2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25(Mon)

3日ほど寝込んでました・・・。

 
 
 タイトルの通りついさっき起きるまで
 ずっと38.5度の熱と寒気と喉の痛さとetc
 で、今日学校休みました。寝込んでました。
 
 熱がひかず心配になって病院行きました。
 
 
 
 ただの風邪でした。それでも辛かったです。
 まだ微妙に辛いです。
 



 

 なんか更新がだいぶ空いてしまいました(´・ω・)
 結構自分が気分屋な所があるもんでスイマセン。


 
 だけど自分が生きてるのだけ確認して欲しいので更新を・・・w
 
 
_______________________________________________


 メイプルは微妙にやって密かに ウフフ ってなってましたw 
 ss貼るのもメンドクサイので軽く説明だけ( まだ頭ボーっとしてるので・・・ )
 
   
 祝福のおかげもあってヒーローとボウマスターが両方とも
 大幅に火力UPしてました!
 SE20も相場が落ちたので買いました。貼りました。成功しました!( 200m時代に3度失敗した報い )

 
 アランは連打がきつくなって来ました・・・。
 ヒーローやボウマスが狩りがスムーズになってニヤニヤしてました。


 
 
 めっちゃ適当ですね。すいません・・・。
 
 
__________________________________________________


 
 続きには 風邪をひいてた時に携帯に打ち込んでた内容でも載せます。



 *少し不愉快にするかもしれない内容が含まれてると思います。
  
  心に余裕がない人。イライラしてる人。
  などは あまり見ない方が良いかもしれません(´・ω・`)
  何故なら話の前後がうまく繋がってない所が多くあったりします・・・。
  後無駄に長いです。
 

 そんなのでもおkな人だけ続きにどうぞ。



 おk?




 では ドーゾー。

 
  
20:38  |  くだらない話  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.04(Fri)

テスト範囲



 先生『ここがテスト範囲だからよくやっておくようにー』
 
 
 
 テスト当日
 
  
 テスト範囲バロス


 違いすぎてないた・・・
 
 (ただのらくがきなので かなり見苦しいですが許して下さい(´;ω;`)ウゥゥ)
 
 
 
 
 テストは後月曜日だけなので

 とりあえず休憩ができるーーーーー!!

 
 さて 色々遊ぶか(`・ω・´)


 
 
 
 続きはコメ返信です。



 
17:48  |  くだらない話  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
