2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.24(Sun)

◆ 弓道 ◆ 県大会 結果 ◆

 
 
 
 昨日と今日は


 弓道県大会に行ってきました!

 
 続きにはその結果報告をしたいと思います。( ・ω・)


 
18:57  |  日記+メイポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.21(Thu)

あああああああ!

 
 
 
 うー



 やっとー



 
21:50  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16(Sat)

テスト1日目終了!

 
 
 
 いやー 土曜なのにわざわざテストするために
 学校行くなんてなんか変な気分でした・・


 さらにテスト前日だってのに友達が
 泊まりこみで勉強しにくるわ・・


 
 色々大変でしたよー(´・ω・)



 結局今日の朝3時まで勉強かかりました・・・;w;

 
 
 テストのできはー・・・


 
22:48  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.13(Wed)

テスト目前・・

 
 
 いやー最近更新する暇がないですわー・・



 県大会に向けての練習とー

 それからテスト勉強( ´゚д゚`)


  
 もー やばいです(´・ω・`)

 お決まりの用にまだ勉強してません・・w


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 なぜか土曜にあって月曜が代休という
 謎の日程なんですけども


 もう今日から勉強しまっす!

 
 後全然違う話だけどこんなん買っちゃいました!




 
 
18:48  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.08(Fri)

お豆・はなびーむ・革命家・はなびーむ




 えー なにやら恐ろしいバトンが回ってたようです・・・




 うん この記事を書いたのは 5月2日ですよ!!


 ウン そうだ そうに違いない!(´;ω;`)ウソちゃうもん!!




 
 
 
23:48  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.02(Sat)

弓道~地区大会~



 今日は自分の引退試合でもある
 
 全国大会まである試合の

 県大会へと続く予選でもある地区大会に出ました。


 
 最近Inできなかったのはコイツのせいです(´・ω・`)



 これのために頑張りましたよ・・・
 
 平日は朝練習7:30~8:30と午後は16:00~19:30くらいまで
 土曜は朝の8:30~12:30くらいまで毎日やってました(´・ω・`)
 日曜は基本休みなんですが
 多い時だと日曜も休みじゃなくて練習試合や市の大会など

 
 結構ハードでしたけども

 
 目標は 全国制覇! 
 っていう大きい目標なのでこれくらいはやらないと・・・。
 
 やっぱり練習やらなければ目標には手も足も届かないので
 頑張ってます(´・ω・`)
 
 こんなに毎日部活頑張って
 本気で全国目指してるので
 部活のことでちゃかされたりしたら
 俺は笑えないのでご注意を・・・。 
 
 

 練習は結構キツイですけども

 そんなに苦には感じないですね。
 嫌だとも思いませんでしたねー
 
 むしろ達成感
 練習を頑張るにつれてそれが自信にもなりますしねw

 

 
 それでですねー今日の結果はと言いますと。。。


 
19:45  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
