2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28(Thu)

もぉ5年なんだね(゚д゚)



 メイプルももぉ5周年なんですね


 俺も4年近くやってるのか・・・なのにこのレベって・・・;w;



__________________________________________



  ~めいぽ記事~


  さぁ 今日も行ってみようヾ(*・∀・)ノ


  
09:35  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27(Wed)

メンテ(@ノ´д`)ノダー

 (。・・)ノぉはょぅ♪


 
 今日は8:30~17:00までの長期メンテですね



 でもこれで



 
08:32  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26(Tue)

(  。7 。)





 (  。7 。) ・・・




 
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


 さぁ夏休みももう後少し・・・

 早く課題終わらして余裕で登校日を迎えねば・・・(。-`ω´-)
 
 

__________________________________________



 ~めいぽ記事~

 MapleSS 0000
 8-26 50レベ
 
 
 ついに50レベ到達!
 
 そして
 
 
 8-26 日本列島

 日本列島を装備!

 いやー 一気に火力UPでサクサク狩れますよw

 8-26 51レベ


 
 
 でもちょっと弓をやりたくなったので


 少しメインの弓で狩ってみたら・・・


 
14:15  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.24(Sun)

★20000HIT★

 
 
 ちょっと最近バタバタしてて更新とINできませんでした(´・ω・)



 今日は5時に起きたんでINしたいと思います(´∀`)



 てヵ アクセス数が遂に20000HITありがとうです♪

 これからも頑張って更新したいと思います(´ω`●)
 
 
 コメしてくれて応援よろしくですw


________________________________________



 ~めいぽ記事~ 

 
 ちょっと前ですけど


 
06:04  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21(Thu)

めいぽサービス終了について

 
 なんか噂が立ってるので探したらなんかありました(´・ω・`)


 
 
 -メイプルストーリーサービス終了について-
正式サービス終了:2009年4月15日午後
サービス終了目的:限界LVに達したユーザや非常に多機能になりサーバ移動もできない状態となったため
サービス終了告知:2009年2月中旬
Q.なぜサービス終了という形をとる予定なのでしょうか。
A.考案当時はネクソン自体も知名度が低く、それほど利用ユーザ様も多くなかったので小さいサーバにて行っておりました。
また、当時と違い今では非常に強力な機能が多く搭載されており大きなサーバへの移管を試みましたが結果として運営せざるえなくなりました。
残念な形ですが皆様のおかげでここまでこれました。ありがとうございます。
Q.日本以外の国で運営しているメイプルストーリーはどうなりますか。
A.今回は日本のみということで他国では運営していくと思います。
Q.メイプルストーリーが主力なネクソン社の今後はどうなるのですか。
A.今後は「TENVI(テンビ)」というメイプルストーリー開発者が製作した第二のメイプルストーリーとなるオンラインゲームを公開予定です。
公式サイト→http://tenvi.nexon.co.jp/teaser/default.html
Q.メイプルストーリーが終了するとなると反対するユーザもでるかと思いますが。
A.メイプルストーリーを最後までプレイしてくださったユーザ様のみの「TENVI」のキャンペーンを行う予定です。
Q.「TENVI」はメイプルストーリーとどのような違いがでるのですか。
A.そうですね、まったく新感覚の横スクロールRPGとなります。ストーリーもあり最大レベルは1000、今度は乗物にのって戦うのです。
また、自由に空を飛べたりと爽快な横スクロールRPGとなっています。
Q.正式サービス開始はいつですか。
A.今のところ予定はありませんがメイプルストーリー終了までには正式サービスの準備をしておきたいです。
Q.期待していいですか。
A.はい、期待していてくださいね。





 でもどうやらこれって




 
18:26  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.19(Tue)

元気ですよ

 
 一様言っておきますけど


 僕は 元気ですからね!


 

 後 犠牲者が増えない内に更新しますか( ´ω`)

 
_________________________________________________



 一昨日 長野県の諏訪市にある諏訪湖(すわこ)まで

 
 行き帰りで約400kmのドライブに
 
 ちょっくら行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

 8-18 諏訪湖

 
 一度見たことあるけども やっぱりでかいですねー( ゚д゚)
 
 
 
 んで
 
 
 なんかねーところどことに
 このような美味しそうな果物がなってました

 
 
 *続きにめいぽ記事もあるよ*
 
 
14:44  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.18(Mon)

人間やめます


 
 今まで誰にも言わずに


 一人で我慢してたけど




 もぉ限界です・・・



 
15:48  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.17(Sun)

日本って良いよね♪

 
 
 一昨日はとある山奥の鮎の料理店に行ってきました。

 
 そんでもって今日は近くの花火大会見てきました♪



 続きに写真あるから見てね(´∀`)

 
 今日は画像たくさんあるんで重い人注意!
 
00:29  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15(Fri)

自然っていいね

 昨日はこんな感じな所でバーベキューしてきましたー

 8-15 自然2
 上流
 
 8-15 自然1
 下流

 
 気持ちが良かったです・・・w


 そんな感じで昨日は自然満喫してきました(´∀`)


 そんでもって今日はうまい鮎食べてきます(´ω`●)



____________________________________



 ~めいぽ記事~

 昨日はちょっとサクタイム外が暇だったので

 久々にソードマン動かしてみました

 8-15 サブ1

 
 
 
 ぁ・・・どうしよ・・・


 
08:05  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.13(Wed)

バットーン

 
 
 はい 今日は友達のタクヤs爽cから
 
 同じバトンが来てたのでやりたいと思います( ・ω・)b


 
 ちなみにこれ回された人は3日以内にやらないと

 リア写真公開だそうなので♪(´ω`●)

 

 忘れかけてて危なかった・・・
 


 では 行ってみよー (゚д゚)ノ

 
22:50  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12(Tue)

食っちゃ寝 脱出

 
 
 今日はもぉバッチシ日に当たって来て汗臭かった!! ウン、臭いネ!!



 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 しょっぱなから失礼な発言スイマセン・・・


 
 でも臭かったもんはくs・・・



 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 
 (注*あたり前だけど、もちろん風呂には入りましたよ(´・ω・) )
 
 何言ってんだって思った人は前回の記事読んでくださいw
 

___________________________________


 
 さて 話は変わって



 今日は なんというかあれでした


 
 
21:08  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.10(Sun)

食っちゃ寝

 
 
 (´‐公‐`)コンチャ・・・



 今日の生活を今振り返って
 
 ちょっと後悔して落ち込んでます(´・ω・`)



 だってですねぇ・・・


 
21:11  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.08(Fri)

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

 
 
 ( 'Θ')ノチャオ♪
 
 なんだろこの顔文字・・・ちょっと笑ってしまうw



__________________________________



 明日から部活が三連休とお休みです♪

 ぁーこれでやっと体が休めれる・・・フゥ(o´Å`)=з
 
  
 最近やたらと部活が終わって家に居ても
 筋トレやりすぎたせいか疲れが貯まっちゃって・・・

  
 もぉ誰かマッサージしてください><

 でも変な所触ったらダメだy・・・



 (*o・∀・)=====○)д`);.・;゛;ブッ



__________________________________




 ~めいぽ記事~


 昨日は久々にーーー


  
20:53  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.07(Thu)

ヾ(゚ω゚)ノニョー



 昨日は メンドクサイ 出校日だったので
 めいぽ全然できませんでした(´・ω・)


 
 ぁー もぉ8月入って一週間分もすぎちゃったよ・・・
 でもこれからも色々と遊ぶ予定弓道の試合に向けて練習。


 

 やることいっぱい(@ノ´д`)ノダー



 
 ついでに宿題もやってないからいっぱい(@ノ´д`)ノダー


 

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 

 
 えっと実はですね・・・



 
 *続きは記事の続きとコメ返信です*

 
15:58  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06(Wed)

危険物の試験結果


 
 
 
 前回受けた


 危険物 乙種 第4類
 
 
 結果の方が今日返って来ました



 
 結果は・・・




 
21:04  |  日記+メイポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.04(Mon)

どぉも

 
 (。・ω・)ノ゙ オヒサ♪


 
 更新続けるつもりだったんですけど
 泊まり大掃除のせいで
 バタバタしてました(´∀`;A)



 いやー部屋から不必要になったものを
 捨てにいったんですけど、ゴミが140kg出ましたヾ(゚ω゚)ノ


 おかげで部屋はすごい綺麗です♪


___________________________________
 

 *続きはめいぽ記事とコメ返信です*

  
14:48  |  日記+メイポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
