2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30(Sat)

激安キタ━(゚∀゚)━!!

 いつもの1クリックのおかげで
 少しだけ順位上がった気がしますヾ( ・∀・)ノ 
 これからも毎日1クリックしてね(*´д`)
 






 
 
 昨日も前行った天然温泉かきつばた
 行って来ましたーヾ( ・∀・)ノ
 閉店ギリギリで人が居なくて貸し切りみたいだったよw
 やっぱり温泉はいいねぇo(*´д`*)oブンブン
 
 んで帰ろうとしたら・・・
 
 ん?なんか服が置いてあるなぁ・・・
 ぉ! 結構良いかもw
 (。-`ω´-)ンーどうみても新品だし値段はいくらだろ?

 300円

 ( ´∀`)

 300円!?工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工

 買うしかないだろ!!ヾ( ・∀・)ノ
 んで6着も持ってw
 レジに行くと~

 夏用のジャージが上下で・・・
 さすがにこれは新品だし高いだろ(´∀`)アッハッハ

 親父『これ上下で700円だぞ?』

 工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工 

 どうみても片方だけで1500円くらいしそうなのに!!

 てことで速購入ヾ(*´д`)ノ

 母さんは『温泉に行ったんだよね?;』
 ってめっちゃ聞いてきましてたけど温泉で買ったんですよw
 
 昨日は値段見ながら笑ったな~w
 
 多分買った服は少しほつれとかが合って
 気にして買わないお客さんもいるから
 正式な商品化しなかったやつだと思います~

 でもそんなもんどこ探してもわからないくらい超微量です
 だから新品を8割引くらいで買った気分だよヾ( ・∀・)ノ


 ~めいぽ記事~
 
 今日は朝から駐車場で狩り
 
 20070630191007.png


 
 カリカリカリ・・・

 
 20070630191013.png


 久々のレベアポーヾ( ・∀・)ノ
 次のレベルでやっとレインMAXです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 今は最高で4.3kくらいのダメがでますよ~
 でも早くレイフもMAXにして鷹も使えるようになって
 パペットも使えるようになりたいです(* ̄∀ ̄)

 テスト週間中なのに大丈夫?って思った人
 一様2時間だけしましたよ(´・ω・`)b

 
スポンサーサイト
19:27  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.27(Wed)

ヽ(〃・∀・)ノヵワィィ

 画像作ったから1クリックしてーヾ(*´д`)ノ
 






 
 いやぁ~テスト週間なのに
 勉強してないから実感沸かないな~(´∀`)アハハ


 ( ´σω`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 
 まぁしてないのは本当です(´・ω・`)
 この記事書き終わったら今日からちゃんとやるよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 前回のテストはひどすぎたので
 今回は少し頑張ってみようと思います!!

 でもメイポにはなるべく顔見せに行くけどねヾ( ・∀・)ノ


 ~めいぽ記事~

 パッチありましたね~
 そこで気になったもの
 
 ・ザクザクチケット
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・神龍

 まずは新しいザクチケ
 何やらドロップ率1.5倍というものです!!
 てことはSDT(スーパードロップタイム)の時はドロップ率三倍か!?
 これはお金に余裕あれば欲しいですねー(´∀`)

 次に攻撃の書(盾)

 ・・・

 これは~・・・


 斬り族最強伝説の始まり!?Σ(・∀・ノ;)ノ
 この書は高値がつきそうですね~
 でも斬りが火力TOPになるのでは・・・
 斬り族の人才×〒"┝_〆(´∀`〃)
 
 最後に神龍です
 これは出るのを俺は知っていましたww
 もぉ一目見て買うっきゃねぇ!!って決めてたので
 
 20070627204827.png


 買っちゃった(〃ノωノ)

 20070627204833.png


 (*´д`*)ハァハァ・・・可愛い・・・

 俺の心を癒してくれる子だよo(*≧д≦*)oブンブン
 
 それからこの子はレベル15になると進化の石で進化しちゃうみたい!!
 進化したのもカッコィィけどこっちのが可愛いからいいかもww

 まぁ15レベなってから考えようヾ(´ー` )ノ

 それから
 20070627204818.png

 ギル作りました イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
 俺は副ギルマスだよヾ( ・∀・)ノ
 
 仲のいい仲間だけのギルだけだから
 ものすごく楽しいよw
 
 これから頑張って活動して行きたいと思いますヾ( ・∀・)ノ

 後・・・
 
17:18  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.25(Mon)

いい湯だな~♪アハハン♪ヾ(*´д`)ノ♪

 そろそろ画像変えないと飽きるねー・・・(  ̄ω ̄)
 でもクリック!クリック!!ヾ( ・∀・)ノ
 







 さて昨日は久々に温泉行って来ましたヾ(*´д`)ノ

 もぉめちゃくちゃいい湯で気持ちいいよーo(*´д`*)oブンブン

 おかげさまであちこち体痛かったけどすっかり直ったYO(σ´・ω・`)σ

 ちなみに行ったのはここ↓
  
 天然温泉かきつばたです(´∀`)
 
 ここはですね愛知県刈谷市にあります刈谷ハイウェイオアシスという
 高速のパーキングエリアからも行けるので近くに来たら是非よって下さい^^

 おいしいえび煎餅肉まんなど
 食べ歩きながらでもいいし足湯もありますよー(´∀`)

 それから夜走ってますと60mの巨大観覧車が綺麗に光ってますよ(* ̄∀ ̄)

 来るならば近くまで来れば
 大きな観覧車が目印になりますよヾ( ・∀・)ノ
 基本的にこのパーキングエリア有名ですしでかいですよww

 後俺の家からこの観覧車見える距離で車で5分もかからない位置ですw
 つまり来たら俺に会えちゃうかも!?
 まぁ顔わかんないからどうせダメか(ノ∀`*)ペチン
 
  
 ~めいぽ記事~

 この間80になったので遂に念願だった

 20070625200755.png


 アールン装備だーヾ( ・∀・)ノ

 20070625200803.png


 いやぁ・・・カッコィィ(*´д`*)ハァハァ・・・
 それに火力が大幅にUPしたので
 D子の殲滅力が強くなり狩りが快適です♪
 
 これでやる気UP!UP!!o(*´д`*)oブンブン

 
 でもレベルは上がってないのね( ´σω`)

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 まぁ・・・今日は何やら奇妙な現象が・・・

 *コメ返信はこれから最後についてるからねー(´∀`) 
21:04  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.23(Sat)

いい天気だ(* ̄∀ ̄)

 クリック連打ダー!!ヾ(*´∀`)ノ (待
 







 
 
 さてさて昨日は雨でテンションもり下がりだわー(・ω・`)モー

 てヵ最近ものすごく暑くなって来ましたよね
 俺はまだ7月も入ってないんでエアコン我慢してるんですけど

 
 暑いわー!!

 
 もぉ暑すぎるよ(。´pωq)
 んで、夜に布団を蹴飛ばしてたせいか
 体を冷やしてしまって

 
 風邪ひいちゃった(ノ∀`*)ペチン


 まぁ今は大分良くなったんですけど
 必死に直すためにお茶やアクエリアスなど
 飲み物を半日で2リットル飲んだよ(´∀`)

 あれですねある意味そっちのが
 逆につらいかも・・・(待

 しかも親は2リットルのペットボトルを

 
 ボンボンボン


 
 ・・・



 ・・・・・・3本?(´∀`;)

 
 てことで2リットル3本飲む事に( ´゚д゚`)・・・

 
 俺『・・・これを全部飲めと?( ̄∀ ̄;)』

 
 親『もちろん(*´∀`)bグッ

 
 ( ´゚д゚`)ゥヮォー
 この人マジだよ(ノ∀`*)

 
 ・・・ゴクゴクゴグ

 
 ゴクゴクゴクゴクゴク


 ゴクゴクゴクゴク


 ・・・・・・ゴクゴク

 
 ・・・ゴクゴク

 
 ・・・


 ・・・・・・プハァ!!

 
 親『ハィ次ね(´∀`*)』

 
 紅『もぉ・・・無・・・』

 
 親『飲めよ( ´゚д゚`)』


 紅『・・・ァィ(。´pωq)』
 
 
 
 んでめっちゃ汗かいて
 いっぱいトイレ行って

 少し直ったよヾ( ・∀・)ノ

 
 もぉ死ぬと思ったょ・・・


 皆も風邪ひいたら1日6リットル飲めば
 風邪なんて直るよ!!(*´∀`)b

 俺はその前に死ぬと思ったけど・・・

 
 俺・・・頑張ったよ・・・いろんな意味で・・・(´・ω・`)

 
 さてメイポ記事行きますかーヾ( ・∀・)ノ

 今日も駐車場で狩りしましたー

 だけど今日はやけに朝から気持ちが落ち着いてるぞ
 今日は狩る気満々ですw

 
 カリカリカリカリカリ

 
 20070623115639.png



 レベアポーヾ( ・∀・)ノ
 これで79レベ・・・80まで後一歩!!
 
 だけどこの0%からってのが
 やる気失せさせるわーゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン


 ・・・


 と、いつもの俺なら言うでしょう


 だが今日は何かが違う!!


 そして狩りスタート

 
 カリカリカリ・・・


 あれ?


 カリカリカリカリ・・・


 やっぱりそうだ・・・


 カリカリカリカリカリカリ・・・


 めっちゃ効率上がってるぞヾ(*´д`)ノ

 5分間に3.5%~4%という効率!!

 もぉとまらねーo(*´д`*)oブンブン

 
 効率も上がって気持ちも落ち着いて・・・
 そのまま突っ走り!!
 
 20070623115644.png


 遂に80レベルなったよイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

 
 だが!!これで終わりではなかった!!
 
 *コメ返信もしてるからね(* ̄ω ̄)
12:50  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.19(Tue)

休みが欲しい・・・(´・ω・`)

 さぁ1クリックだー!!ヾ(*・∀・)ノ
 







 なんか今日めっちゃ部活でイライラしてたんですけど
 その理由は顧問ていうか教えに来てくれる方なんですが
 その人が俺に 

 そんなやり方だったら撃ったらあかん!!

 ・・・

 んで言われた通りキレ気味でいきなりやめ(本当はダメだょ!!
 
 その後ふてくされながらずーっと撃ってたら

 その人が ワシが今から一通りやるから
 悪い所を見つけたらワシに言ってくれ

 
 皆『はぃ』

 俺『( ´σω`)ほぃ』

 
 ( ´σω`)・・・


 ( ´σω`)oO(ぁれ?いきなりダメじゃないか・・・?)

 
 (´・ω・`)ノぁの~・・・
 それ違うんじゃないですか?

 
 ぉ!!またワシの悪い癖が・・・よく見てたなw

 
 ぇ・・・まぁ・・・(´・ω・`)

 
 その後も見てたら
 ( ´・ω・`)σ そこもできてないんじゃ?

 
 てこと繰り返してたら~

 
 ワシの悪い癖を全部言われたから見合うことは・・・(ry

 
 ・・・

 なんか俺一人で全部見抜いたよo(*´д`*)oブンブン

 なんかものすごいスッキリしたよ(´∀`)
 でもその先生の方に注意できた点とかも全部
 自分でできたらいいのになー(´・ω・`)
 
 
20070504143839.png

 と

 めいぽ記事だょ~ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 
22:50  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.14(Thu)

メンテ( ´σω`)

 はぃ メンテです(´∀`)

 30分だけだから多分パス抜きとかは
 直さないんだろうな・・・( ´・ω・`)


 それはそれと最近部活(弓道)ですが
 ドンドンうまくなってるよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 あれですね一日2~3時間くらいの練習ですけど
 一日でもやらないとものすごい差がうまれるんで
 毎日必死に練習してます(´∀`)

 それに部活真剣にやって良かったと思うことは
 まずは体力面でかなり成長したかとw
 特に自分の一番弱かった手、つまり握力が弱かったんですよ
 
 で、その弱かった中3の時が利き腕なのに28kg( ´゚д゚`)
 もぉすんごい自分が嫌でしたねー

 そんで部活も真剣にやっていて体力テストの時に測ったら
 
 42kgでしたよww
 体もガッチリしてきて嬉しいですよo(*´д`*)oブンブン
 てヵ握力今もっと上がった気がめっさする・・・( ´・ω・`)

 体力面で向上しましたがやっぱり一番向上したのが

 精神面ですかね

 何事にも落ち着いて物事を考えるし
 よく考えることもできるようになりましたし
 中学の友達に大人になったね♪とか
 言われちゃいましたよ(〃ノωノ)


 あれですね
 何かに没頭したりすることは
 とってもいいことですねヾ(*´д`)ノ
 
 皆も何か趣味でも仕事でもいいけど
 それらに没頭して楽しむ事をするのをオススメしますYO(σ´・ω・`)σ
 
 20070504143839.png

20:52  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.13(Wed)

 題名の通り現在メイプルストーリーの中では

 かなりの大問題が起こっているようです

 その問題は現在主にけやきサーバーにて起こっている模様

 http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

 ↑の財前ゴウ様のを見てもらうとよくわかると思います

 簡単に言えば

 回避不能なパス抜きです

 すでに毎日のようにランカー様が続々とパス抜きをさている模様

 これは他人事ではないでしょう・・・

 パスを複雑な形にしてもそれは丸見えで意味がない見たいです 

 さらにはこの事についてメールを送った人宛に返って来た返事が


 ネクソン『誠に恐れ入りますが、弊社は法的権力をもつ機関ではございませんので、不正アクセスなどの犯罪行為に関わる調査を行うことはできません。』


 ・・・

 さらにはMTSの切手がチトによって増やされ
 それを買った人出した人はBANされますよね?

 お金がない僕達中学生や高校生などお金が入ってこない
 人達にとって少ない小遣いをはたいて切手を買ったのに

 『はっ?このゲームはリアルマネーを出して買ったのに
  ゲームをやらしてくれないの?

  だったらチトやパス抜きしたほぉがいいじゃん

 こんな最悪な悪循環をネクソンは求めているのか?
 
 これではメイポがやりたくても
 INして遊んだりウトウトできないじゃないですか・・・;;

 気軽な気持ちでINしたらパスが抜かれる

 こんな事が起こったら皆どうします?
 
 引退する人が多いかもしれませんね・・・

 
 これはもぉメイプルの危機ですね

 
 ネクソンは150万ID突破とか浮かれてますけど
 
 そんなことよりもっと大事な事をする必要があるでしょ?
 
 この問題をほかっておけば全サーバーがこうなるでしょう

 対処しなければそんな状況はみえみえですね

 一人でも二人でもネクソンに多くのメールを送って下さい
 たくさんのメールを送ればネクソンも対応をせざるえないでしょう

 でなければネクソンにも損害がでるのですか

 それにネクソンは営業妨害をされているのですから
 僕達の思っていることを行動にしてくれるでしょう


 
 ・・・


 と、いつも言いますがネクソンは
 今までそんな適切な処置をしましたか?

 期待しただけ裏切られて来たような気がします・・・

 もぉ次この問題が解決されなかったら引退も考えてます

 こんな状況でやるくらいだったら怪しいやつを片っ端から
 皆BANするかそれかもぉこの状況を作らないようにしてくれるなら
 
 俺もBANされるのならそれも本望

 そうしてくれるならそれで俺も1からまた楽しみますよ
 
 今回の事件はそれくらいに覚悟がいるくらい問題ですね・・・。

 20070504143839.png

20:33  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.11(Mon)

調子が最近いいかも(´∀`)

 さぁ1クリックしたら読もう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 







 昨日は髪切ってとってもスッキリしましたヾ(*´д`)ノ

 それに土日は久々に部活も何もなく
 のんびり②休日を過ごして疲れもとれました(  ̄ω ̄)
 
 なんか気持ちに余裕ができたのも久々の気がしますょ(* ̄∀ ̄)

 それになんか最近部活に慣れてきたのか
 部活行っても前みたいにかなり疲れることは
 全然なくなって今は部活楽しいですYO(σ´・ω・`)σ
 
 でも学校の授業は面白くないゎ( ゚д゚)、ペッ

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 まぁそれでも前のテストの結果が返ってきた時に
 結果が・・・(´∀`)

 
 結果が・・・・・・( ´・ω・`)


 


 ・・・・・・・・・(。´pωq)


 って感じでこのままではやばいんで
 授業は糞めんどいけど聞いてますよー( ´σω`)ホジホジ・・・

 
 ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・


 まぁそれでも友達とか部活があるから
 今学校は楽しいからいいんだけど( ´・д・)(・д・` )ネー

 てヵ今日初めて歯医者行ったんだだけど
 あれって大袈裟に痛がってるんだろうな~って思ってたんですけど
 
 めちゃくちゃ痛いんだね・・・( ´・ω・`)
 
 もぉ歯医者なんか行きたくないわ!!(`Д´#)

20070504143839.png

 と

 めいぽ記事だょ~ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 
18:53  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.07(Thu)

☆5000HIT☆

 久々の更新です(´∀`)
 てヵ5000HITとか言ってますが大分前みたいね( ´・ω・`)

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 まぁ最近特にメイポでは行動してないんでリアの話でも~

 
 最近更新がおろそかになっているのは
 前からズーット言っているとおり部活やってるからです
 
 素引きとかだけだったけれでも楽しくやってたんですけど
 
 
 ついに・・・


 この時が!


 来ちゃったよ!!


 そうですついに矢を撃ちましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 まぁ巻き藁練習と行ってそれ専用の矢を使った練習なんですが
 正直最初は嬉しすぎて武者震い(?)して
 足がガクガクなりましたよww
 
 もぉ今は部活がめちゃ楽しいですヾ(*´д`)ノ

 
 でも男ばっかだからやっぱり花が欲しいよ ゥワァァ━。゚(゚´д`゚)゚。━ン
 
 
 =⊃)`Д゚);、;'.・


 それで楽しくて最後まで残って練習してたら
 先輩が 撃ってくか?


 ( ´・ω・`)・・・


 ( ´・ω・`)巻き藁やってますよ?

 
 先輩『ちゃうちゃう巻き藁じゃなくて本当のほうだって』

 
 ( ´・ω・`)


 (。-`ω´-)


 







 工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工 

 What!?
 
 何かの聞き間違いだ!!落ち着け俺!!!


 






 |ω・`)チラッ・・・

 







 先輩『何してんだよ 早く撃てよ』

 
 ありがとう神様ヾ(*´д`)ノ

 
 もぉあれですよ
 緊張して手が震えてうまく掴めないわ
 足はガクガクしすぎて体勢うまくとれいないわ
 頭の中混乱して順番間違えるわ
 
 ボロボロだったけど
 
 なんとか会(弓を引いた状態の事)まで来て

 いざ勝負!!

 
 
 
 バシュッ!!


 
 ヒュオォォオ・・・


 




 20070504143839.png


 と続きだよんw 
23:10  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.01(Fri)

お知らせ

 やっぱりブログ更新止めたりINしないとか昨日の記事で言ってましたけど
 色々考えた結果
 
 あれなしにして下さい!!

 やっぱりブログの更新もできるだけ頑張るし
 INもほぼ毎日するようにします
 
 やっぱり時間とかがなくても
 頑張ってもいないのにやめるとか
 INしないだのゴタゴタ言ってたけど
 やっぱり自分のできる限りのことはやろうと思いました
 
 それに一様見てくれてる人達もいることだし
 やめるのはやめます
 心配かけてすいませんでした(ツ _ _)ツ))

 これからも更新もINも

 頑張ります(〃ノωノ)
 
 それでは皆さん これからもよろしくお願いしますヾ(*´д`)ノ
20:04  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。