2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30(Sun)

また~り生活(=´ω`=)y─┛

 
 いつものよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

 
 三ヶ根山からの景色の写メ見たいってリクあったんで
 昨日行った時のじゃないけど載せます~

 20070929194039.png


 ドーンヾ(´・∀・)ノ

 ちなみにこれ頂上からのじゃないけど(。-人-。)ゴメンネ

 まぁそれでも結構綺麗やろ?♪

 またどっか行ったら載せますねー(´ω`●)


 ~めいぽ記事~

 ちょっと気分的に装備したくて

 20070930214617.png

 
 メトス購入(ノ∀`*)アチャ

 もちろん強化(@ノ´д`)ノダー

 20070930214848.png


 
 さぁ吉と出るか凶と出るか・・・


 ペタリ

 
 
22:31  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.29(Sat)

((´・ω・`))ブルブル・・・

 
 クリックすると運気UPだょヾ(*・∀・)ノ


 今日は~

 愛知県にある三ヶ根山に行って来ました(* ̄ω ̄)

 しかも林道から三ヶ根山スカイライン(昼間は有料
 に入ったのでタダで走りましたよww

 ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

 んで頂上でゆっくり昼飯でも食べようと
 思ってたんですが・・・

  
 
 寒い・・・;;

 

 ちなみに昨日までの最高気温と
 今日の最高気温が

 自分の地元でマイナス7℃でした・・・

 
 寒すぎる・・・((´・ω・`))ブルブル


 ちなみに昨日こっちの昼の気温は28℃くらいなのに

 三ヶ根山頂上は・・・


 昼間で 18℃ ってなんですか・゚・(ノ∀`;)・゚・

 ジャンパーもって行って良かったよ(´∀`;A)

 あれだね昨日までは10月入りそうなのに
 全然涼しくなんねーじゃんかよ~;;

 とか言ってたけど

 
 いきなり10℃も落としたら寒くてたまらんわ('`;

 
 
 ~めいぽ記事~

 朝INして昨日94%まで上げてたので
 駐車場で上げようと思ったけど

 空いてない・・・(´・ω・`)

 てことでしぶしぶオハゼへ~
 
 
20:08  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.28(Fri)

ヾ(´Д`;)ノジタバタ・・・

 
 毎回クリックしてる人は・・・少ない見たい((´∀`*))ヶラヶラ
 ってクリックしろよ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)`Д゚);、;'.・


 今日は部活の帰りにコンビニよって

 D1のDVD買って来て見てたので更新できなかたから
 今焦って更新してますヾ(´Д`;)ノァワワ;

 でもやっぱりドリフト最高(´д`*)ハァハァ・・・


 ~めいぽ記事~

 昨日も効率に欲望を持ってかれ(ぁ

 オハゼへGO~ ε=ε=ヽ(●'v`)ノ

 20070928213339.png


 やっぱりうま━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

 けどあっかいなぁ!!( ゚д゚)、ペッ

 
 まぁウメェェェ~からカリカリカリと狩って~
 
 
 
22:18  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.27(Thu)

頑張ってるじぇヽ(o・c_,・o)ノ

 
 クリックしてくれると嬉しいです(ノ∀`*)


 ぇ~っと
 
 ちょっと昨日部活で腕に当てて
 軽く腕が痣だらけに ((´∀`*))ヶラヶラ

 まぁ痛くはないけどね~
 あたった瞬間だけは・・・痛いよ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

 
 まぁそれなのに
 最近は形も決まってきてかなり当たってますよ!!

 順調そのものですわ(´ω`●)

 
 部活はかなり頑張ってるじぇーヾ(*・∀・)ノ

 
 
 ~めいぽ記事~

 昨日はギルメンいっぱいで楽しかったよw

 久々にギルメンいっぱいなの見た気がしたよ(´ω`●)

 
 中には新メンバーが何人か居たけど
 皆楽しい子ばかりで段々ギルがもりあがって来ていいねぇ♪

 でも皆10時からINするらしいから
 これからこの時間帯に更新でもするかな~( ・ω・)

 
 まぁ気分的にレベ上げれそうだったんで
 駐車場でまた~りカリカリカリ・・・

 
 
20:39  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.26(Wed)

バトン(@ノ´д`)ノダー

 
 クリックするんだーヾ(*・∀・)ノ

 
 かにゃからバトン回ってきてたので
 やりまーす( ・ω・)

 てヵこれ初めに説明ねぇんだけど
 これは恋愛相手って言うことで良いのかな・・・?
 
 まぁそういうことでいっかヾ(´ー` )ノ

 
 
21:00  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.25(Tue)

完全復帰なるかな?( ・ω・)

 
 読む前にクリックよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

 
 今日の学校は非常~にダルかった・・・

 そのせいで国語の授業(50分)
 一時間寝たよww 
 (。・ω・)ン?なんでオーバーしてるかって?

 だって俺眠すぎたから放課の間に寝ようと思って
 寝ててチャイム聞こえたから
 
 ぁ、次国語か・・・
 って独り言言ったら、皆に笑われて

 ( ´゚д゚`)なんで? 
 
 って聞いたら

 友『国語の授業もぉ終わったよw

 
 ( ´゚д゚`)・・・やってしまった

 
 そぉ初めの挨拶の時も寝てて
 終わりの挨拶すますまでズーーーーーット寝てましたww


 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 ・・・てヵお前ら

 誰か起こせよ!!

 
 
 ~めいぽ記事~

 今日は久々にオハゼをカリカリ・・・

 20070925213158.png


 でもやっぱりまだパペも使えないし
 鷹がないから自給が少ししか安定しないし
 まだ赤いです(ノ∀`*)ァィタ
 だけどうまいからやめられねぇよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 まぁだからオハゼ行ったら駐車場でまったり
 黒字狩りを繰り返していて・・・


 ・・・って


 増えてねぇじゃん!!Σ(゚д゚ )
 
 ちょっとお金増やさないとな~・・・
 そろそろメトスに切り替えだしやっぱり必要だわ(´∀`;A)

 
 その後前アバ買った時のスタンプ使って
 椅子でも狙って見るか~てことで・・・シュタタタε=ε=ヽ(●'v`)ノ
 
 ↓  ↓  ↓
  
22:06  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23(Sun)

練習試合で疲れ果てた・・・

 *何かのミスでコメ返信ができてませんでした;;
 せいなcコメ返信しといたんで見といてね(´∀`;A)

 
 クリック(@ノ´д`)ノダー

 
 今日はINできませんでした~。・゚・(ノε`)・゚・。

 でも記事書き終わったら少しINしよかな( ・ω・)

 
 てことで今日は一日中外出てました~

 朝5時に鳴った携帯を叩きつけ(ぁ

 そして母親に起こされ 
 
 オキテ-(´・ω・)ノ゙( -ω-)zz...

 (。-ω-)zzz...


 早く起きなさいー!! (#`Д´)=⊃)`Д゚);、;'.・


 ・・・リアルにこんなもんですよ(´c_`)

 まぁ寝ぼけながら駅から友と一緒に
 電車で揺られながら行き~

 愛知のどこかの道場に到着

 慣れてない早起きのせいで疲れてて

 練習試合だったんだけど練習試合中は
 

  
20:46  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.22(Sat)

遂に10000HIT♪

 
 記念に一万回クリックする勢いでお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


 いや~ブログ始めて・・・

 遂に1万HITです!!

 いつも読んでくれてる人達
 
 感謝( ̄人 ̄)感謝

 これからもこのブログをよろしくお願いします~(ツ _ _)ツ))


 さて久々にめいぽちゃんとINしたじぇb


 
 ~めいぽ記事~

 久々ということで翡翠がなかったので

 死亡はしないだろうということで
 オハゼじゃなく駐車場行って~

 
 20070922185426.png


 
 
 カリカリカリ・・・
 

 ↓  ↓  ↓
 
 
20:01  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.18(Tue)

(。´pωq)

 
 今日もクリック~♪
 ・・・めんどいって? (´・д・)ダメ 

 
 ぇー昨夜久々にINしました~

 皆と話せて楽しかったですw


 でもギルの皆レベ上がっててあせった(';

 
 で~前行ったとおりイメチェンしようと思ったら~・・・
 
 
 ランダム行きに・・・ 
 
 ランダムは昭和でやるんで
 もしかしたらあたりで希望のタフガイにw

 って思って気軽にd【ゝc_,・。】ォケォケして

 
 20070918224720.png



 勝負!!
 
 
 
23:06  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.16(Sun)

σ(・д・●)のセンス

 
 クリッククリック~♪(´ω`●)


 こんな気まぐれ更新だけど

 5人くらいは毎日見てくれてるみたいだから

 頑張らないとね(´・ω・`)

 
 ~めいぽ記事~

 …

 なんか久々にめいぽ記事書く気がする…・゚・(ノ∀`;)・゚・


 まぁ今さっきめいぽにIN~


 …

 
 誰も居ない…


 INしてないだけなのか消されたのか…(・ω・`)ウーン…

 まぁ夜またINしてみるかな~


 とか思ってたら


 20070916081123.png


 
 アバほぼ全滅(ノ∀`*)アチャ

 
 てことで落ちてアバを考えることに ε=ε=ヽ(●'v`)ノ

 昔アバ考えて遊ぶだけで3時間
 暇潰しができた紅ですw

 受験シーズンだったけど…ボソ…

 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○)`Д゚);、;'.・

  
 まぁとりあえず一つできたんで
 見てやってください(ツ _ _)ツ))
 
 
08:55  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.10(Mon)

~ボウリング~

 
 壁】´ω`)。o○(今日もクリック~…ムニャムニャ…)


 はぃ!!

 一昨日にボウリングの結果載せるとか言ってたけど


 忘れてました!!


 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

 
 ってのは冗談で;;

 まじで疲れました…


 土曜日は朝から忙しくて
 たいして睡眠とれてなくてつかれてたけど

 次の日は大会だから朝早く起きて
 選手じゃないから退屈で死にそうで
 座ってただけなんだけど疲れて…

 その後ボウリングはっちゃけて
 んで帰宅して


 (´△`)Zzzz・・・。o○



 …みたいな感じでした(-x-;)

 まぁそんなことで
 メイポ記事最近ないけど

 ~ボウリングの結果~

 
 
21:44  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.08(Sat)

ちょっと遠出

 
 なんか久々の更新だじぇ!!
 本日もお一つお願いしま~す(* ̄∀ ̄)

 
 やっと少し落ち着いてきました(´・ω・`)


 (●´-ω・)ン?何がって先生に怒られるのがですよww


 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 だって宿題やりだしたの
 始業式に二日前からだよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 そしたらめっさ怒られてさ…
 まったくなんで俺がこんな目に…(´・ω・`)


 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


 ところで明日にまた弓道の試合あるんですが
 ちょっと母さんの実家に行って居たら


 メンバーに選ばれず…

 
 _| ̄|○



 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○)`Д゚);、;'.・


 まぁ次の試合には
 いじでも出て見せますよ!!


 見てろや河童(先生)がゴラァ!!!

 
 てことで明日は友達と先輩の応援行ってきます(・ω・ゞ)

 んで帰りにボウリング行くんで
 楽しみですなw

 個人優勝した友達なんて
 
 
 『早く帰りたいからわざと外すかな~…』


 。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
 
 って笑ってたら何故か怒られた…(´・ω・`)ナンデ?


 o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・


  
 さてやっと本題だ(遅!!

 今日はAM3:00に起床し
 JOAというイベントに参加しに行きました~

 簡潔に言いますと四輪駆動の車が
 大集合したお祭りみたいなものです

 
 そこは富士山の真横でやっていて
 前行った時はあまり晴れてなくて見えませんでしたが

 今日は晴れだから見えるかも!!

 って思ってたら全然見えないし…


 んで帰るか~ってことでPM4:00頃に帰宅へ~

 
 (。・ω・)ン?


 Σ(゚д゚ )

 
23:58  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.03(Mon)

リアでやることいっぱい(。´pωq)

 
 いつもクリックご苦労です
 ~~旦_(・ω・●)ササッ…どうぞお飲み下さい

 
 いや~ネタとか特に今なくてすいません;

 今の状況を説明しますと

 
 夏休みの宿題がギリギリ終われる程度残っていて
 軽く遅れて出そうかな~

 って思っていたら今日学校で…

 『宿題出せなかったやつ内申でつくつもりでいろよーーww』


 工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工

 そんな!!

 
 俺を殺す気か!?

 
 しかも明日と明後日は
 なんか夏休みで勉強サボってないかのテストらしく
 思いっきり点数に入るからな~って言われたけど


 やっているわけがないじゃないか~♪


 
 アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ


 =⊃)`Д゚);、;'.・


 まぁ…明日出す分と
 明日出る教科をサラー…っと見て今日は終わり~っと__〆(..)

 
 テスト終わって落ち着いたら
 メイポINしてネタ書きますんで(ツ _ _)ツ))

 
 続きはコメ返信とちょっとしたss(?)
 
 
22:43  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
