2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25(Thu)

ショックで禿げるかと思った

 いやー、ウィルスバスターの体験期間が切れたんですよ

 仕方ないから色々ググってみて
 あるウィルス対策ソフトをDLしてみたんですよ

 んで、それを間違えてデスクトップに保存してしまった。
 何かウワァァァっていっぱいデスクトップに出る。
 

 『 おっと、こりゃフォルダ新しく作ってまとめないと(゚д゚) 』


 てことでフォルダ作ろうとしたら 
 フォルダ作成が拒否されています
 
 ・・・え?
 初めて見た見知らぬエラーに、かなり焦る管理人。

 そしてウィルス対策ソフトを入れたのに
 コンピューターが危険なry


 これは、もしかしてヤバイ・・・? 
 

 怖くなってそれをアンインストールする事にしました
 

 容量を見て また怖くなった。

 11GB
  
 え・・・?
 ただのウィルス対策ソフトがメイプルの容量の約10倍だと・・・?
  
 
 
 やばいやばいやばいやばいやばい!!!



 何とか消したんですが
 次の瞬間。



 
18:49  |  日常のはなし  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22(Mon)

もう一週間後には、



 高校を卒業します。

 
 色々と思い出を振り返るとまだ卒業してないのに
 急に寂しくなってきました・゚・(ノД`)・゚・

 
 良い3年間だったと思います!
 まだ少し時間があるので、
 色々と思って思い出に浸るかなw
 
 
__________________________
 
 
 今さっきカラオケの帰りに本屋寄ってきたら

 SH380070.jpg

 キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!
 
 自分は基本、次巻がいつ出るか調べない人なので
 本屋に行って好きな本の新刊が出てるの発見すると
 かなり嬉しいです♪
 
 ネギま めっちゃ楽しみにしてたよー!!
 ソウルイーターも好きです( *´艸`)
 
 後は絵柄に引かれて買ってみた新しいやつ( ・ω・)



 後でゆっくり読むかな(´∀`)
 ちなみに、お前読むの遅すぎ!!とか良く言われます・・・。

 
 
 絵とかまでじっくり俺は見るんだよ!!( ´゚д゚`)
 と、反論してます・・・。



_____________________________



 追記はメイプル記事コメント返信です( ・ω・)ノ


 
22:06  |  メイプルのはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20(Sat)

休みの時って



 時間の流れが早く感じませんか?( ´д`)
 後楽しい事してる時もそうですかねー。
 
 
 どうでも良いけど、最近記事に文字多すぎだから
 なるべく長ったらしくならないようにしないと(´c_`)
 
 要するに、説明するの下手なんです。すいません。



______________________________




 昨日は久しぶりにメイプルやりすぎて
 更新忘れてた…orz

 中々毎日更新というのは難しいですねぇ、
 でも結構更新今できてますよね?w



 『どうせ続かないんでしょ?』




 ンー・・・(-x-;)
 
 
 
________________________________


 
 この間描いた落書きー ・3・

 落書き00

 色々と絵の描き方を模索中です(´・ω・`)
 
 
 パースがとれる人が羨ましい!!
 手とか足とかが上手く描けるようになりたい・゚・(ノД`)・゚・
 
 

__________________________________


 
 続きは落書きメイプル記事コメント返信です。
 
 
 *若干一枚最初にグロい(?)のがあるので注意。( 主に理科室にありそうなの )
 
14:16  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.18(Thu)

昼間に入る風呂もやっぱり良いねぇ

 

 どもー、サッパリしてきました(`・ω・´)
 

 
 えっとですね、前回の記事が不評すぎて
 ちょっとションボリです・・・。

 σ( ̄、 ̄=)ンート…ですね。
 前回の記事で、これさえやれば!
 
 
 って言ったのが間違いでしたね。
 スイマセンでした・・・。(_ _|||)


 
 でも、あの方法を考えた人は
 世界でも認められたボイトレの先生なんですがねぇ・・・。
 実際教えてる本人も上手かったりするんですよね・・・。
 上手くなった生徒さんも1000人以上だったりとか・・・。

  
 
 こんな方法で上手くなるわけねぇだろ バカなの?


 
 安易にそう思うのは、いささかどうかと僕は思うんですけども
 そもそも、ボイトレってどれも正しい発声の方法
 音域を広げるために喉のトレーニングなどを身につけるために
 やるんじゃないですか?(´・ω・)

 だから、それは絶対に違う!!
 
 というのは ちょっと違う気がします。
 
 
 
 人が皆一緒の方法で良くなるかと言ったら
 そんなわけないじゃないですか。
 
 色んなボイトレがありますけど、
 そういうのって、その人が上手くなる
 きっかけ作りなんじゃないですか? 
 
 だから、どれが絶対正しいってのはないと思うので
 前回の記事のも 1つのきっかけを与える方法
 思ってもらえるとありがたいです。
 
 
 
 人それぞれ 向き不向き がありますしね。
  
 

 ただ、前回の記事を大げさに書き過ぎたのは
 自分の責任だと思うので反省してます・・・。
 
 すいませんでした(。´pωq)


__________________________


 
 続きはコメント返信です( ・ω・)ノ
 

  
16:38  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.17(Wed)

犬と山羊は貴方の美声を救う!

 
 というタイトルなんですけどもねー
 んま、まったくもって<意味不明ですね。



 親が気を遣ってくれて録画してくれてましたよ。
 いつも色々教えてくれて、ありがとう母さん!!



 僕高音出すの苦手なんです・・・。
 私は低音が苦手で・・・。
 
 
 そんな悩みありませんか?


 そんなアナタ!! 
 
 
 この方法をやれば君も美声をGETだぜ☆
 
 

 
 
 
 うそくさ・・・( ´゚д゚`)





 
 まぁでも。僕は結構手ごたえを感じたので
 一応皆さんにも教えておきたいと思います(´∀`)
 
 
______________________________

 
 続きはボイトレ方法コメント返信です( ・ω・)ノ


 *公開にしわすれてたのに、さっき気づいた・・・ orz


 
21:08  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16(Tue)

休み!それは何て素晴らしいものなのだろうか。


 今日は他の3年生は自宅学習で
 休みに入ってるんですが、
 僕は課題研究の発表を1・2年生と来賓の方達の
 前で発表してきましたー
 
 なんか意外にも あっさり と終わってしまいました(゚д゚)
 

  
 昨日は、課題研究の発表で休みが減る事に
 かなりイライラしてたものでして・・・。
 
 ストレス解放のためにまたカラオケ行ってきたよ!
 いやー、良いねカラオケ。
 そして自己最高点の93点採れましたー♪
 嬉しすぎて泣きそうになった・・・。
 歌い方をちょっとオク下げで丁寧に歌ったら
 他の歌でも90点を越えたり付近だったり!
 
 ちょっと自信がつきましたw
 ただ気楽に歌うと悲惨な結果になりました。
 


 んま・・・。



 というわけで。
 長期休みキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

 明日から何しよっかなー♪(´∀`) 
 
 ゲームやってー漫画読んでー絵を描いてー小説読んでー
 それから、それから! 
 
 

 
 ・・・相変わらずインドアですね。
 
 
 
 
 これは、体力的にやばいだろ!!
 って事なので僕の好きなバドミントンのサークルにでも入ろうかなー
 とか、考えてたりするこの頃。
 
 
_____________________________


  
 続きは最近やってるゲームコメント返信です( ・ω・)ノ 



22:09  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.15(Mon)

3年生を送る会


 が、今日ありましたー
 
 先生達が歌ってました。
 外見に似合わずすごい上手くて笑ったw

 後、ターミネーター4を見ましたよー。
 スピーカーまで良いの出してきて
 まるで映画館に居る気分で見れました!
 とても面白かったです(´∀`)
  


 ただ、頭が非常に邪魔だった。
   


______________________________
 

 デュラララ!! が好きで小説買っちゃった!
 
 
 SH380068.jpg


 ホントにまだちょびっと( ちなみに30P )しか、
 読んでないんですけど

 面白いよー! ナニコレ 面白すぎるよー!
 
 僕はアニメからなんですけど、
 声とかキャラのイメージとかが頭にあるから
 小説読んでるだけで頭の中で世界観が動く動く!
 
 
 
 本から アニメ化したの見たりすると
 これ声優が自分のイメージと違う・・・。


 って、思う人多いと思うんですけど
 
 アニメから 本を読んだりすると
 そういった事が、あまりない気がします。
 
 
 
 んま、人それぞれだろうから なんとも言えませんが ヾ(´ー` )ノ

 
 とりあえず、面白いですー♪
 読み出すと止まらない性格なのですが、
 少しずつ読み進めようかと思います(´ω`●)
 
  

________________________________



 続きは落書きコメント返信です( ・ω・)ノ


 
19:49  |  日常のはなし  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.14(Sun)

カップラーメンの蓋って、


 
 お湯を沸かした鍋とかを蓋の上に乗せると、
 のりが熱で復活して蓋がまたできるのです。
 
 昨日ブログを更新した後に昼飯でカップラーメンを
 作ってる時に自分でやっていて、皆知ってるのかな?

 って思ったので、結構有名だと思うけど言ってみるよ( ・ω・)

 
 
 ただね、これね、ポットとかの人には無縁の話なんですよね・・・。
 
 

__________________________________



 チョコもらったよ!

 SH380066.jpg

 親から・・・。 orz
 なんつー量だww
 ちなみにアーモンド入り系のチョコが好きです♪
 お酒のは苦手ですね・・・。
 ビール、ワイン、焼酎とかの匂いもダメなんです・・・。 orz
 


 父と兄と僕の3人分あって
 全部パッケージが同じで

 兄と僕 『 どれが俺のか わからーん!! 』
 とか言ってたら、


 母 『 ん?1個だけ大きいでしょ? 』
 兄と僕 『 ・・・ほんとだぁ。( 静かに言った感じまで完全にハモった )』

 親の仲が良さそうで何よりですw
 

 
 ただ残念な事に同じものの量が多かっただけでした。 
 


 スイマセン。めっちゃ笑いました。
 

 
______________________________


 
 スカイプを起動。 一夜さんに発信ー

 

 
 一夜さん『 こんばんわー ・・・ん?
       何かガサガサガサガサって言ってる・・・。』
 

 こうちゃ『 ぇ・・・?( ´゚д゚`) 』







 続きは、上の続きコメント返信です( ・ω・)ノ 



 
23:09  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.13(Sat)

そういえば脳トレも。

 親に教えてもらいましたよー。
 ジャンケン脳トレ( 適当に命名 )
 ■効果・・・脳の活性化、ボケ防止
 
 やる事はとーっても簡単です。


 (1)グー、チョキ、パーの順番で
    右手で出す手に、左手が勝つように同時に出します。
    これを3回繰り返します。
    
 (2)上の手の順番で
    今度は右手で出す手に、左手が負けるように同時に出します。
    これも同じく3回繰り返します。
    
 
 はい、これだけw
 これねー、結構難しいですよー 
 
 
 ちなみに僕は、バルタン星人みたいになりました。
 それを見てた親が大爆笑。



 こうちゃ 『 わざとじゃないからね! マジだからね!
       くそー・・・ ちょきいいい!!

       ・・・ ちくしょうめえええええええええい!!!!』


 ちなみに グーとパーでも同じ状態になりました。。。
 どうやら管理人のこうちゃの脳は退化していたようです・・・。
 
 

 チクショー・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
 


______________________________
 
 
 今さっき冷蔵庫開けたらこんなの入ってた。
 
 ちなみに机に置いて撮ればと後悔・・・。
 手が汚い。
 服の毛玉ありすぎ。
 とかはスルーお願いします・・・ orz
 
 SH380065.jpg

 これバカうめええええええ!!
 え?何これ大好きだ。

 
 焼きプリンみたいな感じの
 焼きレアチーズって感じなのだ!

 もう1個あるけど、
 食べるなら腹をくくらなければならない・・・
 何故なら親に殺ry
 
 
 
 食べちゃった☆  



______________________________


 溜まってたアニメ見て来たんだZE!
 
 ちなみに今見てるのはー
 ・超電磁砲
 ・バカとテストと召喚獣
 ・ソラノヲト
 ・デュラララ!!

 いやー。どれも面白いです!!
 何か自分の感想言い出したら止まらない気がするので
 見てるよーってだけにしときますかね・・・w
 
 
 デュラララの小説買おうかな・・・( ´q`)
 もうどのキャラもry
 
 バカテスなんて最高に笑えry
 
 ソラノヲトの世界観がすごくry
 笑える所もry


 
 (´・ω・`)
 

 


 PS  友達が超電磁砲の見すぎで、やられました。
     3年後に学園都市ができるって友達がずっと言ってます
     溜めてたバイト代もDVDやフィギュアやキーホルダーetc
     に使ったそうで全部パーにしちゃったそうです。
    



    まぁ・・・いっか。

 


__________________________



 続きは ・・・ とコメント返信でーす( ・ω・)ノ
 
   
15:02  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.12(Fri)

人差し指反らしって知ってます?

 
 この言葉を聞いた事ありますか?
 きっと女性の方なら知ってるかもですね( ・ω・)

 
 僕がさっき親から聞いたのはですね。
 肩こりと猫背が治る!
 
 
 これね、かなり効くと思うよ!
 僕が教えてもらった方法を載せておきますね。
 
 (1)テーブルなどに手を置く。
 (2)軽く握ったグーの状態から人差し指を出す。
 (3)人差し指を引っ張って反らす。
   ( これは、強くやりすぎてはダメ )
 (4)これを20回程繰り返します。
   ( もちろん左右やりましょうね?w やりすぎは一番ダメ!! )
 
 たったのこれだけです。
 効果の現れには格差があって、
 1日目でかなり分かる人も居れば
 2ヶ月で出てくる人も居ますのでー。
 
 大体2ヶ月もやればかなりの効果が見られるそうです(´∀`) 

 
 僕は1回やっただけで肩がかなり軽くなったので
 簡単だし続けようと思います♪
 

 
 ちょっとググったらこんなものもあったので
 興味のある人は見ると良いかも( ・ω・)ノ

 
 ⇒ 健康法 ( クリックすれば飛びます。 )

 

________________________________


 
 続きはメイプル記事コメント返信です( ・ω・)ノ
 


 
20:41  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.11(Thu)

しゅくじっつー 何の日だっけ・・・?



 どもー タイトルの通り真面目に分からないからググったら
 なんかいっぱいありました・・・。Σ(゚д゚ )

 んまー、たぶん建国記念日で良いんでしょうね( ・ω・)

 
 
 テスト終わったけど最後のレポートを書かないとダメなんですよねー 
 
 ぁーぁー めんどくさーい(´・ω・`)
 

____________________________________

 
  
 昨日ピクシブ見てて、かなりテンション上がった。
 
 大好きな絵師さんの描いてる描き方があった。
 キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!
 
 これで勝つる!!
 

 
 今度その講座通りに頑張ってみるけど
 きっと悲惨な結果になるんだろうなー( ´д`)
 
 
 
 頑張る!!



________________________________



 昨日はテストでできなかった事いろいろやりましたよー

 ・ちらかし放題のきったねぇ部屋の掃除
 ・ピクシブで好きな絵師さんの絵めちゃ見てた(*´Д`)ハァハァ
 ・メイプルストーリーがっつりやってたww
 

____________________________________

 

 続きはメイプル記事です( ・ω・)ノ



 
09:33  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.10(Wed)

学生生活のテスト終わり。

 テスト終わりましたー!

 僕は就職するので、
 ついに今日でもう学生でテストはしなくなりました。
 やっぱり少し寂しい気もしなくもないですね(´・ω・`)
 
 まだ色々とやる事はあるから
 遊び呆けれるかと言われたら少し無理です・・・ orz
 新生活の準備もしないといけないですしねー
 色々と動かないとダメな事が多いですヾ(´Д`;)ノ

  
 とりあえずこれで自分が学校に行くのは
 なんだかんだで卒業式まで@3回学校に行ったら卒業しますね
 
 
 
 なんか卒業してからも普通に遊ぶ友達ばっかりで
 いまいち実感が沸いてこないっていう・・・( ´゚д゚`)




 でも確実に少しずつ社会人に近付いてる自分が居る。
 少し不思議な気分です・・・w
 下らない事ばっかり学校で友達と言いあってたヤツが
 社会に出て生まれ変わるのでしょうか・・・?
 

 
 ・・・
 


 きっと無理ですねw
 中学の頃の知り合いとかに最近あったんですけど
 



 『何も変わってないねwww安心したよ(´∀`)』

 何もはないでしょ何もは!!
 中学の頃、自分の後輩だった子の中には、

 


 『何か・・・前より良くなったよねw

 へ?そぉ?ww ありがとww
 てかなんでタメ口なの?( ´゚д゚`)
 
 まぁ。そんな風に優しい事(?)言ってくれる人も居ますけどね。


 
 
 でもきっと、オッサンになっても自分は子供っぽい気がする(´ω`=)
 
 

  

 続きは一言気づかなかったコメのコメント返信・・・。 il||li(っω`-。)il||li



13:10  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.09(Tue)

今月毎日更新の夢が・・・

 
 
 
 くっそー 昨日友達が勉強教えてあげる代わりに
 昼飯をマックでおごってもらったのは良いんだけど、
 その後にカラオケに行ったせいで
 更新する暇がなかったじゃないかー!!・゚・(ノД`)・゚・



 
 
 ・・・完全に自分のせいですね(;´゚д゚`)
 



 
 くっそー テストなんて嫌いだ!!
 人を試しすなんて、これは僕らに対する冒ry
 
 
 
 

 ・・・





 んま。テスト明日で終わりですー
 なんかやたら短く感じたテストだった気がします。(゚д゚)ナンデ?
  
  
 
 
 たぶん、いつもみたいに一生懸命勉強してなくて
 たいして勉強やらずに夜中に仮眠とってからやれば良いやー
 って寝て朝方に起きて ⇒ orz ⇒ (゚д゚)なんとかなるか。

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 これの繰り返しだったからでしょうかね・・・(-x-;)
 今日もそんな風になる気がする。


 
 朝起きれる人って羨ましいですー。
 朝起きれないですー。
 眠すぎますー。
 アラーム鳴ってるはずなのに気づけませーん。
 気づけないせいで他の家族起こしてしまいますー。
 どうでも良いけど朝不機嫌になる事多すぎて泣けますー。
 目が死んでるって言われた事ありますー(親に)。
 
 

 
 低血圧は朝が弱点です・・・。 

 

 

 会社の朝早いから、ちょっと心配なってきた(´Д`;)





_______________________________

 
 

 続きは買ってきた本についてとコメント返信です( ・ω・)ノ



 
14:18  |  買っちゃった!!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.07(Sun)

合格祝いに絵を描いてやったんよ!



 
 久々にペンタブのペンをこうちゃは握った・・・。

 何故かというと、友達の桜c受験で合格したからである!
 
 



 こりゃ、絵でも描いて祝うしかないな!(゚д゚)クワッ!

 
 

 桜c合格祝い(文字あり ブログ用)


 
 桜c合格おめでっとー♪

 
 
 今回は背景も少し頑張ってみた(`・ω・´)
 いやー、宣言通り昨日の一日で描きあげましたー


 昨日UPする予定だったんですけど、
 ちょっととあるお方が久々にスカイプ着たので
 そっちに行ってたら、終わった同時に寝ちゃってた・・・orz
 

 とりあえず、桜cホント合格してよかったね(´∀`)
 


__________________________________




 さて、明日テストだー
 ものすごく簡単な教科だから遊ぶかなー♪

 =====○)д`);.・;゛;ブッ



___________________________________


 
 
 続きは文字なしverの絵コメント返信です( ・ω・)ノ



 
09:19  |  こうちゃの絵  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.06(Sat)

テスト途中の休み中。

 

 昨日ね、カラオケの帰りがスキー場居るみたい・・・
 と思って今朝起きたら。




 SH380063.jpg

 
 
 こりゃ寒いわ(-x-;)
 
 
 もうこの歳になってくると、
 雪なんて地元で降って欲しくないです・・・。
 
 子供の頃だったら雪降ったらワクワクして
 外に出て雪だるま作ったり、雪合戦したり、
 かまくら作ったり(かなり無理があった)
 

 
 今じゃ、移動しずらいから外行きたくないな・・・。てか寒い・・・。
 
 

 ってな感じで、ダメな子ですね。

 
 
 外出できないダメな子は仕方ないので
 今日は家に居ます。





 え?いつも事だって?

 やかましい!!( ´゚д゚`)
 


 
 
 
 そぉそぉ。今の時期卒業と同時に受験の時期でもありましたね。
 てことで友達の桜cが合格したようなので
 その祝いの絵でも今日は描くかなー

 
 
 明日はどうせテスト勉強でダール・・・ってしちゃうし(´・ω・`)







 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
08:34  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.05(Fri)

ト○○って怖いですね。

 上の○○にロイって入れてください。
 
 *ヘタにググって開くと危険ですからね。ご注意を・・・。
 

 
 どうやらそういった名前(というか手口の通称?)
 で、今色々問題なってるみたいですねー
 簡単に言うと、かなり危険なウィルスらしいです。


 
 自分も良く分からないし、詳しく説明する気もあまりないです・・・。
 検索でヒットしたら嫌ですからww

 
 zi○ファイルとか、変なU○Lとかを開いたりすると
 それでウィルスが入ってきてしまうようです。
 皆さんも気をつけて下さいね。特にブログとかしてる人は
 変なコメが来たら、ブラックリストに入れてコメ消したって下さい。

 なんか身近にト○○にかかった・・・。みたいな事言ってる人が多すぎて
 正直怖いです。まったく迷惑な話です(´・ω・`)
 
 

 
 てことで、友達の名前を偽ってたりする可能性とかもあるので
 
 
 変な宣伝や無駄にU○Lとか貼ったコメや主の人は
 悪いですけど、こちらの勝手な都合によりブラックリストに入れてコメ消しますので。
 
 コメで自分のブログに飛べるようにするU○Lも今の状態だと信用できないので
 警戒して消してしまうかもしれませんが、ご了承ください・・・。

 
 
 
 何もそういったのがない 普通の文だけだったら
 とりあえず大丈夫そうなので、コメしてもらって結構ですからねw
 
 
 まったく。テストで疲れてるというのに、
 世の中の怖さにまたなんか変に疲れましたよ・・・(-x-;)


 
___________________________________



 続きはカラオケの話コメント返信でーす・3・ 


 
 
22:01  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.04(Thu)

テスト1日目オツ。

 テスト1日目終わりましたー('ω')
 
 ありきたりすぎる話なんですが、

 
 
 仮眠のつもりで本寝してしまった・・・。
 
 
 
 
 起きた時は冷や汗ダラダラでしたよ(-x-;) 
 まだ起きた時間がAM3時とか早かったから良かったけど
 勉強がグダグダの状態で学校行きました。
 


 
 
 テストもグダった♪ \(^o^)/
 
 



 ありきたりすぎて聞いてて何も面白くねーよ バーカ バーか・・・ ばぁか(´;ω;`)
 
 今日は頑張るんだ!
 なんか眠くなってきたから1回仮眠とってからやるけど。



 
 
 え?二の舞じゃないか だって?
 
 昨日は寝るのが遅かったからダメだったんだ(ちなみにPM9時)
 今なら微妙に早いからなんとかなるはずと信じる!
 
 
_______________________________


 
 続きは 今日あった頭髪検査編です・3・
 
17:58  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.03(Wed)

学生生活最後の in テスト



 さー。やってまいりました。
 憎きテストが・・・!

 
 勉強そんなにできないわけではないんですが(自慢自重しろですね。すいません・・・。
 勉強する事が嫌いです。 
 
 余談ですが、だから会社の学園(エリートコース的な所)に行けたけど
 そこに行かずに普通の生産関係職を選んだ程、勉強が嫌いです\(^o^)/

 (自重できてなさすぎですね。すいません・・・。) 
 
 
  
 
 だけど、好きな事や 興味のある物の勉強は大好きですけどねw



 
 てなわけで、今日の更新は軽めに終わらせて
 明日のテスト勉強をしたいと思いますー。
 
 でも、正直そこまで大事でもないので
 更新をしない。とかは、ないかなー?


 
 
 なんでかと言われると、
 一日たったの2科目で、それが5日続くだけで
 しかも土日が挟まってるから時間に余裕があるからです(´∀`)ウヘヘ


 
 
 では、今日はこのへんで!



______________________________




 続きはコメント返信です( ・ω・)ノ



  
19:17  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.02(Tue)

先生ジャンケン弱いよ。

 
 今日朝から課題研究の発表でした。
 しかも一番最初にうちの班が発表でした・・・。


 だけど、昨日書いた通り
 あんだけ遅くまでやったので発表はバッチシでした!

 
 
 そして終わって。
 
 


 こうちゃ『ぁー。無事に終わって良かった良かった。(´ω`●)』
 友達『だねーw』


 担当の先生『ぁ。うちの班が自由登校日にある 会社の人とかも見にくる時に
        発表する自動車科の代表の班になっちゃったわ』

 
 こうちゃ&友達『工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工 ぇ?なんで!?』

 
 

 担当の先生『そりゃ、俺がジャンケンで負けたから。


 
 
 
 orz
 
 
 


 てことで、発表する事になってしまいました。
 んまー、うちの班がどっちみち発表が一番良かったみたいで
 どっちみち任せられた様です。

 \(^o^)/チキショー♪
 
 一流企業の御偉いさんも来るようなので、
 なるべく頑張ります・・・。

 
 



________________________________




 続きはメイプル記事です('ω')ノ



  
17:31  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.01(Mon)

高校生活最後のテスト間近



 タイトル通りテストが近付いております・・・!

 勉強はー、今まで通りクラスで1ケタに入れるくらいには
 しっかりやるつもりです(`・ω・´)
 んま、今までと変わらず 前日だけしかやりませんけどww




 さて、今日はもう疲れましたよ。
 
 夜中の10時30分まで先生と2人で学校居ました・・・。

 明日課題研究発表会なんですよー
 それで僕の発表する所全然まとまってなくて
 この間の金曜に皆それくらいまで残って行ったらしいのだが
 
 
 
 次の日まだ休日でしょ?僕なんか明日も学校だぞ!明日発表だぞ!
 

 
 自業自得ですね・・・。(´д`;)
 
 よし、眠たいけど このまま寝たら
 もったいなくて明日悔やむから今から遊ぶぞー!
 
 


 2時間位・・・(´・ω・)
 
 
 

 
___________________________________________
 
 

 
 続きはコメント返信でーす( ・ω・)ノ



 
23:18  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
