2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31(Sat)

文化祭


 
 皆さん (。・ω・。)ノコンニチハ
 
 今日は文化祭でしたー
 うちの学校は一般公開なので
 外からたくさんの人が来てくれます( ・ω・)


 
 来客の数が思ってたよりも多すぎて
 食品はすぐになくなったりして 結構大変だったらしいです。


 んまー僕はラジコン(ミニッツ)を科の出し物として
 子供達に教えながらやっていましたよ
 
 
 
 ワガママな子が多くてね・・・少し困りましたよ(´・ω・`)
 ダメな事はハッキリ言ってあげましたけどね。
 
 最後には笑顔で帰ってもらえて 何よりです(´ω`●)


 
 
 高校最後の文化祭は

 子供達の相手をしていたら8割終わってしまいましたww

 
 その後 急ぎ足で色々回りましたー
 
 どこも終わりかけで微妙な印象しか残らなかった・・・ ・゚・(ノД`)・゚・



 
 んまー これはこれで いつか下らない笑い話のネタにでもなれば
 それで良いかな~・・w

  
 

 とりあえず 疲れました・・・(´∀`;A)
 
 ちょっと一眠りしようかなー。
 
 
 



 |壁| ・ω・)ノ゙) それでは皆さんマタネー

 |壁|彡サッ
 
16:55  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.29(Thu)

没頭しちゃった(´・ω・`)

 
 
 皆さん こんばっぱーヾ(゚ω゚)ノ

 
 この間ね
 兄と一緒にドライブ行ってきましたー
 
 091029_006_20091029222959.png

 
 途中でパシャリ
 良いねー カッコイイですねー
 
 
 そんで目的地は と言いますと

 琵琶湖に行ってきましたよーw
 
 091029_005_20091029223000.png

 行った理由は・・・なんとなく気分で でっす(〃ノωノ)
 僕ら兄弟は 気分で遠出する事が多々ありますw

 琵琶湖を見た感想としてですねー
 とにかく デカい!!
 波も たってて広さに圧倒されましたね(゚д゚)ポカーン。

 でも 聞いてた通り汚いと思いました・・。
 キレイになると良いね(´・ω・`)  
 
 そして僕のポーズは 広いから連想された挙句に
 とっさにとったポーズです。
 



 さて話は変わって

 更新ができてるんだー☆
 的な事言っておいて更新できてなくて


 スイマセンでした・・ヾ(´Д`;)ノァゥァゥ




 何故そんなにも更新が遅れたのか・・・。


 その理由は簡単だ!!

 
 絵を書いていたからさ!!

 てことでお待ちかねー 僕の公開処刑始まるよ☆
 
 ちなみに初作品ですので。

 見たい人は続きにどうぞー
 絵を書いていった流れを載せておきますね( ・ω・)ノ
 
 
 
23:46  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25(Sun)

やべー衝動に駆られて・・・

 
 
 
 皆さん こんちゃああああああああ!



 やばいです
 テンション上がってキタ━(゚∀゚)━!!


 ぇ?なんでそんなにテンション上がってるかって?


 
 これを買ったからだああああああああい

 091025_003.png
 
 そぉ ペンタブ買っちゃった(´ω`●)

 中身はこんな感じ。

 091025_004.png

 (*´Д`)ハァハァ

 
 
 昔は絵を書くのが好きだったけど
 書く機会がなくなってきて 書かなくなってたけど

 最近モンハンで知り合った一夜さん
 絵を書いてですねー スカイプで画面共有しながら見るわけですよ。


 もう すんごい楽しそう!!
 てことで影響されてまたチョコチョコと少し絵を書いてみたりしたら・・・

 
 うん 楽しい・・・(*´Д`)ハァハァ


 ・そしたらパソコンで絵を書きたくなってきた
   ↓
 ・電気屋に行っていた
   ↓
 ・買ってしまった(゚д゚)
  

 以上のような流れになりますヾ(゚ω゚)ノ
 ちなみにお値段は1万円でお釣りが来ました( ・ω・)ノ

 
 
 てことで これから絵を書いてみたのUPでもして見るかなぁ・・・。

 んで皆さんにココはこーした方が良くない?的に
 指摘してもらって成長して行けたらいいなーって思ってます(´ω`●)

 


 少し話がそれるのですが
 写真を撮ったのが携帯なんですが デジカメモード恐るべし・・・。  
 
 もうサイズが大きすぎてそのままUPできなかったのが
 心残りですが、加工する前の写真が もう半端じゃない位キレイ!!
 本当にデジカメで撮ったかのような画質・・・。
 
 改めて携帯なのに800万画素スゲー!!ってなって

 またテンションが上がっていた こうちゃなのですヾ(*・∀・)ノ


 
  
 
 続きはコメ返信だーぉ


 
    
08:29  |  買っちゃった!!  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.23(Fri)

ブログがまた楽しくなってきたこの頃・・

 
 
 (`・ω・)ノ チャオッス!



 すごいですねー こうちゃさん更新頑張ってるねー!(゚д゚)ボクスゴイネ!


 

 んな茶番はここまでにしといてー

 ブログの更新なんかもう死んだのかと思うくらい低下してたけど
 最近ちょっと更新楽しくなってきたかなー(´∀`)アハ


 
 そして最近なんかどのオンラインゲームも放置気味になって

 やばいです・・・。ヾ(´Д`;)ノァゥァゥ 
 
  
 
 最近はリアの友達と遊ぶ機会が多くてですねー
 この間も泊まりで全然PCに触れれなくて
 
 ちょっと・・・爆発しそうになったけど( ・ω・)

 
 楽しくやってるよー わっしょーい!ヾ(゚ω゚)ノ


 
 主に最近はPSPPS3で遊んでます( ・ω・)ノ
 
 PSPは『 グランツーリスモ 』やってます。
 ボクの科が自動車科なので回りは車好きばかりで・・・。
 学校に誰か持って行くとウジャウジャ集まりますww

 学校が厳しい学校なのでー
 不要物(携帯も含む)の持込にウルサイので
 先生達の目を盗んで放課中にコソコソやってます・・・(´∀`;A)


 PS3はー MGS4(オンラインばっかりだけどヾ(゚ω゚)ノ
 グランツーリスモ、GRID(両方とも 車ゲーム。
 後は 2が出るとの事なのでこの間買ってきた アサシンクリード
 
 昨日全クリしました!
 結構楽しかったから早く2がやりたい(`・ω・)ノ      
 
 
 
 
 てな感じで最近遊んでますよー

 メタギア誰かオンラインやろーよー!w

 
 
 
 
 続きはコメ返信でーす( ・ω・)ノ
 
 
16:56  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20(Tue)

ちょっと中の人に異変が・・・!?

 
 
 皆さん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



 今日は体育祭でしたよー
 僕は走り幅跳びとー16人(×100m)と綱引きやりましたヾ(゚ω゚)ノ

 捻挫してたけど なんか回りの空気に影響されて
 痛みなんか忘れて わっしょーい! しましたよ。
 
 幅跳びは4m25cmと普通すぎる結果に( ´゚д゚`)<捻挫ツライヨー
 リレーは皆で頑張って いっちばーん♪
 綱引きもまさかの いっちばーん♪ 皆(゚д゚)スゲー
 
 んまーその後に綱引きで先生+回りのPTAの人や親の人やガヤガヤ・・・。


 こっち40人  相手80人相当



 ム・・・ムリポ・・・。
 

 
 総合結果は学年優勝だったので良かった良かった(´∀`)

 すんごく疲れたけど 良い思い出になったかなー♪


  
 
 後最近僕に異変が・・・。



 
 
17:55  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19(Mon)

中間テスト終わったー(´ω`●)



 皆さん こんばっぱーヾ(゚ω゚)ノ


 いやー・・・やっとテスト終わったよぉ
 はぁ・・・テスト期間中毎日のように
 テスト途中で手を スッ と上げて



 『先生・・・おなか痛いです・・・。』



 ってな感じでずっとおなかの調子が悪かったよ・゚・(ノД`)・゚・

 特に今日の腹の痛さはピカイチでしたね!

 もーやばいやばい・・・
 テスト始まって30秒後に痛くなってきて
 我慢しようと思ったんですけどねー


 
 そう思った5秒後には断念して手を上げてましたねヾ(゚ω゚)ノhelp~



 優しい先生でトイレから帰ってきてもテストやらしてくれたよ・・・


 だけども今日の教科だけかなりやばいフラグを立てた気がする・・・。
 言い訳だけど集中できなんだ・・・


 ずっと



 (´;ω;`)ぅー・・・ぅー・・・
 
 って唸ってました・・・w

 

 うみねこの、まりあじゃないですよ?(゚д゚)
 


 
 さーて これで今日から放課後はダラダラできるぞー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




 続きはコメ返信でーす


 
13:46  |  日記+メイポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.14(Wed)

テスト入ったがやー・゚・(ノД`)・゚・

 
 
 皆さん コンヾ(´・ε・`三´・3・`)ノコン


 
 はぁ。更新しようと思ってたら
 テストに入ってしまうし・・・メンドクサイぉー(´・ω・`)


 
 とりあえず最近起きた事を簡単にまとめますか(`・ω・´)キリッ


 
 
 
16:16  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.10(Sat)

偽者どーこだ(゚д゚)

 
 
 
 武者こうちゃ




 MHFの方の友達の一夜さん書いてらった、僕です!


 これ僕のイメージらしいです・・・w
 
 
 何このカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!生物は。。 
 

 実際こんな可愛くないんだからね・・!



 んで これは一夜さんと僕でスカイプしながら

 画面共有で一夜さんの画面を見ながら書いてもらったもので・・


 
 
 なんかこんなのできたぉー(゚д゚)





 こうちゃ探し



 こうちゃ探しゲーム!  だそうですww



 途中からなんだか遊び放題で笑いっぱなしですよww。・゜・(´∀`*)゜・・。


 この中に一匹だけ違うこうちゃが混ざっています (自分で言うと恥ずかしいなぁ ぉぃ!)

 
 探し当てた方にはー・・・。

 んま 拍手してあげます( ´σω`)





 =====○)д`);.・;゛;






 答えは続きに貼ったさー!
 

 コメ返信も続きに書いたさー!


 
11:27  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
