2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2037.02.07(Sat)

はじめに。( 必ず読んで下さい )

 *この記事は一番上に来ます。
 

 初めてこのブログに来てくださった方は、
 続きに書いてある事をお読み下さい( ・ω・)ノ

   
10:36  |  けっこう大事な話  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.26(Thu)

移動してたの言うの忘れてましたww



ぼちぼち 元気にやっておりますよヾ(´ー` )ノ

今はココで活動しておりますよ。


mixi
 【こう茶】のプロフィ


twitter
【こう茶】のプロフィ



ブログから~( ・ω・)ノ とでも良いので
気軽に絡みに来てくださいなw



ちなみに今は 某動画サイト ニコ動で歌い手と生主やっております(´ω`)




訪問お待ちしてまーす( ・ω・)ノシ


08:23  |  けっこう大事な話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.14(Tue)

早く忘年会終わらんかねー


 ちゃわっす( ・ω・)ノ

 会社のトイレで居眠りして仕事サボる悪い子です(´∀`)ヒャッハー☆
 
 後、早く忘年会終わらんかな。

 
 適度にサボらんとやってたれません。
 昨日は朝一で出張して帰宅したの午後10時ですた(´ω`●)死ねば良いのに♪

 
 後、早く忘年会終わらんかな。 
 
 
 
 単純に余興の練習がダルいからです。以上。




 
 このブログも何だかんだで訪問して貰えてるんだなーって
 本当にツクヅク思います
 ありがとうございます。訪問数見るだけで元気でます(´・ω・`)

 例え1でも嬉しいのですw



 
 さて、僕からしたらもう今年も終わりだなって感じです。
 楽しいイベントがまたやってきますねー
 クリスマス?ハハッ、当たり前の様に仕事さ☆
 
  
 
 正月はどうしようか悩んでます。
 福岡行こうかしら。

 
 
 
 うぉぉぉ 絵を描きたいぃぃぃ
 でもウィンタースポーツの誘惑がぁぁぁ

 とりあえず 早く休みカモン( ´д`)



 
 とりあえず、友達ホシス(´・ω・`)

 訪問してくれてる方、勇気出してコメントしようよ(´・ω・`)

 友達なりたいです(´・ω・`)


 
  
 ぇ?僕から行け?
 
 
 
 ・・・ 
 
 
 
 聞かなかった事にします(゚д゚)ドーン



 
 またダラダラと更新するべさー



 
 ■続きはコメ返信だにょ


 
21:31  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.11(Sat)

最近どうかしてるぜ



こんばんわー( ・ω・)ノ


いやー前回の記事読み返してちょっとナルシ臭がして
自分で引いてしまった・・・( ´д`)


きっとその天罰だろう今朝親にハサミでチョンパされました。

Oh・・・。


さて 今日は名古屋ドーム行ってきましたぜい!
一式持ってたんですけど、自分の給料で良いやつを買いました(´∀`)

ボード、ビンディング、ウェア下、靴買いましたー
5万もした・・・。

Oh・・・。


まったく計画性がないとはこの事だ。
しかし20歳に見えた店員さんが30歳だったとは驚いた。


それは良いとしてー
今日さっそく滑りに行こうぜ!

って話になったんですけど結果的に無理ですた( ´д`)
てことで明日の午前4時頃行きますww

まったくノリの良い地元友達は好きだぜい
ただ徹夜で行こうとしたのはやめて欲しいぜ。



てことで明日ボード行ってきまーす

明後日会社で出張なのに・・・。

Oh・・・。頑張れ俺。




|壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

|壁|彡サッ
18:52  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.09(Thu)

ストール♪

 SH380441改

 今日は久々に会社が定時であがれたので買い物行きましたー♪

 目的はユニクロの防風ジーンズでしたー
 色違いで2本買いました♪(´∀`)

 裾合わせの間にイオンだったので店内母とウロウロしてたら、
 女性向けの店でこのストールを見つけてしまいました・・・!

 ストール欲しかったけど着け方分からない・・・って理由で
 1個も持ってなかったんですけど、店員さんが優しく教えて下さったので
 買いました!てか500円って安いですよね!!(゚д゚)

 
 
 オ・・・オシャレ度が上がったんじゃない?w 


 
 買ってすぐ店内で着けてしまいましたよw

 オシャレな店員さんにオシャレですよねーって言われたー嬉しいー(´∀`)
 ストール巻いたらやたら女の子に注目されて良い気分になれました。(やたら目が合うんです)
 
 またオシャレの幅が広がってオシャレするのがまた楽しくなりました♪


 
 ふぅ・・・早く冬休み来て下さいー!!


 そういや黒染めしたのもダイブ落ちてきたなー( ・ω・)まっ いっか。


 
 
 続きはコメント返信ですよー(´∀`)


 
22:52  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
