2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31(Thu)

今年も、もう終わりですねぇ

 今年も、もう後少しです。
  
  
 あっ。風邪はおかげ様でなんとか治りました(´ω`●)
 

 
 今年は色々あったなー てことで大まかに振り返ってみますか( ・ω・)
 最近知り合った人にも、僕がどんな事してたのか大体分かってもらえれば
 それで結構です('ω')
 特に面白くもなんともない記事になるでしょう・・・(゚q゚)
 
 

 見たいか、もしくは暇な人は続きへどうぞヾ(゚ω゚)ノ


  
11:40  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29(Tue)

無茶はするもんじゃないですね。。

 
 ちょいとぶりです~(´・ω・`)ノ

 スノボは楽しかったかって?
 すごく楽しかったよ!!
 それに、自分でも分かるくらい上達できました!♪
 風邪の事も忘れるくらい満足の行く充実したスノボでした!
 

 ですが!( ´゚д゚`)


 
  
09:27  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.26(Sat)

うっは 体ダル!!



 
 今日朝起きたら 体がダルくてダルくて…

 風邪ひきました(゚д゚;)

 
 
 自動車学校のスケジュールが 4時間分も入っていたから
 休むわけにはいかずに

 風邪薬飲んでー 痛み止め飲んでー 栄養ドリンク飲んでー
 気合で行きました・・・。
 


 だけど実際に向こうに着いたら
 力が入らないは、意識がボーっとするわ、ふら付くわで
 
 事故しそうなので
 実技の教習はキャンセルしてもらいました・・・。

 それで学科を気合で乗り切って
 3時30分頃に帰ってきて
 そのまま ついさっきの時間まで5時間以上寝てた(´△`)Zzzz・・・。o○


 
 疲れてたんでしょうかねー…。



 今はだいぶ楽になってきてます
 それに早く直さないと明日の予定がなくなってしまうから・・・


 え?何があるのかって?(゚д゚)


 
 
 ( 大したことないけど引っ張ります・・・ )


 
21:06  |  日常のはなし  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25(Fri)

初の路上走行!!


 今日は自動車学校で仮免を取れた事ですし
 遂に路上走行です!!
  
 

 
 ((('д';)))ガクガクブルブル



 
 だけど、最初はコース内でバックの練習かなー とか思いながら
   
 最初にエンジン内の点検やライト等の点検をやりました 初めてです。
 そして、中のコースの外周1周したらー


 
 教官『はい 外出てねー

 
 目ん玉 ポン

 
 体験談は続く…w

 
18:03  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.24(Thu)

仮免許の筆記試験


 
 昨日は、仮免の実技検定で合格もらって
 
 今日は筆記試験やりました('ω')


 
 合格点はもちろん90点以上・・・。
 落ちると1ヶ月先に伸びるとか言う 変な話を聞いてしまったので
 絶対落ちたらアカンわ!∑(´□`;)
 
 ってことで、試験は昼からなので
 昨日から含めて7時間程勉強して


 
 準備万端で 試験に臨みました!
 
 
 
 結果は・・・。


 
22:30  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.23(Wed)

メイプル復帰?('ω')

 
 今日は自動車学校の仮免検定の実技だけをやりに行って
 見事合格しました(´ω`●)

 てか誰も落ちてなくて とても楽でしたw


 
 明日は筆記なので 今日勉強しないとなー・・・(´∀`;A)


_________________________________________


 『こうちゃがメイプル復帰?


 最近ちょっと友達のブログを見てですねー
 新職業のアランが楽しそうだと。

 
 てことで少しやって見ることにしました-


 さぁ 久々のメイプル日記ですよぉw
 
 見たい方は続きへ ドーゾー ss多いですよヾ(゚ω゚)ノ

 
 
 
14:17  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.21(Mon)

絵がウマくなりたい・・・。


 と、悲痛な叫びをタイトルにしてみた・・・。
 絵がもっとうまくなりたい!

 そこで考えたのが 今の描き方は全部通して最初から最後までやるけど
 練習もかねて

 ・線画
 ・背景
 ・ペイント

 大ざっぱですが こんな感じみたいに 小分けして練習するようにしてみようかと 
 考えています!
 
 
 
 ( ´,_ゝ`)ふーん。



 ってな感じになってるんでしょうね サーセン・・・。 
 

_________________________________________________


 射名丸 文  
                (画像をクリックすると大きくなりますよ)
 

 今回は 東方の射名丸を描いてみましたー
 
 
 
 
 続きはコメ返信です( ・ω・)ノ


 
19:15  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19(Sat)

もうすぐクリスマス皆さん予定はありますか?

 
 
 最近自動車学校から帰って来て リア友とゲームする事が多くて
 あまり更新する暇ががが!


 
 今日は久々に服買ってもらった♪
 
 

SH380004_20091219220913.jpg


 左の赤いズボンみたいな色は初めて買った!
 色々とバリエーションが増えて嬉しい(´ω`●)
 
 右のはもうね中までモコモコで暖かいよーヾ(*´д`)ノ
 
 他にも色々買ってもらったょ! 太っ腹すぎてちょっと罪悪感が(;´x`)
  
 
 
 
 この間もナゴヤドームでスキー&スノボのフェスタやってたから
 そこでもボードで使う帽子とか買ったから 新しいものが色々増えて嬉しいこの頃です♪ 
 ぁー。早くボード行きたいなー
 

 免許も早く欲しい!
 ちなみに24日に仮免試験ですヾ(゚ω゚)ノ
  
 
 ・・・
 
 
 クリスマス予定なんて入ってないから困らないもんね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 
 
______________________________________________


 続きは コメ返信です( ・ω・)ノ

 
22:08  |  買っちゃった!!  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.15(Tue)

車校が休みだからって。。。

 次の日学校あるのに夜中の2時半まで遊んだのは失敗だ・・・。

 今日の朝 人生で一番寝ボケてました(-x-;)
 栄養ドリンク飲んだら一日眠たくならなくなって良かったです♪
 (゚д゚)栄養ドリンクパワァすげー
  
 ただねー 最近疲れがちょっと前と比べてすごく取れ難くなったなーって思う。
 多分部活が終わって体がなまったから らしいです(´・ω・`)


 会社入ったら どっかの部活入るかなー健康のために!


_____________________________________

 
 女の子の練習って事で
 デッサンの仕方の本を参考にしながら線画を描いて
 色の塗り方を少し勉強したので、みよう見真似でやってみましたヾ(゚ω゚)ノ

 女の子練習
              
                 (画像はクリックすると大きくなりますよ。)
 (゚д゚)・・・。
 
 ・・・僕は最近何求めてるんでしょうねー なはは
 まだまだバランスの取りがいまいちなのと
 背景のクオリティの低さに泣けるので 今度気が向いたら練習しますか・・・(´・ω・`)
 
 


 
 さーてと!今日は久々に早く寝れるー♪ って言っても12時越えですけどね(;・3・)

 


 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

  
 
00:08  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.11(Fri)

みょんみょ~ん

 

  
 はい 現状の報告ですが。
 
 
 高校は眠いだけで適当にノート書いて授業受けてる。
 自動車学校は結構ハードだった。
 けど、やっと慣れてきた♪

 

 そして今日5回エンストした・・・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  
 だけど教官が
 『失敗しなきゃ 上手くなるわけがないだろぉ
   失敗した事をクヨクヨしてるより 次頑張ろうと思う事のが大事だぞ!』
 
 名言だと思った・・・。
 親も同じ事言ってくれて、こういう時に親って尊敬する('ω')
 

 
 今日の2回目やった時に頑張って
 半クラッチがようやくちゃんと理解できた・・・。
 
 だけどまだ余裕はないです('ω';)
 もうちょっと余裕を持って運転できるように頑張ります!

 
_____________________________________________


 東方のキャラの妖夢こと『みょん』かきましたーw

 みょん

 
 ・・・フ まだまだ修行の身ですな(´;x;`)

 刀がドコで支えてるのって話なんですが・・・
 テストの合間に線画描いてたクオリティなので許してください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 
 
 


 続きはコメ返信ですよー


 
22:43  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.09(Wed)

遂に車を運転だ・・・と!!

 
 ふふ・・・今日は遂に 車を運転したよ!
 もちろんMT車ですともヾ(゚ω゚)ノ


 
 やばい 緊張したぁー


 
 
 車が好きで 自動車科に居る  けども!

 車を運転したことあるんだろー?とか言われるけど
 マジでなかったので 緊張しましたよぉ・・・。


 
 話が少し長くなりそうなので 続きに書きますか・・・
 
 ~~旦_(・ω・●)ゆっくりしていってね


 
23:57  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.07(Mon)

テスト終わったー!だけど次は車校だー!

 
 誰かが聞いたら怒りそうだがあえて言おう・・・。
 テスト終わったあああああああ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!w


 
 やっと終わったー・・・何この解放感ヤバいですww



 って思ったら
 今日から車校あるよ?

 わ・・・忘れてたー!!∑(´□`;)

 こんな感じー ・3・
 
 車校 入校

 てことで今日は説明だけで帰れると思ったら
 普通に授業やって7時半頃オワタ
 しかも僕は今日は学科だけだったからつまらない(´・ω・`)
 
 
 
 明日は実技があるからまだ少し楽しみだ!
 
 早く車乗れるようになって ドライブに行きたいなー♪



 あれだ!趣味の欄にドライブって書きたいという願望が・・・
 (ウハくだらねぇ とか言わないで・・・(´;ω;`)ウゥゥ



 




 
 続きはコメント返信だぉー
 
 
 
22:31  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.04(Fri)

テスト範囲



 先生『ここがテスト範囲だからよくやっておくようにー』
 
 
 
 テスト当日
 
  
 テスト範囲バロス


 違いすぎてないた・・・
 
 (ただのらくがきなので かなり見苦しいですが許して下さい(´;ω;`)ウゥゥ)
 
 
 
 
 テストは後月曜日だけなので

 とりあえず休憩ができるーーーーー!!

 
 さて 色々遊ぶか(`・ω・´)


 
 
 
 続きはコメ返信です。



 
17:48  |  くだらない話  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
