2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.28(Mon)

よしよし

 うん 更新頑張れてる!ヾ(*・∀・)ノ


 
 いやー今日も部活頑張った頑張った・・・

 ぁ ちなみに弓道やってますw

 今日はとっても良い感じに引けて
 とっても気分が良いです♪

 
 弓道楽しいですよ(´∀`)

___________________________________

 ~めいぽ記事~

 昨日は行ったことない狩場
 行ってきました(`・ω・´)

 
 
 *続きはめいぽ記事とコメ返信です*
 
14:33  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.27(Sun)

忘れてた・・・



 
 ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


 そういえば夏休みの課題に 一切手をつけてなかったよ・・・orz

 


 まぁ・・・いっか!!w




 =====○)д`);.・;゛;ブッ


___________________________________

 ~めいぽ記事~

 最近は狩りも若干めんどくさがりながらも頑張ってますb

 7-26 124レベ

 124にUP♪

 
 早く130くらいにしたいなぁ・・・(´q`)


 そういやこの間サメ狩りしてて
 なんでこんな狩り難いんだろう・・・動画とかだと
 もっとサクサク・・・



 ぁ・・・( ゚ω゚)


 
 
10:11  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.26(Sat)

少し頑張ってみようか


 
 いまさらながら更新遅れてるなぁ・・・

 
 記事数も少ないし見てる人も
 つまらないだろうな(´・ω・)


 
 てことで少し頑張って
 2日に1回は更新するようにしたいと思います!
 
 
 
 頑張りまーすp<=・ω・=>q

 
 続きはメイポ記事とコメ返信です
 
 
 
13:20  |  日記+メイポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21(Mon)

塗装でシンナー臭い(-x-;)


 
 久々に二日続けての更新だ( ゚ω゚)!!


 昨日は卵に行ってー

 7-21-1.png

 後久々にケンタ行ってきましたー

 7-21-2.png


 (。-`ω´-)・・・


___________________________________
 

 今日初めて自分でラジコンのボディを
 初塗装しましたー


 いっつも兄貴に塗ってもらってたからなー( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 ちなみに1/10のRCカー用のです。

 
 でき具合はこんな感じ~
 興味ない人達(。-人-。)ゴメンネ
 
 
18:52  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.20(Sun)

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ

 てことで試験から帰って来ましたー



 えーっと結果は8月4日に出るそうです


 
 結果をお楽しみに|壁|ョ・ω・)



 さて
 今日は久々にめいぽ記事載せるぞーヾ(*・ω・)ノ

 
17:45  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.14(Mon)

(´・ω・)


 
 皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ


 INするとか言って色々あってINあんまできてません・・・

 ①部活の練習試合等
 ②遊びで疲れた(自業自得ですね・・・(´・ω・)
 ③乙種4類危険物の資格

 
 ①と②は昨日までで終わったんですが(日焼けで死にそうですけど・・・)
 
 今日から③の危険物の資格のために
 勉強しなくてはならないんですね・・・

 
 先週から学校一人で残って
 担任の先生と一緒に勉強してました


 でも受験日が今週の日曜なんですよねw

 
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 ちょっとヤバイと思って担任がすすめてくれた
 とあるサイトの問題を先程こなした結果
 
 
 見事に不合格(-x-;)

 
 その後に全部の問題を一つずつ調べて
 イメージしながら頭に入れて 再度ちゃれんじ


 次はほぼ満点で合格でした( ・ω・)b
 

 
 
 みたいな感じでこれから毎日やって行くんで
 学校に残って勉強して部活やって
 自宅着いたら飯食って危険物の勉強再開して 寝る・・・(´△`)Zzzz・・・。o○


 
 このパターンなると思われる・・・(テストの延長みたいで嫌だなァ・゚・(ノД`)・゚・


 

 てことでなんだかんだで
 またまとものにINできない日々がスタートヾ(´ー` )ノ




 受かる用応援してもらえれば嬉しいです|壁|ョ・ω・)


 
21:58  |  日記+メイポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.11(Fri)

練習試合


 明日は久々の練習試合

 気合入れて頑張ってきまーす( ・ω・)ノシ



 だけども・・・



 暑い!!



 ほんと最近暑くてたまりません・・・;

 
 朝から自転車で長距離だもんで汗ビッショビショになるわ昼は・・・(ry

 


 何か涼しくなる良い方法ないですかね(´・ω・)

 
 
21:23  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.07(Mon)

オヒサ


 

 皆さん

 

 お久しぶりです ( ・ω・)ノ


 
 テストが終わって
 後はもぉ楽しい夏休みですよ!

 


 楽しみですねー 早くこないかなー


 でも再来年にはないと思うと悲しいけど(´・ω・`)



 
 INするんで相手して下さいw
 更新もなるだけ頑張りますv

 
 
 
20:47  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
