2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24(Wed)

えー・・・。


 
 えーーっと・・・


 手首を骨折してしまいました( ´゚д゚`)

 
 ものすっごい文字打ちづらい・・・
 
 
 

 さてと・・・

 そのちょっとしたエピソードを見たい人は

 続きへどうぞ・・・w



 
19:57  |  日記+メイポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.21(Sun)

ただいまー(´ω`●)

 
 

 伊勢での試合も終わり無事帰宅しました ヾ(`・ω・´)ノ


 第56回弓道東海大会の結果報告をします
 
 
 
 
 
 

20:48  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.18(Thu)

東海大会行ってきます!


 ここ最近更新率低いのは許してください(´・ω・`)


 資格や検定に試験などなど色々重なってしまって

 それから今日まででしたけども部活の練習。。。


 
 明日の朝練習で学校での練習ももうお終いです。。。

 『疲れるー! 自由が少ないー! 朝早すぎるー!』

 とか言ってたけども、なんだかんだで
 すごく楽しかったです・・・
 
 最初はただ単にカッコイイなーって
 軽い気持ちで入った弓道部

 今じゃ生活の一部と言ってもいいくらいに
 毎日毎日真剣に弓を引くようになって

 外せば悔しいし 当てれば嬉しい

 試合で負ければ悔しくて涙を流すときもあるけども
 勝てば喜びを皆で分かち合える。。。

 
 小中と部活を途中で退部して居て
 部活にそれ程魅力を感じてなかったあの頃とは違って

 
 今では部活に魅力を感じ
 皆で一緒に頑張り 意見を言い合ったり 励ましあったり
 
 こんなにも部活を一生懸命頑張る事が楽しいと
 学校生活が終わる前に気づけて幸せだと思います。。。


 練習に来なくてよくなるのかーっと今日練習中にふと思ったら

 ものすごく寂しいです。。。
 
 明日からもまた皆で道場に来て
 試合に向けて毎日頑張る練習をしたいと思いました。。。

 それでも全国行った子を除いて
 後の三年生は今回の東海大会を最後に
 引退します!

 弓道は東海で優勝しても上がないんですよね(´・ω・)
 ほんとに皆で全国に行って優勝して引退したかったです。。。

 後一歩の所でつまづいてしまって本当に悔しいです

 実力的には全国的に見てもかなり良い方なんです


 だから余計に悔しかった。。


 だけども一生懸命練習を皆で頑張り
 皆で戦ってきた思い出は一生の思い出です。。 
 

 


 続きは軽く東海大会の流れを書いときますー・3・


 
 
23:36  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
