2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29(Sun)

テストに入りまーす(。´pωq)


 
 てことで 更新はあまりできなくなると思います(´・ω・`)
 一応12月7日までなのでー

 
 
 話は変わってピクシブの話ですが。
 
 やばいよ!ピクシブ楽しいよ!ヾ(*・∀・)ノ

 
 また絵を描いて投稿したんですよ
 
 
 と話の続きがみたい方は

 続きに行くんだー(≧ω≦)ノシ

 
 
22:58  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.28(Sat)

出かけてくるよ!



 
 来週テストで勉強全然やってないのに

 後1時間後(AM2時)に自宅から出発して
 新潟に蟹食べに行ってくるよーヾ(゚ω゚)ノ

 一応報告でっす(・ω・ゞ)



 
 後テスト中は更新多分ムリなので(。-人-。)ゴメンネ


 
 
 
 絵の方は一応順調に進んでるのでちゃんとできたら
 公開しますヾ(゚ω゚)ノ


 ちなみに東方のレミリアねw






 では、
 イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ



 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
 
01:04  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.25(Wed)

18歳なったから買ってみた・・・!

 
 
 


 前から欲しかったんですよねー!






 




 ガスガンヾ(゚ω゚)ノ
 (予想と違った人ゴメンネ(゚д゚)ァハハハ)
 
 
 
 
 
 僕の友達で結構皆サバゲーやってて楽しそうだったんだけど
 やっぱりガスガンは・・・値が張って高いですね(´・ω・)
 
 そんで詳しい友達が居て その子に今日ついて行ったわけですよ。
 そしたら箱なしで状態が良いデザートイーグル3980円で置いてあったので・・・
 (普通だと2万くらいするようです)
 

 
 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


 
 
 
 ってなってー


 
  
 
 こうちゃは、新たな遊び道具を手に入れたヾ(゚ω゚)ノ


 


 購入したと・・・
 どうやら飾って観賞用に使われてただけっぽいから
 本当に状態゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イイ! 
 
 正直扱い方以外は全然知識ないけどねーヾ(゚ω゚)ノ
 

 んで これ買ってきたんだー!
 って母親に見せたら




 母『ちょ・・・また無駄遣いしてー・・・
    てか、何が良いか全然わからんww



 
 ・・・やっぱりこういうのは ほとんど男にしか魅力が分からないようですね。('ω') 
   

 

 
 久々にメタルギアオンラインでもやってみるか・・・(`・ω・´)
 
 



______________________________________



 
 僕の絵を描いてもらったよー!
  
 
 
 
 続きはもらった絵と
 僕の練習したらくがきでも晒します。 後コメ返信('ω')


 
 
 
19:22  |  こうちゃの絵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24(Tue)

メンドクセー・・・。



 めんどくせー が最近多様しすぎる
 ダメな子になりつつある こうちゃです どーも('ω')


 勉強ねー、飽きた。ウン。もう飽きたヾ(゚ω゚)ノヤッテランネー


 
 ただわがクラスには変わった決まりがあってですね・・・。

 
 クラス順位が8位以内自由席!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 ただドベ8位までの人は強制一番前と真ん中2列目☆
 

 
 てことでー 去年から同じ先生で
 ずーっと自由席で良い気分を味わってきたしー
 
 後ろの席だと ノートにらくがきしててもバレないしーヾ(゚ω゚)ノ


 
 てことで自由席のために頑張って勉強します・・・。
 
 
 

 んまーきっと前日だけですけどね!
 
 
 
 メンドクセー(´◇`)ピーヨ

 

_______________________________ 




 寒くなってきたので絵を描きました!ヾ(゚ω゚)ノoO(・・・?)

 
 
 見たければ続きにドゾー(・A・ゞ)
  
 
 
17:45  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22(Sun)

そろそろ『pixiv』に投稿しようかな・・。



 はい こんにちわー

 
 朝記事更新してから、また絵描きました('ω')
 
 (久々の一日複数更新!)


 
 さぁ。続きに行きましょうか!(`・ω・´)

 
 
14:55  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22(Sun)

休みバン・万歳♪

 
 休みは良いですねー
 何が良いってたくさん寝れる!(ノ∀`*)

 体が楽になってくのが分かるよー♪



 
 てことで元気なのでまた更新ー('ω')
 
 昨日一夜さんせいなcと雑談をしながら
 
 ちまちまと絵を描きましたよヾ(゚ω゚)ノ

 
 
 
 絵が見たい人は続き行ってください('ω')ノ


 
10:29  |  こうちゃの絵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.21(Sat)

何かとやることあってイヤダー!


 どうも皆さん
 まだ若いくせに疲れが取れない・・・。という
 体が親父化してきた こうちゃです(´・ω・`)


 
 最近気づいたら、なんかねー
 よく疲れてるんですよ・・・。

 何か良い方法でもあったら教えてくださーい(ツ _ _)ツ))

 
 


 最近はやる事(めんどい事が)いっぱいだーヾ(´Д`;)ノ


  
 
 だから更新があまりできてない・・・。
 絵もデッサン練習の本とか見て少し描いてるくらいですねー

 
 

 そしてテストが始まるよ・・・。
 
 点が取れないと若干鬱になるから
 一応毎回勉強してますよー 主に前日のみ
 
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 

 さて今日からボクは3連休(@ノ´д`)ノダー


 
 昨日疲れてたから起きたのついさっきで
 すでに時間を無駄にしてるっていうね・・・・゚・(ノД`)・゚・



 
 会社から来てる書類も早く出さないといけないし。
 (工場選びで悩んでます。寮とかの説明も適当でさらに悩んでる。)

 実習のレポートも書かないとダメだし。
 おまけにテストまで来たもんだいヾ(゚ω゚)ノ


 



 頑張りたくないけど 頑張ります( ´д`)ノシ


__________________________________


 続きはコメ返信
 『消しゴムくれた女子を好きになった【実話】』っていう動画おいときますw
 
 
  
 
11:36  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.16(Mon)

最近ワクテカが止まらんぞー

 
 
 |壁| ・ω・)ノ チワ


 
 
 最近すごく楽しいです!

 
 
 なんかですねー今まで やってみたいと思っても
 中々一緒にやるような気が合う人があまり居なかったのだけど


 今は そのやってみたいと思った事があるようなものを
 ドンドンやってるから すごく楽しいですw

 
 
 詳細の内容はまた後日シッカリまとまってきたら
 書きたいと思います( ・ω・)ノ

 
 

__________________________________

 


 また絵描いたよー|壁| ・ω・)ノ

 
 
 
 見たい人は続きを見てねー


 
 
 
17:58  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11(Wed)

お金ピーンチ!


 今までは買った事も 見たことすらもなかった
 イラストについての本を最近本屋に行って立ち読みだけだったのですが・・・。

 
 ゆっくり読みたくなってしまい 今のところ2冊も買ってしまった・・ヾ(´Д`;)ノ
 1冊大体2000円くらいどうしてもしてしまうので
 財布に優しくないです・・・。
 すごく勉強にはなるから 良いんですけどね(´・ω・`)

 
 
 そして今月は欲しい車のゲームもでちゃうし・・
 ニードフォーシフトってゲームね ぁ。誰も知らないって?サーセン(´・ω・`)

 
 
 今月は節約して生きて行かないとダメなようです・゚・(ノД`)・゚・




____________________________________



 
 また絵を書きましたよー っと( ・ω・)ノ


 攻撃の構え
 
 
 ちょっと手の平から魔方陣を出すようなイメージで
 書いたらこんなんなりましたヾ(゚ω゚)ノ
 
 ちなみに魔方陣とあわしてみたら自分の絵のクオリティが
 魔方陣に追いついておらず 悲しい結果になったのでやめときました・・。

 
 
 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…

 こうやって後から自分の書いた絵を見ると
 少し不自然な点とかが あるなーって思う(´・ω・`)


 
 そういった事がなくなるようにしてみたいね!

 
 
 そして絵の練習がしたいが
 ネタがあまりない・・・
 って事で



 
 ( ゚д゚)< こんなの書いてみたら どーですかー?



 
 ってな感じなの 何かないですか・・?
 ヘタなりに頑張って書きたいと思いますので!(`・ω・´)
 
 
 
____________________________



 続きはコメ返信ですよーっと。
 
 
  
16:44  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.08(Sun)

体がダルいー腰が痛いー時は、


 内股の辺りをマッサージするかシップなどを貼って
 リンパ管の流れを良くすると
 治るそうな(゚д゚)
 
 ココ最近ずーっと体がダルくてですねぇ・・
 昨日シップ貼ったら 少しは良くなったかも(*¨)





 
 さぁ 3作品目ができましたよー( ・ω・)ノ
 
 一夜さんいぱーい

 今回は一夜さんが誕生日だったそうなので
 これはプレゼントのつもりで描きましたーヾ(゚ω゚)ノ
 
  
 (うーん・・・誰かヘタな所指摘してくれないかなぁ・・・。)Oo(-x-;)

 

 まだまだ描くの遅いから
 もっと早くかけるようになりたいです(´・ω・`)

 
 
 描くか分からないけど
 こんなん描いたらどーぉ?ってのあったら
 
 こっそり教えて下さない( ´ノД`)コソーリ




 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
  
08:58  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.06(Fri)

久々のカラオケ♪


  
 今日は久々にカラオケ行ってきたよ♪
 


 就職試験だ なんだかんだであんまり
 長い時間遊んでいられる時間がなかったので
 カラオケにも3ヶ月程行ってなかったかな・・?



 だから フリータイムをフルに活用して
 9時間歌ってきたよーw
 
 
 
 楽しかった楽しかった(´ω`●)
 
 
 
 一番良かったのが 亀梨さんの絆で90.780が一番高かったよー
 もっと歌うまくなって歌えたら気持ち良いんだろうなぁ・・・。(*¨)
 
 
 
 にしても・・・。
 今日4人居たのですが 皆男なんだよねぇ・・・。orz


 
 とゆうより 女の子とカラオケに行ったことが 一度もない・・・。il||li(っω`-。)il||li
 
 
 
  
 なんせ僕がカラオケ行きだしたの高2ですからねぇ・・・( ´д`)

 学校は工業だから男ばっかだし・・・(。´pωq)


 女の子との接点がありそうなバイトは、学校で禁止だからヘタに見つかって
 内定に支障をきたす可能性があるから したくないし・・


  
 
 6(* ̄_ ̄*)ムーン・‥…


 
 そんな事はどうでも良いんだけど
 好きな人欲しいですね・・・。
 
 
 どーもねー


 好きな人が居ない  つまりをしてない人生って。


 
 僕視点からだけの意見で申し訳ないが・・・
 
 非常につまらん!

 
 
 好きな人・・・。  できると良いなぁ。。。(´・ω・)


 
 
---------------------キリトリ線--------------------------


 
 続きはコメ返信です( ・ω・)ノ


 コメ返信を書けない記事は残念で仕方ないから。
 
 書けて嬉しいです!いつもコメくれる人ありがとね(´ω`●)


 
 と日頃から思ってる感謝の気持ちを言ってみたり するよー。

 
  
22:32  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.03(Tue)

祝日の過ごし方

 皆さん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


 
 さて 皆さん祝日は有意義に過ごせましたか?( ・ω・)


 僕は 少し部屋の片付けをして
 後はずっと絵描いてました♪(ノ∀`*)


 
 この間の絵を見たらい
 私の絵書いてみて!
 
 と言われたので
 
 特徴を何点か聞いて 後はイメージで書いたのが



 これだぁ!


 らい キャラ完成


 今回はーデフォルメ仕様ですよー(´ω`●)

 ちなみに製作期間2日で完成させる事ができましたヾ(゚ω゚)ノ
 多少進歩!


 それに、たまたま新しい技術を見つけて
 それを使ったところ書きやすくなった!
 
 とゆうよりやわらかい感じが表現できるようなったよー

  
 
 簡単にいうとぼかしツールを使っただけですけどねw

 
 
 
 次はこの間ハロウィンの時に
 なんとな~く 描いて一夜さんの評価が良かったコレ。


 ハロウィン。


 雰囲気は自分も結構好きょ!

 でもコレをこの雰囲気を残したまま
 キレイに描くとなると・・・

 ・・・かなり難しそうだけどヾ(´Д`;)ノ

 
 てかどうやるんだーーー!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ
 
 気力があったらやろう・・・




 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 
 

 
 
 ってな感じで最近過ごしてますよー

 んとねすごく楽しいよぉ(ノ∀`*)アハッ
 


______________________________
 
 
 続きはコメ返信になりまーす( ・ω・)ノ
 
 
19:06  |  こうちゃの絵  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.01(Sun)

初作品とりあえず完成♪

 
 皆さん こんにちわっチワッ(ノ)'ω'(ヾ)

 
 この間から描いていた初作品が
 背景はまだ描いていませんがとりあえず完成しました!


 初作品


 今日の朝から頑張ってモクモクとペイントをしていました!
 
 ペイントも もちろん初なので
 色んな人のホームページをググったり
 参考にするために 色んな画像やマンガの絵を見たりして
 
 どんな感じにしたら良いか見たり
 光の当たってる角度がこっちだから・・・と 一人で考えながら
 モクモクと今日ずっと書いていましたw

 
 
 いやー 
 
 
 何回も言ってますが自分で絵が描けるって
 すんごく楽しいです♪(´ω`●)
 
 
 
 
 今後の絵に対する目標はー


 ・背景をかけるようにしたい。
 ・もっと早く描けるようにしたい。
   (一日一枚かけたら理想すぎて鼻血が出そう・・・(?))


 もっとうまくなったら
 皆さんが こんな僕にで良かったら
 描いて欲しい絵があったら そういうのも描いてみたいなー


 とか思ってますヾ(゚ω゚)ノ


 
  
 
 何か忘れてるような・・・

 ぁ(゚д゚)


 レポート書いてなかったぁぁ・・・;


 
 
 それくらい もう没頭しちゃってます・・・(ノ∀`*)ペチン


 
 


 それじゃレポート書いてきまーす
 
 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
18:50  |  こうちゃの絵  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
