2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22(Mon)

もう一週間後には、



 高校を卒業します。

 
 色々と思い出を振り返るとまだ卒業してないのに
 急に寂しくなってきました・゚・(ノД`)・゚・

 
 良い3年間だったと思います!
 まだ少し時間があるので、
 色々と思って思い出に浸るかなw
 
 
__________________________
 
 
 今さっきカラオケの帰りに本屋寄ってきたら

 SH380070.jpg

 キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!
 
 自分は基本、次巻がいつ出るか調べない人なので
 本屋に行って好きな本の新刊が出てるの発見すると
 かなり嬉しいです♪
 
 ネギま めっちゃ楽しみにしてたよー!!
 ソウルイーターも好きです( *´艸`)
 
 後は絵柄に引かれて買ってみた新しいやつ( ・ω・)



 後でゆっくり読むかな(´∀`)
 ちなみに、お前読むの遅すぎ!!とか良く言われます・・・。

 
 
 絵とかまでじっくり俺は見るんだよ!!( ´゚д゚`)
 と、反論してます・・・。



_____________________________



 追記はメイプル記事コメント返信です( ・ω・)ノ


 
22:06  |  メイプルのはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.12(Fri)

人差し指反らしって知ってます?

 
 この言葉を聞いた事ありますか?
 きっと女性の方なら知ってるかもですね( ・ω・)

 
 僕がさっき親から聞いたのはですね。
 肩こりと猫背が治る!
 
 
 これね、かなり効くと思うよ!
 僕が教えてもらった方法を載せておきますね。
 
 (1)テーブルなどに手を置く。
 (2)軽く握ったグーの状態から人差し指を出す。
 (3)人差し指を引っ張って反らす。
   ( これは、強くやりすぎてはダメ )
 (4)これを20回程繰り返します。
   ( もちろん左右やりましょうね?w やりすぎは一番ダメ!! )
 
 たったのこれだけです。
 効果の現れには格差があって、
 1日目でかなり分かる人も居れば
 2ヶ月で出てくる人も居ますのでー。
 
 大体2ヶ月もやればかなりの効果が見られるそうです(´∀`) 

 
 僕は1回やっただけで肩がかなり軽くなったので
 簡単だし続けようと思います♪
 

 
 ちょっとググったらこんなものもあったので
 興味のある人は見ると良いかも( ・ω・)ノ

 
 ⇒ 健康法 ( クリックすれば飛びます。 )

 

________________________________


 
 続きはメイプル記事コメント返信です( ・ω・)ノ
 


 
20:41  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.11(Thu)

しゅくじっつー 何の日だっけ・・・?



 どもー タイトルの通り真面目に分からないからググったら
 なんかいっぱいありました・・・。Σ(゚д゚ )

 んまー、たぶん建国記念日で良いんでしょうね( ・ω・)

 
 
 テスト終わったけど最後のレポートを書かないとダメなんですよねー 
 
 ぁーぁー めんどくさーい(´・ω・`)
 

____________________________________

 
  
 昨日ピクシブ見てて、かなりテンション上がった。
 
 大好きな絵師さんの描いてる描き方があった。
 キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!
 
 これで勝つる!!
 

 
 今度その講座通りに頑張ってみるけど
 きっと悲惨な結果になるんだろうなー( ´д`)
 
 
 
 頑張る!!



________________________________



 昨日はテストでできなかった事いろいろやりましたよー

 ・ちらかし放題のきったねぇ部屋の掃除
 ・ピクシブで好きな絵師さんの絵めちゃ見てた(*´Д`)ハァハァ
 ・メイプルストーリーがっつりやってたww
 

____________________________________

 

 続きはメイプル記事です( ・ω・)ノ



 
09:33  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.02(Tue)

先生ジャンケン弱いよ。

 
 今日朝から課題研究の発表でした。
 しかも一番最初にうちの班が発表でした・・・。


 だけど、昨日書いた通り
 あんだけ遅くまでやったので発表はバッチシでした!

 
 
 そして終わって。
 
 


 こうちゃ『ぁー。無事に終わって良かった良かった。(´ω`●)』
 友達『だねーw』


 担当の先生『ぁ。うちの班が自由登校日にある 会社の人とかも見にくる時に
        発表する自動車科の代表の班になっちゃったわ』

 
 こうちゃ&友達『工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工 ぇ?なんで!?』

 
 

 担当の先生『そりゃ、俺がジャンケンで負けたから。


 
 
 
 orz
 
 
 


 てことで、発表する事になってしまいました。
 んまー、うちの班がどっちみち発表が一番良かったみたいで
 どっちみち任せられた様です。

 \(^o^)/チキショー♪
 
 一流企業の御偉いさんも来るようなので、
 なるべく頑張ります・・・。

 
 



________________________________




 続きはメイプル記事です('ω')ノ



  
17:31  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29(Fri)

また欠席中(´ω`;)


 
 どもー 平日のAM10時に更新開始でございます。

 
 
 前回も言いましたけど、
 一昨日あたりからずっと咳がけいれんしてるみたいに止まらない・・・。

 熱は微熱に下がっても、咳が出始めて
 あまりにも酷いので学校をまた休んで
 今さっき病院行って薬貰ってきましたー。

 だいぶ良くなった!

 病院の薬は本当に良く効いて好きですw
 でもあまり薬には頼らない方が本当は良いんだろうけど(´・ω・`)


 そして、この間血液検査した結果があって
 肝臓の検査かなんかで、『通常の人の2倍ありますね。
 
 

 ∑(´□`;)


 
 『んーとですね。運動不足ですね。
 これ言われた途端となりで母親が、
 『この子家でずっとパソコンやってるんですよーww



 \(^o^)/ ドヒャーw
 
  
 
 なんか。運動してなくて体重が急に増えた人に見える現象らしい
 のだが、自分は全然増えてない・・・と思うんだけど。(ちなみに54~55kgくらい。)
 
 部活を引退してから確かにあまり運動はしてないから
 これから体動かす様になるべく努めますー。
 
 
  
 後お菓子食べ過ぎてた気はしてたので
 そういった食事の面でも気をつけたいと思います('ω')




___________________________________




 
 続きは メイプル記事コメ返信 でーす( ・ω・)ノ


 
 
  
11:02  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
