2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.07(Tue)

今日は楽だった だけど 何故か疲れてる



 皆さんどーもー
 
 今日仕事がなさすぎて内の部署だけ全員一斉緊急半日有給でした
 俺の少ない有給ががが・・・

 とか思いながら4時間働いて帰ってきて
 もう何か変な感覚で一日中ゴロゴロー

 ぁ、読解アヘンっていうweb漫画にはまっております!
 もう110話くらいまで2日で見てしまって少し疲れた・・・

 結構僕は好きだなーこういうの あまっずパイです(´ω`●)

 
 あああああ 青春カムバアアアアアアアアアアアアアック!!

 学生諸君 マジで青春を楽しんで下さい 後悔しますよ。 以上。


_______________________________

 
 デッサン 3枚目

 980円クオリティのくせに今までで
 このまったく起きない俺を必ず起こす目覚まし時計様ですよ!
 
 20100907 頼れる目覚まし時計

 
 今まで一番時間かかった。

 数字の辺りとか超いい加減( ´д`)


 ぁ、ちなみに2度寝は防げません。


 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
 
20:42  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.06(Mon)

リア充になれない・・・。



 最近切実に思う願いであった。


___________________________


 デッサンの絵は描いたのにデータを置いて行ってしまって
 更新ネタがなく更新ができなかった・・・orz


 てことで デッサン2枚目です!

 20100902 落ちてたセロハン

 最初描き始めて これ無理・・・
 って一度諦めたけど 何とか描いたつもり!

 
 てかやっぱりあれでした、
 休日は別の趣味で描く暇あんまない・・・

 まぁ、車絡み何ですけどもね( ´q`)

 
 今僕の中で

 ・このブログ
  絵や日常の愚痴とか冗談を書く場所
 
 ・みんカラ
  車仲間との交流
  楽しすぎてヤバイです
  実際にすぐ会えたりするから充実感がやばい! 
 
 てかもうメイプルの記事とか やってないから書かないだろうしねー(´Д`;)
 
 絵も大事な趣味だけど
 車も大事な趣味なので、両立が少し大変だろうけど
 頑張るぜよ!!(`・ω・´)

 
 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 」
 
20:19  |  こうちゃの絵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02(Thu)

絵の練習開始



 これから毎日少しずつでも絵を描いて行こうと思います( ・ω・)ノ

 ネタがない時もブログのネタになるし丁度良いですw

 
 コメントしてくれないけど、足跡とか見てると
 毎日見てくれてる人とか居てすごく嬉しいです!

 
 誰かが少しでも期待して見に来てくれてるの分かると
 更新したくなりますよね!
 
 そういう人達ともっと交流を深めて行きたいと思うのですが
 自分は中々コメント残さない人間なので
 書き込んで貰うと中の人が幸せになりますよ。
 

_____________________________

 
 ピクシブでの講座タグが着いてるやつを良く見るのですが
 30分で書き直しなしで何かを毎日デッサンしよう
 と、他にもたくさんあり一日3時間は時間を費やすそうですが
 自分はあまり元気も時間も微妙なので デッサンだけ続けようかと
 活きこんでいますが、いつまで続くだろう・・・。
 
 20100901 マイマウス

 今出張先なのでデッサンする対象が良い物がなく
 なんとなく目に入ったマウス君をデッサンしましたー

 本当はボールペンで一発描きが良い様ですが
 SAIで鉛筆と消しゴムを普通に使いました・・・orz


 でも、これ毎日続けたら
 確実に自分の実力になると思います!


 さて 今日は何を描こうかなー( ´д`)


_________________________

 
 続きはコメント返信ですよー

  
19:40  |  こうちゃの絵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.16(Mon)

連休も遂に終わりです・・・


 どうもー皆さんコンニチワー
 えっとですね僕名前変える事にします。

 
 こうちゃ  から  こう茶 に!!
 
 
 ・・・

 
 まぁ。これだとあまり被ってないのでって言う事でそうしました・・・w


________________________________________

 
 連休入ったーこれで報われる!!って思ったら

 もう終わりですよ もう。



 
 あはは、明日から会社とか あははは・・・

 はぁ・・・

 会社辞めてー・・・ (_ _|||)


__________________________________________________


 まぁ。夢は諦めてないので、いつか転職するかもですが(´∀`)AHAHA

 
 その一歩としてみんカラ登録したので
 車関係の記事はこっちに記載になると思います

 こっちにはあまりオタク感を押し出したくないので・・・w
 だからこっちでオタク感出しときます!!

 二重人格って奴ですよ(`・ω・´)

 ちなみにまだほとんど書いてないから書かないと(´q`)
 見たい人は、新しい名前でみんカラの中でググって下さい。
 こっちは車に対して真剣なブログなので
 みんカラの方で冷やかす人は軽蔑するのでヨロシクです(´∀`)

 冷やかしはこのブログだけにしてくれ!ww
 
___________________________________


 さぁ、話は変わってー


 久々にーーーー絵を描きましたよー!
 ですがまだ途中です(´・ω・`)
 
 
 しっかり勉強して背景描いてからPixivには投稿予定ですよっと。
 
 

 何描こうか瞑想中に一夜先生に聞いた所

 好きなアニメのキャラでも描いたらー?
 ぁ、そういや○○○さんが けいおん! の梓が好きらしいよー


 
 てことで、梓さんを描く事になりー カキカキ 


 ん・・・?久々にしては、中々かな?

 梓

 あれ オイラの中で一番良い出来じゃない?

 と、勝手に自負してたら

 
 一夜先生『いやいや 全身描きなさいよ!!

 ∑(´□`;)

 
 てことで続きに全身描いて色塗りしたの載せて置きますー(´・ω・`)ノシ


 
 
11:16  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.09(Wed)

そろそろ落ち着こうか・・・



 毎週毎週 金曜日から遊んでると疲れたままです・・・。
 てことで今週はちょっと大人しくしていようかと思ってます(´・ω・`)
 

 
 あっ、

 遂にですね 土曜日に車の講習会デビューです!!

 
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 どうしよう、車ネタ増えて来たし『みんカラ』やろうかなぁ・・・
 とか思ってるここ最近( ´д`)


 あっ、このブログは続けていくつもりですけどねw
 今は何かとやる事に、やりたい事が重なってしまって
 更新速度が遅いのが楽しみにしてくれてる方が居る(と信じて・・・)
 申し訳ないです・・・ ・゚・(ノД`)・゚・


 楽しみにしてるよ!


 って言ってくれる人が一人でも居たら
 更新するのが楽しくてもうちょっと更新速度UPしますよー!(`・ω・´)

 
________________________________ 

 
 
 久々にペンタブ握って絵描いたよ!
 
 
 てことで続きはこうちゃの落書きと写メをちょこっと( ・ω・)ノ

 
 気になる方はRead More・・・って辺りをクリッククッリック!!


 
19:48  |  こうちゃの絵  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
