノ`・ω・´)ノ
 
 そして一緒に自分の愛車公開です(`・ω・´)
 
 ちなみに画像の量結構ありますー
 
 
11:57  |  日常のはなし  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.02(Sun)

研修終了・配属完了



 皆さんお久しぶりですー(`・ω・´)シャキーン


 3週間の厳しい厳しい研修も
 終わりました!!
 
 そして正式配属されました!!
 仕事としては車のある事の試験・評価をする部署です
 あまり詳しくは機密情報なので言えません(´・ω・`)
 
 
 機密とか色々あって大変なのです

 
 カメラ付き携帯は持ち込み完全NGだったりします。
 持ち込むと リアル解雇・・・orz
 持ち込みたかったらカメラをやすりなどで ゴリゴリ削ればOK

 他にも記憶機能の付いてるipodなども同様だったりします・・・。


 そういった色々な所で機密管理が厳しくされてる様な所で
 働いていまっす(`・ω・´)


 まぁ、まだ配属されてから3日しか会社行ってないから
 なんとも言えない感じですけどねw

 んでもって 今はGW中なのです!
 遊びすぎて 気づいたらもう後3日しか残ってないっていうね・・・orz

 楽しい一時ってなんでこうもあっけないのだろうねぇ(´ω` )


 
 色々と書きたい事いっぱいあった研修や寮生活に車の事など
 書く機会を逃しすぎたので、これから少しずつ思い出しては
 書き込んでいこうかなー とか思ってます( ・ω・)ノ
 
 
 ・・・多分書かない様な気がする
 
 
 ので、もし気になったり 聞きたい事があったら
 個人的に聞いてもらえるとありがたいですw
 それと話せる事なら話したい気持ちなので(ノ∀`*)

 
 ではー 今日も遊び疲れてしまったので
 今日はコメント返信をして終わりまっす('ω')ノシ


 
 最後に一言
 会社の研修を通して学生では気づき難い色々な事を学べました
 色々と辛かったり厳しいと思ったりもしたけど
 やりきってからは達成感と自信がつきました。
 
 頑張る事ってやっぱり 良いものですねw
 

____________________________________________


 続きはコメント返信です

 
23:01  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
