2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29(Fri)

また欠席中(´ω`;)


 
 どもー 平日のAM10時に更新開始でございます。

 
 
 前回も言いましたけど、
 一昨日あたりからずっと咳がけいれんしてるみたいに止まらない・・・。

 熱は微熱に下がっても、咳が出始めて
 あまりにも酷いので学校をまた休んで
 今さっき病院行って薬貰ってきましたー。

 だいぶ良くなった!

 病院の薬は本当に良く効いて好きですw
 でもあまり薬には頼らない方が本当は良いんだろうけど(´・ω・`)


 そして、この間血液検査した結果があって
 肝臓の検査かなんかで、『通常の人の2倍ありますね。
 
 

 ∑(´□`;)


 
 『んーとですね。運動不足ですね。
 これ言われた途端となりで母親が、
 『この子家でずっとパソコンやってるんですよーww



 \(^o^)/ ドヒャーw
 
  
 
 なんか。運動してなくて体重が急に増えた人に見える現象らしい
 のだが、自分は全然増えてない・・・と思うんだけど。(ちなみに54~55kgくらい。)
 
 部活を引退してから確かにあまり運動はしてないから
 これから体動かす様になるべく努めますー。
 
 
  
 後お菓子食べ過ぎてた気はしてたので
 そういった食事の面でも気をつけたいと思います('ω')




___________________________________




 
 続きは メイプル記事コメ返信 でーす( ・ω・)ノ


 
 
  
11:02  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27(Wed)

また悪い癖が・・・。そして、今回のコメ返信は深いよぉ。

 
 熱もなんとか下がって体調もだいぶ良くなりました!
 ただ咳が出るようになっちゃった・・・。
 
 
 朝起きると寝てる間に咳き込んでたみたいで
 ガラガラになってました(´・ω・`)

 極度に疲労して熱出したので、
 ちょっとずつ体力つけて行かないと入社した後大変だなぁ(-x-;)
 てことで少しずつ体力作りしまっす!
 
 

_____________________________________________

 

 続きは メイプル記事コメ返信です。




 
18:05  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25(Mon)

3日ほど寝込んでました・・・。

 
 
 タイトルの通りついさっき起きるまで
 ずっと38.5度の熱と寒気と喉の痛さとetc
 で、今日学校休みました。寝込んでました。
 
 熱がひかず心配になって病院行きました。
 
 
 
 ただの風邪でした。それでも辛かったです。
 まだ微妙に辛いです。
 



 

 なんか更新がだいぶ空いてしまいました(´・ω・)
 結構自分が気分屋な所があるもんでスイマセン。


 
 だけど自分が生きてるのだけ確認して欲しいので更新を・・・w
 
 
_______________________________________________


 メイプルは微妙にやって密かに ウフフ ってなってましたw 
 ss貼るのもメンドクサイので軽く説明だけ( まだ頭ボーっとしてるので・・・ )
 
   
 祝福のおかげもあってヒーローとボウマスターが両方とも
 大幅に火力UPしてました!
 SE20も相場が落ちたので買いました。貼りました。成功しました!( 200m時代に3度失敗した報い )

 
 アランは連打がきつくなって来ました・・・。
 ヒーローやボウマスが狩りがスムーズになってニヤニヤしてました。


 
 
 めっちゃ適当ですね。すいません・・・。
 
 
__________________________________________________


 
 続きには 風邪をひいてた時に携帯に打ち込んでた内容でも載せます。



 *少し不愉快にするかもしれない内容が含まれてると思います。
  
  心に余裕がない人。イライラしてる人。
  などは あまり見ない方が良いかもしれません(´・ω・`)
  何故なら話の前後がうまく繋がってない所が多くあったりします・・・。
  後無駄に長いです。
 

 そんなのでもおkな人だけ続きにどうぞ。



 おk?




 では ドーゾー。

 
  
20:38  |  くだらない話  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.16(Sat)

自動車学校卒業できた?('ω')

 
 
 
 えっとですね・・・。


 
 
 
22:20  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14(Thu)

自動車学校もうすぐ卒業

 
 どもー 自動車学校の卒業検定の学科と実技が
 近かったのでスケジュールとかもギュウギュウで
 中々暇が取れません(´・ω・`)


 んで、今日で遂に!!
 卒業学科検定合格したよ♪
 そして教習も全部終了!
 
 残すは 明後日にある卒業実技検定です。

 んまー 普通に安全運転すれば合格しますよw



 
 てことで、やっと時間がいっぱい取れそうです♪
  
 
 
 
 ゲームもやりたいしー
 絵も描きたいしー
 ニコニコみたいしー
 新作アニメ気になるしー

 
 
 
 なんともインドアな楽しみが集中してますね('ω')
 
 とりあえず好きな事します!
 


___________________________________________


 
 ここ最近ブログ見てなかったのですが、
 なんかカウンターがやたら回っている・・・。 
 こんなマイナーなブログを見てくれている人が居る・・・!
  
 うん。すんごく嬉しいですw
 何かニヤけてしまいます・・・(*´ー`)
 
 
 
 良かったらコメントとかしてくれても構いませんので!(`・ω・´)ノ
 
 そんなにいつもコメントがないので、毎回こまめに返信してますから
 こんな子と話したかったらコメントでもどうぞ残して下さいなヾ(゚ω゚)ノ
 

 
__________________________________________


 
 続きはコメ返信ですー ・3・


  
 
22:09  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.10(Sun)

高校卒業まで学校行く日が1ヶ月切りました。

 
 いやー最近何かとやる事があって更(ry


 
 さて。そろそろ僕の学生生活終了に近づいてきましたー。
 高校に行く日数だけだと後1月もないんでね('ω')

 色々と寂しい気もしますが、意外と心の整理もできてるので
 あまり不安とか残念な気持ちとかにはなってません。
 
 
 まだ未成年ですが今年から僕も社会人になります
 最初は色々と生活スタイルが変わって辛いと思いますけど
 なんとか頑張って早く働く事に慣れたいですねー。
 
  
 免許の方も後3日くらい行ったら、自動車学校は卒業できます(´∀`)
 後は学校を卒業してから免許を取りに行く感じです( ・ω・)ノ

 
 
 

 段々と大人に近づいて行くって不思議ですねー。
 ついこの間まで何もできないただのガキンチョだったのにね・・・。
  
 んまー。いつまでも子供心を持ったガキンチョで生きて行きますけどね!ww
 大人になんて、なりたくないですヾ(゚ω゚)ノ 


_________________________________________
 
 
 
 久々に 絵描きましたよー!
 今回は、せいなcのリクって事でポケモンのライバル描きましたヾ(゚ω゚)ノ
 
 ライバル


  ( クリックすると大きくなります。 *クリックしてもらわないと、画像汚いです・゚・(ノД`)・゚・ )


 イメージ的には、こけた人に照れながらも手を差し出す・・・。
 ようなイメージで描いてみましたヾ(*・∀・)ノ


 背景とか特にもっとうまくなりたいと思った(ノд`@)



________________________________________________


 続きはコメ返信です・3・


 
13:58  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.03(Sun)

2010年 明けましておめでとう御座います♪

 皆さん 新年あけましておめでとうございます♪
 

 まずは年賀状でもどうぞ('ω')
 
 2010年用年賀状

 手抜きになっちゃうけど許してください(´;ω;`)ウゥゥ
 もっとちゃんと書く予定だったのですが
 あんな無茶なんてしてダウンしてたせいで 暇が全然なかったorz

 
 
 さて年を越してからちょっとたってしまったので、
 去年撮った中で綺麗な景色など
 色々な写メを貼りたいと思いますーヾ(゚ω゚)ノ
 
 1000万画素の携帯で撮ってるので
 軽くデジカメ並みに綺麗ですので(ノ∀`*)
 
   

 
 見たい人は続きへれりごー!ヾ(*・∀・)ノ


 PS:コメ返信まで書いたのですが非常に多くの画像と記事になっていしました・・・。
   ですが綺麗な景色をみて損はしないと思うので見ていって欲しいです!!
   それと楽しむコツとしては画像をクリックしてください。

   んで、できたら皆ーコメしてってね!w
 
 
 
12:45  |  日常のはなし  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
