2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.29(Mon)

新職業!?Σ(゚д゚ )

 こんちゎー(*´Å`)ノ

 最近は今週の土曜に向けて
 準備で忙しいです(´∀`;A)

 まぁ今日もそんなことで
 休日の時の写メをどぞー(´ω`●)


 後なんかメイプルの新職業動画あるよ(≧ω≦)b

 
 皆知ってるのかな?( ・ω・)
 
 
 まぁ続きへどぞー(*´Å`)
 
 
22:42  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.28(Sun)

昨日疲れたゎー フゥ(o´Å`)=з

 
 ちとリアで色々遊んでて
 めいぽ全然してなかったょ(´・ω・`)


 てことで今日は
 リアの写メ載せたいと思います(*´Å`)
 
 
10:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.25(Thu)

もうすぐ文化祭ですが・・・

 
 クリックして損はないさ(*´Å`)b
 ・・・多分(´・ω・`)


 部活のことなんですが

 この間買った弓が重くて引けなかった・・・

 けど最近やっと引けるようにはなりました♪

 だけども残った後遺症が・・・

 早気になりました。・゚・(ノε`)・゚・。

 早気(はやけ)とは引いてる状態が維持できず
 引き終わったらすぐ手を放してしまうことです

 これがなかなか直すのが苦労するんです・・・

 
 早気は見ていてかっこ悪いですからね(´∀`;A)

 
 直すの難しいけど直さないと話ならないんで
 頑張りま~すヾ(*´д`)ノ

 次に文化祭についてなんですが

 なんかうちらのクラスは
 色々歌うことに決定
 誰かがギターとか弾きながら誰かが歌うみたいな感じで(*´Å`)

 んで俺は青いベンチを歌うみたいなことに・・・
 あまり高いの出ないから歌えるか心配ヾ(´Д`;)ノ

 しかも文化祭は来週の土曜なのに
 1回も準備や練習してません
 
 。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

 マジで大丈夫か?( ´゚д゚`)
 
 
 ~めいぽ記事~

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 
 遂に・・・


 20071025213924.png



 メトスGETです!!

 GETだから自分では作ってません・・・(´・ω・`)

 まぁ自分で作るだけの資金が集まったら
 作る予定です~(ノ)'ω'(ヾ)
 
 だけどその頃には多分ニスロックになってるかなww

 その後かにゃとたまたま遭遇したのでMデスマリ行くことに(*´Å`)ノ

 
22:04  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.23(Tue)

指先がまだ痛む((´‐公‐`))

 
 クリックダー(*´Å`)/

 
 今日は悪いことが少しありました(´・ω・`)

 体育の時間にテニスのボールとろうと
 握って草むらから出すと
 
 指先がめっさ深く切れてもうた・・・

 まぁバンソーコ一枚で我慢しろとか言われたけど((´∀`*))ヶラヶラ

  
 その後テストで~・・・

 って言わなくてもわかるよね・・・il||li(っω`-。)il||li
 
 そうですよかなり悪かったよ
 
 マジで頑張らないとな~ヾ(´Д`;)ノ
 
 でも自分の部屋に居ると
 誘惑してくるものがいっぱいありすぎて
 すぐダラけてしまう・・・(。´pωq)

 まぁそれでもしっかりやってるで♪(≧ω≦)b


 ~めいぽ記事~
 
 ちょっと時間ないんで
 最近のss載せますねー(ノ)'ω'(ヾ)

 
21:02  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21(Sun)

頑張ってるよー♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

 
 クリックしんかいな!!
 シュババババ!! (o゚Д゚)=⊃=⊃)`Д゜);、;'.・ オラオラオラオラ!!!!


 はぃ今日はめっちゃ早起きしました(*´Å`)

 早すぎてビビったw
 多分昨日PCやってて疲れて

 バタン

 って横になってボケーってしてたら
 7時くらいから夜中の3時まで爆睡してもうた

 おかげでイレsの結婚式いけなかったし・・・
 イレsゴメンネー(´;ω;`)ウゥゥ

 
 ~めいぽ記事~
 
 昨日もしっかりINしましたよー(*´Å`)
 
 さぁしまって行くぞーヾ(*・∀・)ノ





 20071021054818.png




 
 il||li(っω`-。)il||li



 もぉ俺は本当に墓多いな~・゚・(ノ∀`;)・゚・
 その後めげずにカリカリカリ・・・

 20071020063535.png

 使い回しで(。-人-。)ゴメンネ

 そしたらなんと・・・
 
  
06:09  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.20(Sat)

テスト終了 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

 
 クリックよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

 
 やっと

 テスト終わったよー!!

 キャッホ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━イ

 まぁ最後の数学設計
 かなり手ごたえを感じてますけど

 他のは大体

  
 アフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!


 でした・・・・(´・ω・`)
 
 まぁこれから頑張るんだしきにしないで行こう(´∀`;A)

 
 ~めいぽ記事~

 はぃ!!

 久々のめいぽ記事ですよーヽ(o・c_,・o)ノヨッシャッ気合入れてくで!!
 とか言ってるけどいつもと同じですよ(*´Å`)b

 
 てことで久々のIN
 狩りがしたくてウズウズしてたので

 なんとなく武器庫へGO~♪ε=ε=ヽ(●'v`)ノ


 20071020063550.png



 追い出された・・・(´・ω・`)ショボン

 ってのは嘘で~
 ソロだとまだ厳しいですなぁ(。-`ω´-)ンー

 てことでいつものオハゼへGOε=ε=ヽ(●'v`)ノ
 
 
07:05  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.18(Thu)

テスト中・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 
 クリック(@ノ´д`)ノダー

 
 まずは・・・


 全然更新しなくてスイマセンでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


 まぁ理由は~

 テスト中だからです(´・ω・`)

 火曜から明日の金曜まで毎日だよ(。´pωq)

 てヵあれですね
 テストかなりやばいです・・・

 それで決めました

 
21:24  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14(Sun)

コーヒー飲みすぎ注意(´・ω・`)

 
 クリックしたらお茶あげるょ~~旦_(・ω・●)

 
 ちょっと最近更新が停滞気味なのは
 テスト週間中なので
 勘弁してくださいね(´∀`;A)
 
 ~リア記事~

 最近ですねなんかめちゃ
 コーヒーが好きになってしまい

 一昨日ですが
 気づいたら5缶飲んでました(ノ∀`*)

 それのせいか

 AM4:00まで寝れなかった事件!!

 ぃゃ~・・・コーヒー飲むと本当に眠れないものなのね(´∀`;A)

 しかも次の日には朝早くから
 行くところあったのに・・・(´・ω・`)

 
 (。・ω・)ン?どこかだって?
 
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・どこかと言うと~・・・
 
 
 
08:02  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.10(Wed)

ランダモ危険・・・ヒイィィ(゚д゚;)

 
 クリックするのダー!!ヾ(*・∀・)ノ


 はぁ・・・ついに

 テスト週間突入です(´・ω・`)

 したくないけどしないと悲惨な結果が
 目に見えてるからなぁ・・・orz

 しかたないから少しだけ勉強するんで
 INしない日あるかもしれませーん(ツ _ _)ツ))


 ~めいぽ記事~

 ちょっと弓の髪型を
 またプリンスに戻したくなってしまい(早
 変えようと思ったら~

 かにゃがランダモで行けとか∑(´□`;)

 んでショーワの買って・・・

 20071010174610.png


 ・・・ぁ


 プリンスないや


 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ



 orz



 しかたなく使いまして~・・・

 さて結果は!!!


 
18:01  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08(Mon)

連休終了(・ω・`)

 
 クリックしてね~ヾ(*・∀・)ノ

 
 昨日の練習試合ですが

 16本中7本でした

 まぁまぁ良かったほうと思います(´ω`●)

 
 だけどこれで満足というレベルには
 到底達していませんがね~p<=・ω・=>q

 これからまた頑張りますよ(●≧ω≦)b

 
 ぁ。ちなみに 『弓道部』 やってたりしますw
 
 
 めいぽのほうですが連休に
 全然INできなかったんでちょっと雑談でもさせて下さいw
 

 久々にサスケsの歌の
 青いベンチとかもし時と飛べるなら
 を聞いててさ・・・

 
23:47  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06(Sat)

俺の連休いつもどこへ・・・

 
 クリックしてちょ~p<=・ω・=>q


 なんかアクセス数がガタ落ちしたのは

 気にしない方向で~(´・ω・`)

 今日は部活で明日は練習試合

 σ( ̄、 ̄=)ンート…

 また連休つぶれたよ

 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

 まぁ頑張ってきます(´・ω・`)ショボン・・・

 
 ~めいぽ記事~
 
 昨日はINしたら
 かにゃが新MAPの行きたいそうで
 行くことになりました~p<=・ω・=>q
 
 
 だけれども行き方わからず迷子になったww
 

 まぁ・・・探しまわってなんとか行けたよ(´∀`;A)
 
 そのssがこちら~(ノ)'ω'(ヾ)
 
 
20:15  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.04(Thu)

平日だけど若者プワァヾ(*・∀・)ノ

 
 クリックであなたの運勢少しUPだよ(´ω`●)


 更新久々だから自分のブログの状態が
 わかんなかったんだけど
 なんか1日アクセス数が103HITΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
 いつも自分のブログからネットサーフィンしてたんで
 それで100行ったことあったけど(ぁ
 俺1回もアクセスしてないのに100以上行ったの見て・・・

 感動した・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 こんなブログですが毎回覗いていただいて
 ほんと~~にありがとうございます(ツ _ _)ツ))

 これからも覗いちゃってくださいな♪(≧ω≦)b


 さてその次に
 
 更新遅れてスイマセン;;。・゚・(ノε`)・゚・。

 いや~ちょっと色々遊んでたんですよww

 火曜日はちょっと疲れて更新する元気なかったさー(´∀`;A)

 んで昨日は体育祭だったんで
 その帰りに皆で打ち上げ行ってましたw

 打ち上げのボーリングなんだけど平均的に
 かなり調子良かったよw

 20071004220220.png

 
 なかなかじゃないですか?(* ̄ω ̄)
 
 ちなみに4G目だけ悪かったですヾ(´Д`;)ノ
 しかも45%の確立でスペアorストライクですよ(≧ω≦)b
 いつもこんなんだったらぇぇのにな~(´ω`●)

 その後は焼肉ダー!!(@ノ´д`)ノ
 もぉ・・・皆でバクバク食ったねw

 バイトの子を盗撮してたやつ居たけど・・・(;´-д-)ノシ オィォィ

 その後食い過ぎで腹ぶっ壊したけど・・・w

 そんなわけで更新できなかったってことです(ノ)'ω'(ヾ)

  
 ~めいぽ記事~

 読むの疲れた人は上のやつの分だけでも
 
 コメ残してちょw

 元気ある人は続きも読んでな~ヾ(*・∀・)ノ


 
22:41  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.01(Mon)

更新頑張ってるぞーヾ(*・∀・)ノ

 
 クリックよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

 
 最近何気なく毎日更新してる紅ですww

 アクセス数も順調に伸びてきていて
 嬉しいですww

 でも今日なんか少ないけど・・・


 でもそんなの関係ねぇ!!

 コメもドンドンして欲しいなぁ(´ω`●)

 
 
 ~めいぽ記事~

 昨日は~10時くらいからINしようと思ったけど

 やっぱり眠たくなったから寝てました(´△`)Zzzz・・・。o○

  
 そしたらギルマスから
 ( ´_ゝ`)∂゛ビサスやるからチョットコイャと脅され(違

 
 のっそり起きてめいぽ行きましたー(´・ω・`)

 
 そしたら~・・・

 
20:55  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
