2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31(Tue)

進路について。

 


 もぉこれを考える時期が来るなんて

 
 すごく寂しい思い出いっぱいです(´・ω・)



 就職 か 進学

 
 進路の問題ですねー


 
 さーていっぱい喋っちゃうかー(゚д゚)


 
 
 
16:15  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.23(Mon)

(「゚д゚)「ガォー


 (「゚д゚)「ガォー


 春休みなのに部活が9割ある(「゚д゚)「ガォー


 この間ねー行ってきたさ!
 めっちゃリラックスした!

 んでねー部活で最後一人で残って練習してたら
 思い出作りたくつい色々写メしちゃったよ!

 
 だけどね!

 それ次の記事に載せるよ ウン!
 
 なんでって?

 
 それは今記事書き始めて気づいたからだよ チミィ!!




 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 
 
 さぁ 続きにゆけ! 
 
 もぉ更新あんましないのにssいっぱい撮るからさ!
 
 SSが58枚もあるよ!

 これでも整理した方なんやぞー!

 
 
 
 続きは めいぽ記事コメ返信 でぷ ・3・プェー



 
 
17:15  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.14(Sat)

やっとこさ



 *。:*コンニヾ(・ω・)ノチワァ゚。+*
 
 
 テストの結果来ましたー!

 クラス順位が7位でした
 平均点76.3点でした
 
 学年順位はうちの学校出ないんです・3・
 
 てか平均点80点を狙ってたから少し残念(´・ω・`)
 やっぱり実習が60点で足引っ張りましたorz

 次はもっと頑張ろう俺!!
 



 てかてかー

 更新の頻度が落ちまくってるけど

 そんなの関係ねぇ!

 

 この間カラオケ行って来たんですけども

 意外と高い声が出るようになって楽しかったww

 喉が渇いてきたり酸素が足りない時が多くて

 何回も裏返りまくったけどね・・・(´;ω;`)


 
 モンゴル800の
 小さな恋のうたが異常に点高かったなー(゚Д゚ )



 でも残念だったのがボーカロイドの歌を
 期待して行ったけども
 1曲もなくてショックだった(´・ω・`)

 メルトに恋は戦争にカンタレラにDearに歌に形はないけれどに桜ノ雨・・・

 歌いたかったわー ・゚・(ノД`)・゚・ 



 次はある店に行きたいなー(*¨)

 
 でも多分それは一人だろうけど・・・;w;

 てか調べて少し思ったんだけども
 それ系ってJoysoundのでも
 機種によってはないのかな・・? 誰か情報クレー><

 


 続きはめいぽ記事コメ返信でぷ



 
  
13:43  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.07(Sat)

早くテストの順位でないかな・・

 テスト返ってきたけど順位とかが出るやつが
 入力ミスで1教科なかったので月曜日に
 返ってくることになりました

 その結果次第で進路決めようと思ってるから
 早く返ってきてほしいわ(´・ω・`)

 
 


 話は打って変わって


 前からニコ動で上がってる動画の

 ボーカロイドの歌
 それを歌ってみた系のが大好きで
 家でよく聴いて、つい歌ってるんですけども
 やっぱり家だからあんまり本気で歌えなくて
 なんかスッキリしないっていうか・・
 カラオケ行くにも友達と行くんじゃ
 そっち系の友達が居ないから誘いずらい・・

 
 てことで一人でカラオケに行ってみようと思うんだけど・・

 皆どう思う?(´・ω・)

 
 てかてか そのうち歌ってみたの動画うpしてみたいかな・・!w

 
 


 
 続きはめいぽ記事コメ返信


 
19:50  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
