2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.24(Sat)

休みは昼寝にかぎるじぇ(´ω`●)

  
 ちなみに休日はもったいなくて
 全然昼寝しませんから((´∀`*))ヶラヶラ

 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

 
はい久々の休みです♪

 まぁ昨日は部活あったんだけどね~ヾ(´ー` )ノ

 
 だけど久々に土日ともに休みなのが嬉しすぎるw

 
 はぁ・・・一ヶ月に1回は土曜を
 部活休みにして欲しいよ フゥ(o´Å`)=з


 ~めいぽ記事~

 はぃはぃ

 昨日は4倍でオハゼ探したけども
 遅すぎてなかった・・・(´・ω・`)


 だから昨日は別の所へ~(ノ)'ω'(ヾ)

 
10:34  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.20(Tue)

もうすぐ13000HIT(@ノ´д`)ノダー

 σ( ̄、 ̄=)ンート…
 
 あれだね未だに帰宅が遅いです(´・ω・`)

 まぁ8時くらいには帰ってこれるから
 少しはINとかもできるけど

 もうすぐ学年末テストがあるんだけど・・・
 いつもみたいに勉強しなさすぎだと
 後々大変なことに・・・

 
22:48  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.15(Thu)

暇は12月からかな?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 うんあれだ

 全然INできてないよ((´∀`*))

 
 orz


 INしたいんですよ・・・INして遊びたいですよ・・・

 だけど・・・

 
22:17  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.12(Mon)

めっさ寒いよ・・・((´・ω・`))ブルブル

 はい また更新全然できなくて
 スイマセンでした(ツ _ _)ツ))

 
 まぁ色々あったわけですよ・・・
 そぉ・・・色々ね・・・・・・ァハハ(´∀`;)
 
 
 
22:07  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.06(Tue)

またやってしまった・・・(´・ω・`)

 文化祭が終わったから
 メイポできるぞー!(@ノ´д`)ノ

 って思ってたら

 部活あるの忘れてた・・・(´・ω・`)

 まぁおもしろいからやってんだけどねw


 ~めいぽ記事~

 いやぁ・・・

 意外と友達から批判の声が多いのだが・・・

 
22:49  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.05(Mon)

頑張ったじぇ(*´σー`)

 
 今日は代休だからサク時間じゃないため
 また~りすごすかな(´ω`●)
 

 ~めいぽ記事~
 
 いや~今は4倍のイベント中だから
 人が多いですなぁ(´∀`;A)

 イベント時になると
 なんかラグがひどいですね;;

 まぁしかたないことなんですがね(´・ω・`)

 
 だからまだ・・・
 
 
08:31  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.03(Sat)

文化祭無事終了(*´Å`)

 更新全然してなくてスイマセンでしたヾ(´Д`;)ノ

 文化祭の出し物の準備や練習で
 余裕ありませんでした・・・

 てことで今日は文化祭についてです(ノ)'ω'(ヾ)

 
 文化祭は無事に終わりましたよ(*´Å`)

 いや~文化祭始まってすぐお客さんなんか
 いっぱい来るだろうなー

 って思ってたら・・・

 
20:05  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
