2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.24(Tue)

テスト週間中

 (。・ω・。)ノコンバンワ 今勉強やり終わったところです

 そうなんですよ俺の所テストが遅くて
 来週は毎日テストです・・・

 
 てことで昨日から勉強始めてますー
 
 だから今週と来週はろくにINしないと思います
 ブログ更新もテスト終わるまで休憩状態になると思います(´・ω・)

 
 
 テスト終わるまで |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 
 
23:33  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17(Tue)

~昨日は記念日~



 めいぽ人生でついに初めてここまで来ましたよ



 そぉ・・・やっとなりましたよ・・・


 
17:52  |  日記+メイポ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.12(Thu)

いまだ120ならず・・・w


 
 ( ・ω・)ノ チャオっす♪ 

 

  
19:57  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.10(Tue)

・・・



 バカなことをしたので反省・・・(´・ω・`)


 
 
22:13  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.09(Mon)

BATON 2

 *6月10日の記事で消したと書きましたけど
  出せwwwww と要望があったのでまた載せるはめに・・・トホホ;


 あーーー


 強制だそうです・・・

 
 恥ずかしいので見ないで下さい・゚・(ノД`)・゚・ヨョョ


 
 
23:02  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.01(Sun)

BATON

 
 はい 皆さんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

 久々にバトンやってみることにしたよ!


 でもおもしろそうなのとかしかやる気ないですw
 =====○)д`);.・;゛;ブッ



 だから全部はやんないけど
 暇だったら覗いてってねー♪ww
 
 
 
00:05  |  日記+メイポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
