2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.31(Sat)

キタ━(゚∀゚)━!!

 更新をサボった紅です(´∀`)

 
 (#゚д゚ノ゙☆)з゚)・∵、

 
 なんか最近ネタがあっても眠たくて・・・

 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 
 まぁキニシナーィ(ノ)'ω'(ヾ)

 さてさてメイポのほぉですが
 
 20070331223117.png


 レベアポー(´∀`)
 これで102レベかぁ
 俺ってレベル上げるペースおっそ!!

 ( ´・ω・`)

 集中力が最近きれてますね・・・

 
 それもこれも全部床椅子がヘタってめっちゃ堅いせいなんだょ・・・ブツブツ

 
 まぁそんな状況だけれども
 ビサスに行って来ました~(´∀`)
 前の時は4人で行って死んだだけでしたね((´∀`*))ヶラヶラ
 
 ですが!!

 これからはマジめなPTで討伐を目指しますw

 20070331223149.png


 ぅぉー!!
 
 ( ´・ω・)y─┛~~~ oO(ハリケーンカッコイイなぁ・・・)

 そして

 20070331223126.png


 キタ━(゚∀゚)━!!

 ビサス初討伐成功ですw
 まぁ二段階目は伏せてHBしてただけだから
 まだヘタれですがね( ´・ω・`)チェー
 それでもビサスを討伐した事に満足②w
 
 20070331223457.png


 ホェー・・・すっげぇー(゚ロ゚;)

 そして大体いつならここで終わりそうなんですが

 
 ですが!!
 

 無駄にひっぱるなょ
 ( ´・ω・`)

 
 なんかー

 20070331223514.png


 二日連続でビサスやることになるとは(´∀`;A

 さすがにこれは堪えましたな・・・w
 
 てヵね ほっとs強すぎでしょΣ(´Д`lll)
 一人でず~っとビサスをKBしてるし
 爆弾処理は一瞬で広範囲やっちゃうしね(´∀`)

 20070331223534.png


 これこれw
 なんか四次出てからいろんな職が
 カッコよくなって強くなりましたね~(ノ)'ω'(ヾ)
 
 俺も頑張らないとw
 と、言いたい所ですが
 最近なんか弓育ててます('m
 DKはまだメインだし四次だってそのうちしようとしてます。
 でも弓を育てながらDKも育てることにしました( ´・ω・`)

 まぁこんな気まぐれな俺ですがこれからもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

23:54  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.28(Wed)

ぁー

 ぇーこの記事はのちほど消すと思いますが

 


 メンテ延長




 はぃ?(´∀`)

 
 

OTL

19:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.27(Tue)

廃?

 なんか入学式の日を間違えてた紅です(´∀`)
 危うく違う日に行くところだった@@;

 今日はぽみcとずっと狩ってましたw
 黒ケン狩ったり 亀を狩ったり
 ワイバーン赤・青・黒狩ったり
 スケルゴザウルス狩ったり
 姫も狩ったりして~もぉなんつぅか

 
 疲れたw(ノ)'ω'(ヾ)ムニムニ

 まぁそんなこんなで100の0%から
 101の80%まで上がりましたww
 ssは見逃し・・・('`
 
 まぁ今日は疲れてるので短いですがスイマセン(。-人-。)
 
 てヵ明日のメンテナンス

 
 8:00~17:00

 
 ・・・・・・(´∀`)


 長すぎだろ!!ヽ(`Д´#)ノ


 こんな長いメンテ俺結構やってるけど初めてだゎーw
 明日が楽しみです(ノ)'ω'(ヾ)
 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
21:10  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.26(Mon)

♪~

 今とても気分がいい紅です(´∀`)

 実はですね今日遂に


























 

 20070326221745.png


 
 100Lvになりました!!

 
 20070326221750.png


 その場にいた人だけですが祝いの言葉ももらって
 
 本当に嬉しかったです。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚

 まぁ100なんて余裕でなっちゃう人が
 トモにたくさんいるからビックリですな( ´・ω・`)
 俺なんか100になるまでどれだけ苦労したか・・・
 たまに廃人sの気力をわけてほしいと思いますなww
 120かぁ・・・四次も近いことだし・・・
 武器庫や姫誘ってくれれば目指しますよ?ww

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 冗談です。次の目標は120レベです・・・
 高校も始まるし色々忙しくてINがなかなかできなくなるかも
 しれませんがゆっくり②と少しづつ狩っていき
 120目指したいと思います

 皆これからも末永くョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

 まぁそんなこんなで嬉しい一日でしたねww

 
 とヵ浮かれてたら

 20070326221754.png


 ((´∀`*))ヶラヶラ

 まぁどうでもいいよww

 ん・・・?翡翠ってまさか・・・

 
 イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

 
 
 orz



 まぁそんなことで落ち込むほど弱い精神じゃないってのw
 他にも最近良い事があったんですよb
 今までどうやらね僕メモリの容量244MBでやってた見たいです

 
 244MBですよ

 
 必須の量に余裕で届いてないよ((´∀`*))ヶラヶラ
 今思うとよくそんな状態でINしたり狩ったり
 さらには金魚やジャクム行ったり
 正直自殺行為してましたね('A`;
 まぁそれでも耐えれたのはHzが3G以上あったからでしょう(多分)
 それでこの間電気屋まで行ってメモリを1万2千で1Gのを購入・・・

 そして家に帰り電源全部元から切って蓋を開けて
 メモリを差し込み蓋を閉める・・・
 
 起動・・・

 おぉ!!ちゃんと1G増えてるww
 
 初めてメモリをイジったりPCに手を加えたので
 思わず感動してしまいガッツポーズしちゃったょ(´∀`)

 まぁそれでメモリが244MB→1.2GBという
 驚異的な進化を遂げました。
 弱点だったメモリの少なさも打破したし・・・
 Hzは元々3G以上あったから全然文句ないし・・・
 
 
 理想のPCここに誕生(´∀`)

 
 そして変化はあったのかメイポにINしてみると・・・

 (ぉ・・・起動が早いなぁ・・・)

 !?!?!?!?!?
 
 
 快適すぎΣ( ・д・。)

 
 画面最高でも余裕で動けるし
 ラグなんていっさい起こりもしないし
 最小化してもスイスイ動くし
 もぉなんて言うのかな・・・

 
 ヤベェ━(゚∀゚)━!!

 
 って感じですなww
 もぉ満足②b
 前メモリ少ないからPC変える・・・とヵほざいてた
 無知な自分が恥ずかしい( ´・ω・`)
 これでこれからはイベントにも参加して行きたいな♪
 
 
22:45  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.25(Sun)

地震

 今暇しながら遊んでた紅です(´∀`)
 
 僕愛知県に住んでるんですけど結構ゆれたと思って
 NHKを見たら

 なんと!! 石川県で震度6弱・強の揺れがあったそうですね@@;
 ここでも震度3ありました・・・

 石川県の人大丈夫でしょうか・・・;
 マグニチュード7.1って・・・相当でかいじゃん!!

 多分ほとんどの人が大きな揺れを感じたと思います
 皆の所は大丈夫ですか?;
 
 

 
10:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.23(Fri)

遂に

 春休みも終わりかけて残念がってる紅です(´∀`)
 
 ぇー今日はまたサブで活動してましたww

 でも高校の合格の案内を中学校にとりにいかないので
 今落ちました~ また@でINするけどねb

 それでちょい公式ページを覗いたらなんか
 

 こんなんがありましたw
 てヵこの流れてる文字を見てください!!
 
 遂に・・・

 遂に日本で四次転職です!!

 オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

 キタ━(゚∀゚)━!!

 もぉ楽しみですww
 てことは・・・DK120にしないと駄目?@@;
 ンー・・・俺は四次はなるの遠そう^^;
 まぁ公式ページのスキルの見たり
 誰かのHPとか見たり ランカーの人のスキル見てれば
 いっか~(´∀`)

 
 良いわけねぇだろ!!(#`Д´)=⊃)`Д゚);、;'.・

 
 ぅー・・・まぁできるだけ頑張る!!
 でもやっぱあれですよ メイポはレベ上げばっかじゃなくて
 他の所で楽しめばそれでもいいんじゃないですか?
 まったりレベ上げでも友達と楽しめれば
 それでいいじゃない(´∀`)
 
 それでは皆さんヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
12:03  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.22(Thu)

 
 最近めんどくせぇが口癖な紅です(´∀`)

 
 最近サブで切り族とかやって遊んでます~
 
 ぇ?メインは100にしたかって?

 まだです(´∀`)

 

 =⊃)`Д゚);、;'.・


  
 …まぁちゃんとそのうち100にしますから大丈夫b
 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 そんなことで朝からサブで頑張って狩りをしようと
 思ってIN~ フリマでフラフラしたら狩りに出て~
 
 カリカリカリ・・・

 30分くらいしたら

 ん?運営者からのお知らせ?
 昨日メンテあったしまさかな ァハハ(´∀`)ハハハ

 






 


 





 メンテナンスをしますので(ry

 
 
 ( ´゚Д゚`)

 
 
 いい加減なメンテは本当に困りますよネクソンさん。゚(゚´Д`●゚)゚。
 はぁ・・・早く終わるといいなぁ・・・メンテ・・・
 
 暇だし本屋行ってドリ天とDtDの本買って
 DVD見て遊びますかね(´∀`)

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~ 

 
11:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.19(Mon)

疲れた・・・

 ぇー昨日は色々ありましたw

 まずは最近移動アイゼンと命中アイゼンはあるが
 一番重要なジャンプアイゼンがなかったので
 昨日なんとなく作ってみたら
 
 20070319092952.jpg


 70○ 70○ 70○ 70○ 70○

 Σ(゚ロ゚;)

 70だけど5連w
 まぁ闇が怖くて100張るか60張るか悩んだけれども

 60で勝負!!














 20070319092959.jpg


 60○ 60○ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
 二枚とも張り付いたww
 安上がりなのになかなかいいの出来ちゃったよww
 まぁ当分これでいいでしょ 作るのメンドイし

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 それで装備ができたら武器庫行こうと思っていて
 行こうとしたら陽(藍ポーズor蒼ポーズ)がINしたので
 一緒に狩るように頼みましたw
 んで狩場を探してたら陽が
 陽『譲ってくれた人いたよww』

 Σ(゚ロ゚;)

 そんなこと滅多にないのに・・・(したことあるけどww
 今日は運がいいのか!?
 
 20070319093011.jpg

 
 んで火ブルをカリカリカリ

 20070319093017.jpg


 カリカリカリと狩って

 
20070319093027.jpg


 久々のメイン
 レベアポだぞオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
 そんで陽が『もう1レベ行っとく?』
 俺『゚.+:。(・ω・)b゚.+:。モチロン!!』
 
 んで再びカリカリカリ
 
 20070319093033.jpg

 
 途中双子の親分を見ながら(多いと4匹でるらしいね

 カリカリカリ・・・

 20070319093045.jpg


 途中戦死者を出しつつ(コラw
 カリカリカリカリ・・・

 んでもって~

 20070319093037.jpg


 99だぞオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
 なんか何気に100まで@1レベだしΣ( ・д・。)
 陽がそのままの勢いで100にしろと言ってますが
 俺は一昨日スノボ行って疲労がいまいち抜けてないから
 勘弁してくれよ・・・って聞いちゃいねぇし(´∀`)
 まぁなんとか50%まで上げて勘弁してもらったけどね;;
 
 昨日はそんな感じの一日で
 楽しかったぞオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオww
 陽また狩ろうな~^^

 100なるのは気分しだいだからいつになるやら・・・

 (o´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
09:55  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.17(Sat)

ジャクム

 昨日はまたまた初体験をしました。

 それは題名の通り

 20070317211018.jpg


 ジャクムです!!

 だけどssとったせいかわからないけど

 5分位たったら落ちた(´∀`)




 orz




 まぁキニシナーィヾ(´∀`)ノw
 
 今日は短いけどスノボで疲れてるんです・・・;;

 それでは皆さん 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー
21:28  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.15(Thu)

金魚

 今日は朝からINしてサブでD子をカリカリして
 
 20070315210330.jpg


 レベアポw
 また目閉じてるし( ´゚Д゚`)
 んでFJを覚えて満足満足~
 
 と思い気や!!

 メインに行って遊んでたら
 金魚見学に行くと言う事で実際に
 見たことないのでいくことに~ ヽ(・д・ヽ)....з
 ぉーでっかいなぁww
 
 ゥズ・・・

 なんだ今のは?;
 
 狩りたいなぁ・・・

 ってことで無理言って狩りPTに
 入れてもらいました(´∀`)
 そして討伐開始!!

 20070315210350.jpg



 激しい戦闘ヽ(`Д´#)ノ

 そして

 20070315210400.jpg


 戦死凸(´∀`)
 俺のや他の人のは取る余裕がなかったょ~

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 爆弾処理も自分はできなかなか役に
 たっていたようで良かった。
 もぉね 超楽しかった(´∀`)
 でも初めスキル慣れとかしてなくて
 固まってヒール届かなくて
 いきなり ヒューー凸ーーン
 でしたけどね・・・。
 経験値も減ったけど
 楽しかったしどうでもいいやww
 また誘ってくださいねぇ~b
 
 そして無事に討伐完了

 20070315210410.jpg


 


 これが記念写真ですb

 20070315210416.jpg


 戦友とその亡霊ですね(´∀`)
 
 =⊃)`Д゚);、;'.・

 ぃゃ~今日はもうメチャクチャ充実したか
 どうかはわかんないけど、
 とにかく最高に楽しかった!!
 でもメッサ疲れた・・・( ´・ω・`)
 
 明日はジャクムに誘われているし
 なんか大変だーww
 てヵいきなり落ちて終わりそう・・・
 俺のPC意外とアホだからなぁ・・・(つд∩) ウエーン
 できるだけがんばるb

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
21:17  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.13(Tue)

ダンパラ

 今日はサブで狩りをしました~
 レベルは上がらなかったけど50%上げました。
 まぁ狩ってたのいいんですが・・・

 
 20070313214825.jpg


 ・・・orz

 さらにさらに

























 20070313214829.jpg


 ポヨンポヨン ポヨンポヨン

 とか言いながら突然あらわれて
 いきなり ヒューー凸ーーウ
 ('A`;)・・・ぇと・・・ぁの・・・
 ポヨcも趣味は凸だったのか?('w
 まぁ今度一緒に凸祭りしような~ ・3・b

 
 それはそうと更新がかなり遅くなりました;;
 実はここんとこメイポやってませんでした('A`;)
 何やっていたかといいますと、
 リアで活動していたのもありますが
 やっぱり一番の理由は

 『ダンシングパラダイス』というオンラインのゲームでうすね。
 まぁこれやったからと言ってメイポをおろそかにするつもりは
 一切ありませんから安心してくださいね~
 でもこれ半端なくおもしろいよww
 俺はまっちゃったもんb
 曲もたくさんありますし、なんと言っても
 誰でも簡単に踊れるところですね。
 初めは少してこずるかもしれないけどw
 慣れれば楽しいです^^
 良かったら皆やってね~♪
 どんな曲があるか知りたい人は
 このURL→http://danpara.nexon.co.jp/aboutgame/music.asp
 で見てね♪
 ダンパラ公式HP URL→http://danpara.nexon.co.jp/
 
 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
22:06  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.10(Sat)

 
 今日は昨日の続きでハミやってました。
 ぃゃ~楽しいですよw
 でも投げは経験値たまるの少し遅いから
 ちょっとつらいかな?
 それでも今日は金融でカリカリしてました~

 20070310123509.jpg


 フム。硬いねw
 3~4で確殺ってところかな?
 んで ゥマーとか言ってたら

 20070310123513.jpg


 レベアッポー
 ぃゃ~投げに満足②^^
 今日は少し疲れたのでこれから昼寝でもしますゎー

 それでは皆さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
12:43  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.09(Fri)

サブ

 今日もまったり過ごしてましたね~
 17日にスノボ行く日だけが忙しい?w

 最近DKばっかりやっていたので
 なんか少し違う職業でやろうと思い
 考えて浮かんだのが
 
 倉庫として活躍していた v紅魂v
 73のハミ㌧ですが何故中途半端にやめたかと言うと
 その時はまだ僕は貧乏でした;;
 それで石の消費が一分で一個消えるので耐え切れず
 
 挫折・・・orz

 んで装備も全部売り倉庫として活躍していた訳ですが
 なんか光cが手裏剣をバシュバシュ投げて相手がドンドン倒れてるの見てて
 
 むしょうに投げをやりたくなりましてw
 フリマで寄せ集めの装備を整えいざ出陣~!!w

 そんでゴレ森でバシバシ狩っていたら

 20070309153116.jpg


 レベアポーw
 74になりこれでやっとシャドパの時間が
 二分に延びまして赤字が半減しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 20070309153122.jpg


 火力はこんなもんです~。
 最高で3.9kくらいゴレムで出たから
 デンデンだったら4k行きそうですね^^
 靴が未教化のモスブーツと全身鎧がチキンタオルってのが
 改善の余地がありますね
 そうすればもう少し火力あがるかな?
 篭手も欲を言えば50以上欲しいですねーw

 まぁそんな感じで久々にやったので
 超楽しかったですww 投げ最高ーーって思いましたね^^

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
15:41  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.08(Thu)

変身

 今日はあんま狩りとかしてませんね~

 
 ===○)д`);.・;゛;

 
 今日はですね、久々にイメチェンでも
 してみようかと思い変身しましたww

  20070308163938.jpg


 これが今までの自分です。

 そして~ ビフォォォォォォォォ
























 20070308163944.jpg

 
 アフタァァァァァァァァァw

 結構変わったけどいいでしょ?^^
 これから犬の散歩に~・・・
 ぁ!!春休みは動かないから太りそうだから
 ランニングせねば!!
 油断してるといきなり太りそうww
 デブなんかには絶対なりたくないし頑張ります(´ω`*)

 また@でINします^^w

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~   
16:43  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.07(Wed)

卒業式

 今日ついに中学を

 卒業しました(´ω`*)

 ぃゃ~後少しでボロ泣きするところでしたww

 中学三年間・・・短かったけどたくさんの思いでもある・・・

 これからほとんどのやつと会わないかもしれません、
 もしかしたこの人生でもう一生会わないやつも
 中にはいるかもしれません。

 だけどやっぱ僕は思います


 『人は出会えば、必ず別れがやって来る
  
  別れがない出会いなど絶対ないのだ。

  だけれども 人は 出会い そして 別れ があるからこそ

  人は美しいのかもしれない。。。』

 
 ちょっと詩みたいになっちゃった(ノ∀`*)

 これで後は高校に入り
 将来の夢を目指して勉強して、努力して行きたいと思います。

 義務教育も終わり大人にまた近づく自分・・・
 なんだか不思議な気分になります。

 
 『夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない』
 
 
 ケミストリーの約束の場所の歌詞です。
 これ僕大好きなんですよね^^
 皆さんも夢に向かって頑張ってください。

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
13:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.03(Sat)

(= ̄ω ̄)

 今日は朝からIN~
 そんでいろんな人をサーチしとったら
 ちぇりcが武器庫に!?Σ(゚Д゚
 ちょっとのぞきに行くことに~w
 そしたらプリになってるではないか(゚Д゚ ;
 
 ちぇりcヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

 そんで武器庫でちぇりcの友達と一緒に狩ることにw
 でもちぇりcは落ちて三人で狩ることに~

 20070303160610.jpg


 もちろんお友達になりましたよ(= ̄ω ̄)w
 そして武器庫でカリカリ・・・

 20070303160542.jpg


 火ブルだとNB3割くらいしかとれないな~;
 火ブルでの最高ダメ5.2k~ デンデンだったら6kでるのかな?
 
 そして狩っていたら

















 20070303160556.jpg


 
 (ノ∀`*)ペチョン


 まぁお決まりって言っちゃお決まりですね~(ぇ

 
 20070303160604.jpg
 青雲剣の絆(?)w

 狩りの@で話たりしてw 楽しかったですよ^^

 でもおかにゃがラグ死を連発してました~('A`;
 ssとるの忘れてたよ(ノ∀`*)ペチョン

 (つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

 まぁその@に友達が押し込んで来て落ちちゃったけどね~(´・ω・`)
 また今度一緒に狩ろうね~^^

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
16:17  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.02(Fri)

(ノ∀`*)

 今日も卒業式の練習で4時間もあったんで
 疲れた~(´・ω・`)
 でも帰宅早かったしまぁいっかw

 んでメイポにIN~
 それで今日3月2日はなんと

 20070302164213.jpg


 光cの誕生日です☆w
 エフェクトのドキドキハートあげたり叫んだりしてあげましたw

 『ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆光c誕生日オメデトォ★』

 そしていいことして運気が上がったのか知りませんが
 

 20070302164218.jpg


 フリマ回ってたらパルチが少し安かったので
 ラッキー と思い購入
 んで闇をしてもまぁテンション下がるだけだしいっか
 と思い30書を貼ったら

 成功しちゃったよΣ(゚Д゚

 なんか最近闇ばっかだったからビビッたょw
 それでもぉ10本も闇らせてるので少しトラウマ気味で
 30書二枚は今回やめときました^^;
 60書を6枚購入して~

 連続貼り!!

 結果は・・・









































 20070302165252.jpg


 キタコレww 5枚も貼りついたょwww
 これで前の110シヨクとはおさらばですね^w^
 ついに念願だったパルチができましたよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
 将来はもっと強いの作る気ですが(ノ∀`*)

 なんか~今日はついてる?w

 20070302164222.jpg


 (*´・д・)*´。_。)ゥミュやっぱりカッコいいよ!!
 今日はめでたい日なんだきっとw

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
16:59  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.01(Thu)

(・ω・。)ノ=з

 今日は卒業式の練習だけで3時間も座ってたから
 疲れたょ~(´・ω・`)
 でももぉ中学生じゃなくなって
 自分が高校生になる・・・なんか不思議な感じだな~
 てヵ3年生からいきなり1年生になるのは
 やっぱし先輩気取りだったのに後輩にならねばならないのが
 少し嫌だけどね~ww(・ω・。)ノ=з

 今日はメイポでレムリスsがBP誰かこない~?
 と言っていたので一緒に狩ることにしましたw
 
 
 20070301200549.jpg


 カリカリカリ・・・

 残り6%だったのですぐに

 
 20070301200557.jpg

 
 久々のレベアポーw
 なんか最近はレベ上げよりメイプルを楽しんでますから
 レベ上げが遅い遅い
 でもそっちのがメイポを楽しめる気がしていいですね^w^
 そのままSDTまで一緒に狩ろうかと思ってた
 いきなりお出かけとか~。:゚(。ノω\。)゚・。
 まぁこんな時もありますよ(´・ω・`)

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
20:10  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
