2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29(Tue)

無茶はするもんじゃないですね。。

 
 ちょいとぶりです~(´・ω・`)ノ

 スノボは楽しかったかって?
 すごく楽しかったよ!!
 それに、自分でも分かるくらい上達できました!♪
 風邪の事も忘れるくらい満足の行く充実したスノボでした!
 

 ですが!( ´゚д゚`)


 
  
09:27  |  日記+メイポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.23(Wed)

メイプル復帰?('ω')

 
 今日は自動車学校の仮免検定の実技だけをやりに行って
 見事合格しました(´ω`●)

 てか誰も落ちてなくて とても楽でしたw


 
 明日は筆記なので 今日勉強しないとなー・・・(´∀`;A)


_________________________________________


 『こうちゃがメイプル復帰?


 最近ちょっと友達のブログを見てですねー
 新職業のアランが楽しそうだと。

 
 てことで少しやって見ることにしました-


 さぁ 久々のメイプル日記ですよぉw
 
 見たい方は続きへ ドーゾー ss多いですよヾ(゚ω゚)ノ

 
 
 
14:17  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20(Tue)

ちょっと中の人に異変が・・・!?

 
 
 皆さん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



 今日は体育祭でしたよー
 僕は走り幅跳びとー16人(×100m)と綱引きやりましたヾ(゚ω゚)ノ

 捻挫してたけど なんか回りの空気に影響されて
 痛みなんか忘れて わっしょーい! しましたよ。
 
 幅跳びは4m25cmと普通すぎる結果に( ´゚д゚`)<捻挫ツライヨー
 リレーは皆で頑張って いっちばーん♪
 綱引きもまさかの いっちばーん♪ 皆(゚д゚)スゲー
 
 んまーその後に綱引きで先生+回りのPTAの人や親の人やガヤガヤ・・・。


 こっち40人  相手80人相当



 ム・・・ムリポ・・・。
 

 
 総合結果は学年優勝だったので良かった良かった(´∀`)

 すんごく疲れたけど 良い思い出になったかなー♪


  
 
 後最近僕に異変が・・・。



 
 
17:55  |  日記+メイポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19(Mon)

中間テスト終わったー(´ω`●)



 皆さん こんばっぱーヾ(゚ω゚)ノ


 いやー・・・やっとテスト終わったよぉ
 はぁ・・・テスト期間中毎日のように
 テスト途中で手を スッ と上げて



 『先生・・・おなか痛いです・・・。』



 ってな感じでずっとおなかの調子が悪かったよ・゚・(ノД`)・゚・

 特に今日の腹の痛さはピカイチでしたね!

 もーやばいやばい・・・
 テスト始まって30秒後に痛くなってきて
 我慢しようと思ったんですけどねー


 
 そう思った5秒後には断念して手を上げてましたねヾ(゚ω゚)ノhelp~



 優しい先生でトイレから帰ってきてもテストやらしてくれたよ・・・


 だけども今日の教科だけかなりやばいフラグを立てた気がする・・・。
 言い訳だけど集中できなんだ・・・


 ずっと



 (´;ω;`)ぅー・・・ぅー・・・
 
 って唸ってました・・・w

 

 うみねこの、まりあじゃないですよ?(゚д゚)
 


 
 さーて これで今日から放課後はダラダラできるぞー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




 続きはコメ返信でーす


 
13:46  |  日記+メイポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.14(Wed)

テスト入ったがやー・゚・(ノД`)・゚・

 
 
 皆さん コンヾ(´・ε・`三´・3・`)ノコン


 
 はぁ。更新しようと思ってたら
 テストに入ってしまうし・・・メンドクサイぉー(´・ω・`)


 
 とりあえず最近起きた事を簡単にまとめますか(`・ω・´)キリッ


 
 
 
16:16  |  日記+メイポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
