2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.09(Tue)

今月毎日更新の夢が・・・

 
 
 
 くっそー 昨日友達が勉強教えてあげる代わりに
 昼飯をマックでおごってもらったのは良いんだけど、
 その後にカラオケに行ったせいで
 更新する暇がなかったじゃないかー!!・゚・(ノД`)・゚・



 
 
 ・・・完全に自分のせいですね(;´゚д゚`)
 



 
 くっそー テストなんて嫌いだ!!
 人を試しすなんて、これは僕らに対する冒ry
 
 
 
 

 ・・・





 んま。テスト明日で終わりですー
 なんかやたら短く感じたテストだった気がします。(゚д゚)ナンデ?
  
  
 
 
 たぶん、いつもみたいに一生懸命勉強してなくて
 たいして勉強やらずに夜中に仮眠とってからやれば良いやー
 って寝て朝方に起きて ⇒ orz ⇒ (゚д゚)なんとかなるか。

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 これの繰り返しだったからでしょうかね・・・(-x-;)
 今日もそんな風になる気がする。


 
 朝起きれる人って羨ましいですー。
 朝起きれないですー。
 眠すぎますー。
 アラーム鳴ってるはずなのに気づけませーん。
 気づけないせいで他の家族起こしてしまいますー。
 どうでも良いけど朝不機嫌になる事多すぎて泣けますー。
 目が死んでるって言われた事ありますー(親に)。
 
 

 
 低血圧は朝が弱点です・・・。 

 

 

 会社の朝早いから、ちょっと心配なってきた(´Д`;)





_______________________________

 
 

 続きは買ってきた本についてとコメント返信です( ・ω・)ノ



 
14:18  |  買っちゃった!!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19(Sat)

もうすぐクリスマス皆さん予定はありますか?

 
 
 最近自動車学校から帰って来て リア友とゲームする事が多くて
 あまり更新する暇ががが!


 
 今日は久々に服買ってもらった♪
 
 

SH380004_20091219220913.jpg


 左の赤いズボンみたいな色は初めて買った!
 色々とバリエーションが増えて嬉しい(´ω`●)
 
 右のはもうね中までモコモコで暖かいよーヾ(*´д`)ノ
 
 他にも色々買ってもらったょ! 太っ腹すぎてちょっと罪悪感が(;´x`)
  
 
 
 
 この間もナゴヤドームでスキー&スノボのフェスタやってたから
 そこでもボードで使う帽子とか買ったから 新しいものが色々増えて嬉しいこの頃です♪ 
 ぁー。早くボード行きたいなー
 

 免許も早く欲しい!
 ちなみに24日に仮免試験ですヾ(゚ω゚)ノ
  
 
 ・・・
 
 
 クリスマス予定なんて入ってないから困らないもんね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 
 
______________________________________________


 続きは コメ返信です( ・ω・)ノ

 
22:08  |  買っちゃった!!  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.25(Sun)

やべー衝動に駆られて・・・

 
 
 
 皆さん こんちゃああああああああ!



 やばいです
 テンション上がってキタ━(゚∀゚)━!!


 ぇ?なんでそんなにテンション上がってるかって?


 
 これを買ったからだああああああああい

 091025_003.png
 
 そぉ ペンタブ買っちゃった(´ω`●)

 中身はこんな感じ。

 091025_004.png

 (*´Д`)ハァハァ

 
 
 昔は絵を書くのが好きだったけど
 書く機会がなくなってきて 書かなくなってたけど

 最近モンハンで知り合った一夜さん
 絵を書いてですねー スカイプで画面共有しながら見るわけですよ。


 もう すんごい楽しそう!!
 てことで影響されてまたチョコチョコと少し絵を書いてみたりしたら・・・

 
 うん 楽しい・・・(*´Д`)ハァハァ


 ・そしたらパソコンで絵を書きたくなってきた
   ↓
 ・電気屋に行っていた
   ↓
 ・買ってしまった(゚д゚)
  

 以上のような流れになりますヾ(゚ω゚)ノ
 ちなみにお値段は1万円でお釣りが来ました( ・ω・)ノ

 
 
 てことで これから絵を書いてみたのUPでもして見るかなぁ・・・。

 んで皆さんにココはこーした方が良くない?的に
 指摘してもらって成長して行けたらいいなーって思ってます(´ω`●)

 


 少し話がそれるのですが
 写真を撮ったのが携帯なんですが デジカメモード恐るべし・・・。  
 
 もうサイズが大きすぎてそのままUPできなかったのが
 心残りですが、加工する前の写真が もう半端じゃない位キレイ!!
 本当にデジカメで撮ったかのような画質・・・。
 
 改めて携帯なのに800万画素スゲー!!ってなって

 またテンションが上がっていた こうちゃなのですヾ(*・∀・)ノ


 
  
 
 続きはコメ返信だーぉ


 
    
08:29  |  買っちゃった!!  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
