2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.30(Wed)

就職試験結果

 
 
 
 
 ついに。。。


 
 就職試験の結果が来ました。。。





 
19:59  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.19(Sat)

就職試験

 
 
 
 就職試験に朝早くから行ってきましたよー


 もう すんごい 疲れました(´・ω・`)


 
 
 朝8時20分頃に会場いってー
 会社の説明をされてー
 1回目の筆記試験やってー
 適性検査で体の柔軟性や動くかどうかの確認してー
 そのまますぐ面接

 
 面接やばかった・・・

 
 途中で頭真っ白なって喋れなくなったから
 正直に『すいません。緊張してしまって・・・』

 っと言ったら

 大丈夫ですか? ゆっくり深呼吸していいですよw



 (´・ω・`)oO(なんて優しい人なんだろうか・・・。)

 

 その後も緊張して肩少し上がってたと思う・・・;w;


 でも面接官の人が優しくてよかった・・・(´ω`●)



 
 そして昼食ー これが量が多すぎて戻しそうになった・・・

 そんで最後にSPIのマークシートで答える
 筆記試験を1時間ちょっとやって

 3時に解散しました。




 フゥ(o´Å`)=з




 結果は9月末。 つまり今月末に来るそうです。


 やってきた事はやったし
 言うことも言えたと思うから



 きっと大丈夫だと思う・・・うん・・・




 正直不安で苦しいですー(´;ω;`)ウゥゥ



 
 良い結果が来ることを願ってます・・・



 疲れました・・・ 今日はもうゆっくりしたいと思います。



 コメ返も今回はなしにさせて下さい(ツ _ _)ツ))




 それじゃ おやすみなさいー (  ´д`)ノシ
 
 
 
 
 
17:41  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.02(Wed)

就職試験に向けて。。

 |壁|ョ・ω・)ノ やぁ。


 
 ちょっとー 更新全然しねーじゃないか!


 なんて言われそうだと思うけども、


 今やることいっぱいなんです!



 
 ぇ? どーせ夏休みの宿題がまだ終わってないのかだって?



 
 ちがうわボケェ!! (ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵∑(´□`;)




 今忙しい理由はですねー。。

 
 
 
 
20:23  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
