2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.31(Tue)

暑いがやー(・ω・`)

 
 
 この間クリックしなかった人が
 居たみたいで俺が不運に 。・゚・(ノε`)・゚・。 (待
 てことでクリックしてね♪



 
 
 さてと。
 
 今日は久々に部活がありました~
 
 元々経験者だった友達は納得してない様子ですが
 バンバン当てて行きますねー(´∀`;)

 俺は重さを1kg上げたから
 巻き藁で練習したかったのに
 

 一番最初のチームだったので
 ろくに練習ができず・・・ 。・゚・(ノε`)・゚・。

 
 結局今日は5本 + 痣作りました


 ィタィ・・・(´ω`●)


 ヘタの証を作ってしまいました・・・orz


 (´・ω・`)明日ガンバロ。


 ~めいぽ記事~
   ↓ ↓ ↓
 
19:49  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.30(Mon)

夏の風物詩

 
 
 クリックすれば
 今日の運勢バッチしアル ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



 
 

 まぁちょい久々の更新なってしもた(´∀`;A)

 
 
 最近自分の近くでお祭り
 花火大会が開かれてました~w

 
 ですが筆者はまだ行ってませーん ゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン


 まぁ一様大きな祭りに行く予定は
 すでに組んであるんだけどね~( ・3・)

 
 やっぱり夏の風物詩
 見ておかないとね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


 でも時間なくて行けない人

 どんまいです。・゚・(ノε`)・゚・。


 
 ~めいぽ記事~
   ↓ ↓ ↓
 
06:30  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.25(Wed)

今日は不調!?

 
 
 今日もいつもの
 クリックよろ(σ´・ω・`)σ



 
 

 ぁ~

 昨日と今日
 腹冷やして腹こわしちゃった・・・(´;ω;`)ウゥゥ


 あれがかなり痛いから嫌なんだよね~
 明日からちゃんと腹出さないように
 寝ないと・・・(;-ω-)


 
 さてさてめいぽネタは~

 

 全然ないっす!! (´∀`)ァハハッハハ


 
 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、

 
 
 ぃゃ~あると言っても誰も居ない時に
 駐車場で20%上げただけだし・・・(´・ω・`)

 
 
 まぁそれだけリアで友達と遊んでんだけどねw

 
 てことでリアネタ多いかもしれませんが
 そこんとこ 夜露死苦!!(σ・д・)σ

 なんか古・・・

 
 てことでリアネタ行くぞー ヾ(´・д・)ノ
 
16:25  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.24(Tue)

暑い(・A・ )

 
 
 暑いですが
 今日もクリックヾ(*・∀・)ノ



 
 
 ・・・


 なんか梅雨明けしたせいか

 ものすごい晴れてるなー( ・ω・)

 
 そぉ思いながら今日も道場に行き(*部活ね)
 友達と一緒に人が居なかったので

 ゴロン・・・zzZ・・・

 
 ミーンミンミンミンミン・・・


 (。-ω-)oO(もぉセミがいっぱいだなぁ~)

 
 ミーンミンミンミンミン・・・


 (。-ω-)oO(このまったり感・・・たまんねぇ~・・・)


 ミーンミンミンミンミン・・・


 ガララ・・・

 
 道場の真ん中で何寝てんだゴラァ!! 
 部長ストレート!! ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 
 にしてもここんとこ本当にクソ暑い!!
 
 これも地球温暖化のせいですかね(´・ω・`)

 他にも夏が来ると必ずくるあいつがうざいです

 そぉやつですよ・・・
 
14:38  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.22(Sun)

記念日

 
 
 今日もいつもの
 クリックよろです(* ̄∀ ̄)




 さてさて
 
 今日はある記念日なんですね~
 
 
 それは・・・(・A・ )

 
14:04  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21(Sat)

ビバ・夏♪

 
 
 クリック
 クリック~♪ ヾ(*´д`)ノ




 さて今日から
 待ちにまった夏休み(* ̄∀ ̄)

 とりあえず早めに宿題チャチャチャっと終わらせて
 遊ぶ準備でもしとこうかな~

 今までは後でやる後でやる
 ・・・って言いながら結局ラスト2日なるまで
 手をつけないほど怠けてて焦ってた記憶しかないや (ノ∀`*)アチャ

 だから今年からは変わってみようかと思います♪

 
 でも

 
 宿題メンド (・A・ )


 =⊃)`Д゚);、;'.・


 ~めいぽ記事~

 前から欲しかったライディング・・・

 
 遂に・・・


 20070721104141.png


 
 買っちゃった( *´艸`)

 ぃゃ~足早くて便利便利♪
 だけど乗りながら攻撃できないのは
 まぁしょうがないと思ったけど
 せめて回復はできるようにしてよ 。゚(゚´д`゚)゚。

 
 そんでその後はいつも通り駐車場へ~

 ・・・

 の、はずだったんですけど
 部活も学校も何もなかったんで
 久しぶりのグッスリ寝ちゃって起きるの遅かったから
 満員(。´pωq)

 てことでちょっと狩り場を考えて~・・・

 河童じゃマズイし・・・
 親分はまだ狩れないし・・・
 金融はうまくないし・・・

 ムムムー・・・(;-ω-)

 ぁ・・・ちょっと待てよ?
 確か翡翠が~

 Σ(・∀・;)

 @3日なのに12個って Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?

 こうなると
 墓連打してしまう危険な場所だが
 とっても美味しい所・・・ということは・・・

 
11:35  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.20(Fri)

夏だ!!海だ!!山だ!!

 更新サボりすぎてしまって
 見てくださってる方スイマセンでした(ツ _ _)ツ))

 まぁなんで更新してなかったのかと言いますと

 部活で矢が的から離れた所に飛んでくは
 射もドンドン崩れて形が汚くなって行くし・・・


 俺には弓道向いてないのかな・・・


 とか、もぉ本当に落ち込んでて
 それでちょっと何もやる気になれなくて
 更新にも手が行かなかったんです(;-ω-)

 でも!!

 ある師匠みたいな先生の一言で
 矢は的に向かって飛んで行くし
 射も戻って来てさらにうまくなりました!!

 そんなことで今はとっても元気です(* ̄∀ ̄)

 ちょっと前までやめたいとか思ってたけど
 今はドンドン撃ちたくてしょうがないですねw

 一回はどん底にまで行った気もしたけど
 この乗り越えた時の達成感は嬉しい限りです

 
 まぁその話は置いといて~


 夏休みだー!!

 
 遂にこの時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 まぁ部活はたくさんあるけれど
 休み・・・なんて幸せなことなんだろうヾ(*・∀・)ノ

 これでメイポにもなるべくINできるし
 ブログもネタさえあれば更新しますよ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 
 続きはコメ返信~
 
18:49  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.13(Fri)

ザクチケプワァ~

 最近はまた
 部活が忙しくなってきました(-д-;A)

 腕もまだ36本も引くと
 へばりますな~・・・

 ちょっと腕も体も休めて
 それからまた筋トレでもしようかと思ってます(* ̄∀ ̄)

 てヵ最近腕がものすごい太くなってきて
 驚いてますΣ(・∀・;)
 まぁソフトマッチョって感じ?w
 
 
 ~めいぽ記事~
 
 実は最近ザクチケ
 買ってみたんですけど

 最初はそんなにたいして
 変わらないだろうな~


 と


 思ってたんですが

 いつもどおり駐車場で狩りをすること
 約2時間・・・


 ぉ ドロ♪

 
 おぉ・・・また・・・


 ・・・ぁれ?


 ・・・


 拾ったメル=約700k
 
 ドロップが

 20070713201248.png


 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 他にも書3枚など

 もぉウハウハでしたよw

 
 これはザクチケプワァ
 ちゃんと働いてるんじゃないか!?Σ(゚д゚ )

 これからお金に余裕がある月は
 ザクチケ買うことにしよ~っと♪ヾ(*´д`)ノ

 ~続きはコメ返信~
20:31  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.10(Tue)

雨嫌い・・・(・A・ )

 クリックすれば良いこと起こるかもょ(-∀- )
 
 






 
 
 さて今日は一日中雨でしたね・・・(;-ω-)

 まぁ雨で萎えて居ても毎日チャリで学校まで・・・

 大変だよヾ(´ー` )ノ

 話は変わって~
 昨日から部活で遂に!!

 的前で撃ち始めましたヾ(*´д`)ノ

 でもやっぱり初めは緊張して
 型もくずれてるし超ヘタっぴでした・・・(;-ω-)

 んで昨日は当たらなかったょヾ(´ー` )ノ

 だけど今日は緊張もほとんどほぐれ
 4本当てました(* ̄∀ ̄)

 まぁ16本中だからまだ確立は
 4分の1と低いですが
 初めから快中(全部当たる事)は絶対ないですね;
 
 それに射もまだまだなってないです

 だけれどもやっぱり当てれて
 すげー気持ち良かったから
 とっても満足してます( *´艸`)

 これから毎日たくさん撃って
 当てれるようになったらすごい楽しいと思います

 また一層弓道が楽しくなったょo(*´д`*)oブンブン


 ~めいぽ記事~

 昨日も駐車場で狩りしてました(* ̄ω ̄)

 そのうち今回友達なった青c
 一緒にカリカリして~・・・

 20070710184004.png


 レベアッポーイピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

 最近毎日のように上がってるよ俺w
 これもテストで溜まったストレスを
 まるで爆発させてるかのように
 今狩りしてますよ(´∀`)

 
 レベル上がったら友達の所へ遊びに行きました ヽ(・д・ヽ)....з....з....

 
 んで雑談してたら話の流れで~・・・

 
19:03  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.08(Sun)

暇日って幸せ(*´д`)

 さぁ今日からまた1クリックYO(σ´・ω・`)σ
 てヵ順位が全然伸びないよー(´;ω;`)ウゥゥ
 ・・・まぁまた~りが俺のとりえだからいっか(  ̄ω ̄)

 






 
 
 ぃゃ~テストがないと
 ものすごい楽です Σ(・ω・ )

 家帰って来ても勉強しなくていいとか
 こんなにいいものだと思ったのは
 本当に初めてだわー(* ̄ω ̄)

 これからはちゃんと二週間前から
 しっかりと勉強してテストしたいと思いましたYO(σ´・ω・`)σ

 でも決して勉強がしたい訳ではないので注意 (・A・ )勉強キラィ・・・

 
 ~めいぽ記事~

 いや~久々のめいぽだから
 手が動かなかくて最初ちょっと
 困ったわー(´∀`;A)

 でもしばらくやってると

 ・・・なんかあんまやってないと

 新鮮かも・・・( ・ω・)カモー

 そんなことで久々に
 狩りをカリカリカリ・・・

 20070708194939.png


 
 

 しばらく狩ってたら~



 
 20070708194956.png


 あっといまにレベアッポ(・A・ )ゥォー・・・

 これは新鮮パワーですかね 新鮮プァワァ(* ̄∀ ̄)

 ドロのほうも

 20070708195002.png


 20070708195010.png


 大量大量♪

 最近駐車場に飽きてきたから
 早くオハゼで狩りしたいなぁー( ・ω・)

 
 後関係ないけど
 おもしろい動画見つけたょ( ・ω・)オモロィデー
 
20:13  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.06(Fri)

テストが・・・

 やっとテストが終わったー!!!

 いやぁ~・・・一週間全部テストとか
 かなりキツかったわー(´∀`;)

 でもこれでやっと遊べるんだー!!ヾ( ・∀・)ノ

 更新は全然してないし
 メイポにはINも2回くらいしかしてない状況で
 どうもスイマセンでした(ツ _ _)ツ))

 もぉテストも終わったし
 夏休みを待つだけです(* ̄∀ ̄)

 それに遊びたい放題だよヾ(*´д`)ノ

 てヵあれですよ俺がテスト勉強なんかしたの
 今回が初めてでしたよ(´∀`)

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・


 でもこれ本当です(´・ω・`)
 それでテストも2教科ほど満点
 取れそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
 やっぱり二週間前からちゃんとやっとけば
 もっとテストができたのに・・・と少し後悔(´・ω・`)

 次からはもっとテスト勉強頑張るぞーヾ( ・∀・)ノ

 
19:39  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
