2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28(Sat)

廃?w

            
      ↑ボタンを押して応援オネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 さてさてついに休みに入ってテンション上げ上げの紅です(´∀`)w

 もぉね休み入ってなんて幸せなんだー!!
 かなり思いましたねw
 まぁ高校に入学してから部活が始まり帰宅が8時以降になり
 自分の自由の時間が少なかったこともあり
 こんなにも休みが嬉しいと思うとは思ってもみなかったですww
 
 そんな楽しい楽しい休みに入り
 メイポも平日にINできたの一回だけだったので朝からINして見ましたw
 
 そして提灯をGETw
 カリカリカリと狩って

 20070428123040.png


 52にアポー

 20070428123045.png


 53を飛んで54にレベアポーw ss見逃しました・・・

 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、

 それで54レベになりついにあの曹家之弓を装備することが・・・!!

 今までのメイプルハンターはお借りもので強化をすることができず
 未強化のまま使っていたため火力がなさすぎたんです;

 でも54までは我慢するしかなかったんです・・・

 しかし今日54になりました・・・。

 今までの火力なくてイライラしてた日々ともおさらば多分できる!!

 そこで曹家之弓を強化してみようと思いフクロウで検索ー・・・
 そしたらなんか標準72なんですけど76で未強化のがあるじゃない!?
 しかも約5mで売ってるじゃないですかw もぉ即購入
 そして次は安い弓書を探すためにフクロウを・・・ポチッ

 おぉー 安い順に出るから今出回ってるなかで一番安いのがわかるとか
 フクロウsすごいよ!!w
 
 んで決意を固めいざ勝負!!
 
 
 結果は・・・

























 


 
 20070428124314.png


 見事成功ですw
 
 こうして今日はいいことばっかで気持ちいいです(ノ∀`*)
 まぁとりあえずここで強化をとめときますかな。。。
 これだけでもメイプルハンター未強化から攻撃力が200↑上がりましたw

 火力がかなり化けましたな((´∀`*))ヶラヶラ

 提灯をスイスイ狩れて効率はもちろんUPですし何より気持ちい!!(`・ω・´)b

 装備してみるとこんな感じですー ヾ(´∀`)ノ

 20070428124308.png


 個人的には ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グットですなw

 ぃゃー久々にレベ上げた上げたw
 まだ1時だからまた@で上げに行くけどねー・3・

 それに55になれば戦士の愛用していたDイヤも装備できますし
 ドンドン火力上がってたまんねー(≧∀≦*)w

 
 
 
12:33  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.27(Fri)

キタ━(゚∀゚)━!!

            
      ↑お手数ですがどうかワンクリック(_ _)

 ついに・・・

 ついにこの時がキタ━(゚∀゚)━!!

 ゴールデンウィークですよ皆さん!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 まぁ俺にとってはですがね((´∀`*))ヶラヶラ

 部活も休みだし疲れを回復できますよー(´∀`)

 学校も火曜よ水曜行けばまた四連休がまってますしww

 その@が萎えるから嫌なんだけど・・・まぁ思わないようにしよう。

 久々にメイポもたくさんやろうかと思ってます(´∀`)
 
 まったり家で過ごして体を休めたいですしね( ´・ω・`)

 てことで明日からINすると思います♪

 続きはコメ返信です(ノ)'ω'(ヾ)
 
21:36  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.25(Wed)

ふぃ~♪

            
      ↑あなたのワンクリックで喜びます♪↑

 
 今気分がいい紅です(*´∀`*)

 ぇーなんでかと言いますとねぇ

 弓持たせてもらえたよw

 いやーもぉカッコ+.゚(●′I`)b゚+.゚イィ!!

 でも矢は撃ってないから注意を(´∀`)

 まだ撃つまでの間の射法八節しかやらしてもらえませんよw
 
 でもですね俺は うまい からこっちこいと呼ばれw
 行ってみたら紅うまいから特別にもぉゴム弓(練習用の弓)やっていいよ

 
 ・・・

 
 工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

 
 最近褒められすぎだけど大丈夫かな・・・(';

 それで部活終わった@も先輩達と居残りをして練習ー・・・

 
 もぉね 疲れた(´∀`)

 
 ●rz
 半端なく疲れましたよww
 もぉヘロヘロなのに真っ暗の中自転車で40分かけて帰り・・・

 のはずだったんですが・・・

 ヘッドライトを付けてない自転車と

 
 正面衝突しました


 ・・・

 まぁ俺も自転車も丈夫なので無傷でしたが
 
 相手にどなりちらしまくって来ましたよ

 ぁー 腹立ったけどスッキリした(´∀`)ww

 
 まぁ色々あって帰宅( ´・ω・`)
 帰ってきたら毎日の俺の仕事の犬の散歩です(ノ)'ω'(ヾ)
 
 こいつが俺が帰って来ると暴れまくるわけですよ(嬉しがって
 それがですよ めっちゃ疲れてる時はストレスに・・・orz

 そんで行って3階の自分の部屋入って携帯をチラッ・・・

 メール2件 ・・・ はいいとして 8:15

 ( ´゚д゚`)・・・

 学校から帰るのこんな遅いの初めてだわ・・・( ´・ω・`)

 それでゴム弓を特別に貸してもらって練習してたら
 先輩に指導してもらったのをイメージしながらやってたら
 なんか掴めた気がしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 
 そんで飯ができたのでカルボナーラを モグ(ノ)'ω'(ヾ)モグ

 それで風呂行こうとしたら
 いつもシャワーだけで終わらせてた俺ですが
 今日はかなり俺が疲れてるの母さんにわかったみたいで
 母『ちょっと湯沸かすからTV見てなさい』

 (゚Д゚)ノ ァィ

 そんで待って風呂行って体をシッカリ洗ったら
 久々の湯船に・・・ ザボーン・・・

 ・・・ぉ

 ・・・おぉ

 オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
 
 めちゃ気持ちえぇやんか~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

 ポケー・・・

 (。-ω-)zzz...

 
 んで軽くのぼせましたww

 まぁそれで今ブログ書いてるんですが色々ありすぎた今日でした・・・

 
22:33  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22(Sun)

            
       ↑クリックすると管理人が喜びますw↑
 
 晴れてる日はうとうとしてしまう紅です(´∀`)

 ぃゃー腹筋の筋肉痛がやっと治りましたよw
 痛かったなー本当に( ´・ω・`)

 そんなことで気分がよくなったのか知りませんが
  
 20070422181334.png


 3レベアポーして51レベになりましたw

 まったりしながらもやっと50超えましたょ(´∀`)
 弓は意外と萎えないもので楽しいです+.゚(●′I`)b゚+.゚
 それに50くらいまで来ると火力も上がっていい感じですb
 でもまだ自分の武器は弱いので早く曹家之弓装備して火力上げたいです
 そのためにも頑張らないとw
 
  
11:11  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.21(Sat)

            
       ↑クリックすると管理人が喜びますw↑

 毎日筋トレのせいで腹筋痛いままの紅(コウ)です(´∀`)

 なんでカッコつけたかと言うとくれないたましいだと思ってる人が
 いっぱいいたからです( ´゚д゚`)
 ちなみにコウコンだぞ俺の名前はーww

 
 さて毎日毎日筋トレの日々・・・

 ですが!!

 先輩が俺の射法八節などを見てもらったら

 先輩『あれだな 紅は初心者なのにうまいから
     すぐ撃たせてもらえるかもな』

 ・・・

 キタ━(゚∀゚)━!!

 もぉやる気 ↑↑ww

 でもちょっと昨日で疲れすぎて今日は休みをとった事件・・・

 ( ´゚д゚`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 まぁ来週からはバリバリに行くぞ!!ヽ(`Д´#)ノ

 
 さてさてメイポのほぉですが
 ↑の記事の通り部活が忙しすぎて平日にINする時間が
 ほとんどないといっていいほどないです(ノ∀`*)
 そのせいでレベUPペース大幅ダウン ヾ(´ー`)ノ
 
 まぁそんな中でもゆ~~~っくり上げて行きますよw

 20070421083928.png


 レベアポーw
 これで48・・・遅いですなぁー(´∀`)
 まぁ気にしないけどねー((´∀`*))ヶラヶラ
 てヵ最近レベアポのssしかない日記に戻ってる・・・・・・

 まだこんなレベルじゃレベ上がるssしかほとんどとれないのよ(。´pωq)

 三次とかしたら色々挑戦してネタ増やしますから勘弁して( ´・ω・`)

 
08:50  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.17(Tue)

            
       ↑クリックすると管理人が喜びますw↑

 まだ弓を持たせてもらえない一年生の紅です(´∀`)

 なんか何人か経験者がいて残って撃ってる見たいだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 早く弓で射る練習したいなぁ( ´・ω・`)
 
 まぁまだ基礎体力ばっかですよ本当にww
 でも昨日から 射法八節
 ということを練習してますb
 これでやっと弓道部員っぽく少しはなりました(ノ∀`*)

 さてさてメイポはやっぱり今日もやる時間も元気もないです・・・orz
 マジで早くこの生活に慣れないとね(´∀`;A)ァセァセ・・・
 皆トモロコ消さないでね!!引退なんかしてないから!!Σ(゚ロ゚;)

 さて今日はまだネタありますよー ・3・
 
22:26  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.16(Mon)

忙しいw

            
       ↑クリックすると管理人が喜びますw↑
  
 平日部活があると帰宅が7時位の紅です(´∀`)

 ぃゃぃゃ高校生活+部活
 これがね もぉ本当になんか

 忙しいです!

 まぁ楽しいからいいですけどねb
 
 でも一番最初の3kmランニング(高低差大)に加えて
 即 腕立て・腹筋・背筋の筋トレを30×3セットやり
 全身筋肉痛でしたなww
 
 でも2・3回とかやってるとすぐ慣れましたね・3・
 
 ぁ。だからって疲れないわけじゃないですよ( ´・ω・`)
 
 それに工業だから実技やればレポートかかなければ駄目だし
 先生は中学とかであの先生厳しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 とか言ってたけどそんなの優しいと、
 思えるほど高校厳しいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
 でも なんかもぉ慣れました(´∀`)oO(超ウザイけど・・・)

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 高校生活疲れますが楽しいです( ・ω・)σYO
 アキバって名前の先生とかも居て楽しいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーww

 
 さてメイポのほぉですが
 時間を作りガチャガチャ?をカリカリと狩って

 20070416215226.png


 レベアポー(´∀`)
 1日1レベのペースくらいで上げたかったんですが
 今日はもぉメイポにINしないで寝ます~(。-ω-)zzz...

 
22:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.14(Sat)

2000HITw

 
 部活がハードすぎて筋肉痛になった紅です(´∀`)

 まぁそんなことで部活も本格的に始まりまして
 高校は毎日6時間 高校までは遠くて通学時間がかかる
 この生活に慣れるまでは
 ブログの更新遅れると思います( ´・ω・`)

 てヵ知らない間に2000HIT行ってたのねw
 

 さてさてメイポのほぉですが弓頑張ってますよw(タブン

 42レベだったのをーブログ更新サボってる間に

 20070414150800.png


 43にしました(´∀`)

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 冗談ですよ; ssがなんか撮れてないだけど
 今は46ですよー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 なんかねぇこのまったりレベ上げてるの楽しいですねw

 まぁ誰かさんはレベみて行き成り よわ!!w

 とか言って来たけどすぐ抜くぞゴラァ('A

 そんな感じで弓順調ですよ^^

 
15:17  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.09(Mon)

将来の夢

 友達がチャリぶっとばしたので疲れた紅です(´∀`)

 さてさて題名を 将来の夢 にしたわけですが
 前回の記事はやりたいことだったので今度は夢でも
 どうかと思いましてねww

 まぁ俺のなりたいものそれはですね

 D1ドライバーですねw

 多分知らない人ばっかだと思うなぁ~( ´・ω・`)
 まぁまぁこの動画を見てくださいw

 
14:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.08(Sun)

将来やりたいこと( ´・ω・`)

 お出かけしても寝てるだけだった紅です(´∀`)

 orz

 さてさて今日は将来自分がやりたいことを
 皆に知ってもらおうかな?と思いまして~
 
 誰かさんにはドリフトをやりたいみたいなことを
 言っているかもしれませんが
 多分いまいちピンとこなかったでしょう。
 
 ですのでこの動画を見てくださいb

 
 
06:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.06(Fri)

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 今日高校へ入学して頭髪検査落ちた紅です(´∀`)

 orz

 まったく初日からブルーだよ!!ヽ(`Д´#)ノ
 もぉ坊主にしてこれでどうだこの野郎!!!!
 とでも言おうかなw

 ぃゃ坊主はキツイな・・・( ´・ω・`)

 てヵよぉ一人の先生には@少し切ればいいから
 次までには切ってきなさいって言われたけど
 なんかもぉ一人の先生がどうみても

 元ヤンキーだろオォィ!!w
 
 んでその先生がなんかうちの学校は将来就職させる
 エリートを育てるんだから・・・(ry
 
 ・・・

 内心ねぇ 別にんなこと聞いてねぇじゃんかょ
 感じ悪いしムカツクし ウザー('A
 
 ・・・
 
 てことで今日から高校生なわけですがww
 なんか義務教育じゃなくなったから何かするたびに

 『退学にするぞ!!』

 とか言われそうな気がするww
 まぁ楽しんで高校行きたいですな(´∀`)
 まず友達作らないとなぁ~
 なんか同じ学校のやつが3人居てビックリΣ( ・д・。)
 その中で二人は仲が良いんだけど一人はどうでもいいや

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 部活は弓道に入って全国を目標に頑張りたいですねw
 そんな生活を胸に膨らませてるけど
 あんま期待しすぎると@でガッカリするので
 まぁこんなもんで十分だろぉ程度に考えときま・3・

 さてさて今日は・・・・・・

 
20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.05(Thu)

 今日で春休みが終わりの紅です(´∀`)

 
 明日からはついに俺も高校生です・・・。

 工業だから男臭い青春が俺を待っている・・・。

 oO(正直華がねぇのは嫌だなぁ・・・)


 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 でもやっぱり自分のやりたいことや夢には
 妥協はしたくないですな!!
 やりたいこと決めたら諦めず頑張りますから(`・ω・´)シャキーン

 てヵまだなんか準備とかしてないから
 今からやらないとぉ・・・マジめんど・・・('A
 それに今日髪切ったけど校則どぉりに切ったら
 ものすんごいキショイぞ('A
 まぁ女の子なんかいないしどうでもいっか~((´∀`*))ヶラヶラ

 
 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、
 
 
 さてさてメイポのほぉですが

 弓は順調に成長しておりますw

 20070405162209.png


 現在40レベになりましたb
 毎回レベアポのss乗せてたら切りがないからほとんど乗せないかも

 ・3・~♪

 @それから皆さんに一言・・・

 
16:24  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.04(Wed)

 今ボウリングをしてきた紅です(´∀`)

 ぇー今日のボウリングはいつもとは一味違うんですな。

 なんでかと言いますと

 
 10ゲームやりました

 
 ((´∀`*))ヶラヶラ

 なんかもぉ指パンパンw
 友達とハイテンションでズットやってましたよb
 でも終わったら急に皆

 
 づがれだぁぁ・・・;

 
 ( ´・ω・`)んな感じで今疲れてますw
 
 ちなみに最高スコアは149でした~
 まぁまぁですかな?( ´・ω・`)
 なんと言うか受験とかあって半年も行ってませんでしたから;
 今度また友達と行きますよb

 でも5ゲームにしときますが^^;

 ぁ、そういえば・・・
 
18:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
