2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.28(Wed)

d(´∀`*)

 ふぅ・・・ブログも一からやり直しです。
 でもなんか楽しそうだからO━d(*´ω`*)b━Kw
 今日はよくわからないけど気分が良いです^^

 さてさて最近サクが切れて
 狩りをサボりまくってる今日この頃です

 ちゃんと働け(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵ブッ

 まぁ今日はアバを変えて見ました~w
 
 20070228225716.jpg

 
 ちょっと生意気にかっこつけましたw

 
 20070228225724.jpg


 でもこっちのが気に入ってます^^
 このJセリオン可愛いくないですか?w
 付けてる人も全然見ないしいいね d(´∀`*)グット
 まぁこれで少しは狩る気も起きてきましたね~
 リアの方のゲームに今はまってるので
 少しメイポのIN時間が短い時があるかも~(・ω・。)ノ=з
 でもちゃんとやるからご心配なくw

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
23:03  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.28(Wed)

ブログ

 ぇ~ブログを移動とゆうか
 前のができなくなったのでまた新しく作りましたw
 まぁ心をまた初心に戻してブログを書いて行きたいと思いますb
 
 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
19:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
